
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お散歩解禁オフ in お台場♪

2006-03-12 (Sun) 23:29[ 編集 ]

今日はず~っと前から楽しみにしていたお台場でのオフ
昨日あんなことがあってちょっと心配だったけど、出発前に病院に電話をして
先生にコジの様子を伝えると『おでかけしても大丈夫!』とのお返事をいただいたので
それなら行くっきゃない!!!ってことでコジと一緒にお台場初上陸

今日はコジと妹のアリーちゃんのお散歩解禁を祝って(?)
オフ会を開いてくれました。皆さんありがとうございます~

本日の参加メンバーは…。

mocosarah-1.jpg

モコサラちゃん

momocyan.jpg

モモちゃん

bibu.jpg

ビブ君

kid-12.jpg

きっさん
(カフェで撮った写真の中にきっさん一人の写真が全然なかったぜ
なのでこのあと行く砂浜での写真。ゴメンよぉ~。)

koji-135.jpg

そしてコジ

残念ながらアリー家は急遽用事ができてしまったため、参加できませんでした。
次回は是非コジアリで遊びましょうねぇ~。


まずはデックス東京ビーチ1階のパピーズダイニングに集合&ランチ。
でも入店した時間がまだブランチの時間
クロックムッシュをたのみましたが全然足りない…。
なのでランチの時間までねばって(?)ランチの長ねぎのペペロンチーノも食べちゃいました
食べすぎ?!


気がつくと13時を過ぎていたので、海浜公園に移動して遊ぶことに。

コジはビブ君にいっぱい遊んでもらってました。ありがと~

bibukoji.jpg

コジ~、飛びつき噛みはダメよ!!!

bibukoji-1.jpg

どっちが早いか競争してるみたいでした。
コジ:『負けないぞぉ~。』
ビブ:『待てぇ~!!!!!!』

mocosarah-2.jpg

モコサラちゃんもパパさんと一緒にボール投げ。
モコちゃん、早く投げて~!ってせがんでるみたい

moco.jpg

モコちゃん楽しそ~!!!

sarah.jpg

サラちゃんは気がつくとカートの中で待機。
でも、モコちゃんが気になるみたいで時々『ワン!』って鳴いてモコちゃんを呼んでるみたいでした。
仲良し姉妹なのねぇ~。

momo-1.jpg

モモちゃんもボールに夢中!?

momo-2.jpg

今日のモモちゃんはボール遊びより葉っぱに夢中になってました
『私、待つわよ!こっち→から飛んでくるのわかってるんだから。』

KIDとビブ君はボール遊びをしつつ、他のワンコへのご挨拶。

kid-13.jpg

KID:『僕、KIDです。』
ラブ:『フムフム。』

bibu-1.jpg

ビブ:『僕、ビブです。』
ラブ:『よろしくな。』

kojikid.jpg

KIDとコジはみんながボール遊びをやめても、最後まで追いかけっこしてました。
楽しいですか~?!

当日は風がすごい強くて、体中ホコリまみれ。
目にも砂が入って痛~い。

海浜公園をあとにして、パレットタウンの中にあるワンコOKのところでお茶を飲んでるときに
コジの目を見たら、砂が大量に入ってる
無理に出そうとすると、眼球に傷がついてしまうかもしれないので、
自然に出てくるのを待つしかない。あ~見てるだけで痛そう…。

楽しい時間が過ぎるのは本当に早い!!!
17時を過ぎていたので今日は解散。

慣れない高速をぶっ飛ばして帰宅。お台場から家までって40分もかからないのねぇ~。
(今日初めて都内の高速じゃない道を運転しました。緊張したぁ~!!!)
コジさん、車に乗るなり爆睡!!(私も眠い…。コジさん運転変わってぇ~!)
家についてからも自らケージの中に入って寝てました。
楽しかったかな???

本日ご参加の皆さん、遊んでくれてありがとうございましたぁ~!!!


コメント

tomoちゃぁ~ん♪日曜日はどうもね~♪♪
トラバさせて頂いたよぉ(^-^)ノ

てか、コジさん、↑結膜炎になっちゃった?角膜に傷が付いちゃったんね(T∀T)モコサラも目が充血してたから帰ってから目薬で洗浄したのでなんとか大丈夫だったけど....やっぱ砂浜で大ハッスルは危険だね(>_<)あの日は風も凄かったもんね。

今度は芝の広場で遊ぼうね~♪
コジさんが楽しそうに遊んでる姿見ると、私も嬉しいよん♪♪♪
次はお花見オフかしらん?

ゆうこさんへ。

こんにちは~。日曜日はお疲れ様でした♪
楽しかった~!!!

日曜日は風が本当に強かったですよね。
帰ってからコジの湯を開店(コジのシャンプー)したんですけど、砂がいっぱい出てきた!
コジさんちょっとハッスルしすぎたかな???

今度はお花見オフ?!
考えるだけで楽しみ~♪♪♪
こっちにもお花見スポットがあるか調べてみま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/41-3fcea636

お台場オフ☆~コジロウ君正式デビュー~

今日はコジロウ君の正式デビューを兼ねたお台場オフ~♪(コジロウくんはサラの従姉妹の子にあたります☆)モコサラ初のお台場へ行って来たどぉ~♪♪参加メンバーは↓モモち

お台場でプチオフ♪

今日はモコサラ家、KID家、虎次郎家とお台場で遊んできました~。本当は虎次郎&アリー兄妹、お散歩解禁オフの予定だったんだけどアリー家は急遽不参加で会えなくて残念!
