
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!DEAR koji

2012-11-11 (Sun) 00:22[ 編集 ]
今日、1111の日はコジさんの誕生日!!
コジ~!7歳の誕生日おめでとう♪

20121111.jpg

私の環境の変化により、一緒にいられる時間は減ってしまったけど、
愛おしい気持ちは年々増幅するばかり

コジが本当に愛おしくてたまらないのです♪
コジの事は、パパとママが愛し続けるから、コジは走るの大好きな
元気なままでいてください

私が望むのは、コジが今のまま、元気に走って、ゴハンを食べて、寝て
それを繰り返す日々にお付き合いが出来ること
本当にそれだけでいい

コジはきっとそれを叶えてくれるよね♪

今年も楽しい事だけの一年になるよう、お手伝いさせてねっ!!



憂鬱な雨

2012-04-27 (Fri) 23:40[ 編集 ]
今日は一日雨模様
止み間を見つけて、お散歩に行こうと思うも、
何かをやってる時には止み、終わったので出かけようと思うと降り始め・・・
で、雨とのタイミングが合わず、コジさんは一日家の中で
ぶすくれてました

20120427.jpg

明日はお天気みたいだし、パパがお休みなので
いつもの公園に連れて行ってくれるって~♪
思いっきり走っておいでっ!!!

ぶさコジ

2012-03-22 (Thu) 02:02[ 編集 ]
夕食後、旦那にイタズラされて、ぶさいく顔になったコジさん~(笑)

20120322.jpg

どう?
見事なぶさいく顔でしょ~!!

※ 現在も家にいる時は、用心のために柔らかベスを装着してます
 コジは全く気にしてないので、私もつけることに罪悪感を感じずにいれます

コジの思惑にははまらない!!

2012-03-03 (Sat) 23:59[ 編集 ]
お外大好きコジさん
隙あらば“散歩!?”とかわいいお顔で誘ってくるのですが
我が家ではそうはいきません!!

20120303.jpg

コジの気分によって、散歩に時間が決まることは我が家では皆無ですっ!!

コジの行きたいタイミングではなく、私が行きたいタイミングで行くのが
我が家流なんです

いくらかわいい顔で誘ってきても、誘った時ほど散歩には行けないということは
まだ学んでいない様子・・・(笑)
どうしてこれは学べないのかしらね~

祝!!!

2011-12-13 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日、経過を診せに、病院に行ってきました
そして、今日は記念すべき日になりました♪

20111213-1.jpg

コジさん、ベスから開放されました!!!

年末くらいには・・・と、先生と言っていたんですが、
経過がかなり良好なことと、獣医師の判断として
もうベスは必要ないだろうとの判断から、卒業となりました

付け始めたその日は、違和感からか動かなくなったコジですが、
その後は、ベスを身体の一部として生活していたので
私的には、ベスをしていた方が心配が軽くなるので
つけたままでもいいや!って感じだったんですが
それでも、ベスがあるのとないのじゃ違いがあるわけで・・・

とにかく!完治まで早くて半年と言われていたのに、
約4カ月でベス卒業が出来、お目目の治療は本日で終了しました!

心配をおかけしましたが、コジさん、ここに完全復活です!!!!!

