
-------- (--) --:--[ 編集 ]

再開後の変更~♪

2006-07-29 (Sat) 01:25[ 編集 ]

更新をお休みしていた間、ちまちまとテンプレートの変更などをしておりました。

全然理解していないのに、色々設定をいじくったもんだから一時はどうなることかと思ったけど、
なんとか出来たかな?!
しばらくはこのテンプレートで行きたいと思いま~す♪

※ついでにBBSも作ってみました。
よろしければコメントしてみてください♪コジとともに大喜びでお返事書かせていただきます!!

再開~♪

2006-07-28 (Fri) 00:59[ 編集 ]

更新をお休みしていましたが、明日から再開します♪

特別な理由があってのお休みではなかったので、再開をするタイミングがわからずにいましたが、25日~27日まで実家に帰ってKIDと遊んできたので、これをUPするのを機に再開をしたいと思います♪

しか~し!!写真の枚数が多くて整理しきれておりません!!!!!
なので、帰省時の様子は明日にでもUPしようと思います♪

kidkoji-114.jpg


ちょっとお休みします

2006-07-16 (Sun) 01:33[ 編集 ]

7月に入ってから日記の更新があまり出来ない日々が続いてます。
なので、ちょっとの間お休みをすることにしました。

コジも私も旦那もみんな元気です!!!
しばらくしたら復活する予定です。

koji-1001.jpg
コジ:『ちょっとお休みをするみたいです。みなさん、僕のこと忘れないでねぇ~!!!』


もう一つの家族☆

2006-05-23 (Tue) 23:10[ 編集 ]

我が家にはコジのほかにも一つ大切な家族がいます。しかもかなりの大所帯!!!
しゃべらないし、ほえることもないし、感情は全くわからないけど、見てるだけで癒されます♪

fish.jpg

初公開!我が家の熱帯魚ちゃんたち♪
(熱帯魚より水草メインみたいじゃない?!だってさぁ~、動きの早いコジを撮るのも大変だけど、泳いでる魚を撮るのはもっと大変なんだもん!)

熱帯魚の飼育は旦那にすべてお任せ。(そもそも旦那が飼いたい!と言い始めたので、私はノータッチ。)
どの子も初心者向けの魚だけど、かなり長生きしてくれています!

コジも熱帯魚ちゃんもどちらも我が家の大切な家族です♪

HAPPY SET♪

2006-05-14 (Sun) 23:20[ 編集 ]

今日マックのHAPPY SETを食べた。
おまけのおもちゃは今THE DOGのおもちゃがついてくるんだけど、種類は選べない…。
30種類もあるのに、初めて食べてキャバリアが当たったらすごくない?!と思いながら袋を開けたら…。

happyset.jpg


入っていたのは《プードルちゃん♪》でした。
キャバリアが出るまで食べ続けたら、何kg増量するんだろう…。

私には怖くてできません!!!!!!!

