
-------- (--) --:--[ 編集 ]

牡丹

2012-05-08 (Tue) 23:59[ 編集 ]
爆走を終えて、公園を散策してる時に思い出したこと!
この時期は牡丹が見られる~ってこと

0508-6_20120509003714.jpg

時期が早いのか?遅いのか?
咲いていたのはわずか・・・
今年は桜の開花も遅かったし、まだ早かったのかしら!?
蕾もまだたくさんあったので、まだまだ楽しめそうです♪

続きを読む »


SAKURA2012

2012-04-08 (Sun) 23:43[ 編集 ]
コジの大好きな公園が一番盛り上がる季節
そう、桜の季節になりました♪

0408-2.jpg

今日の時点では、まだ満開とはいかず・・・
でも、一生懸命、春を告げてくれていました♪

コジさんも、桜をバックに記念撮影~

0408-1.jpg

って、ぼかし過ぎて、桜が分からない・・・

続きを読む »

あじさい寺の紫陽花

2011-06-20 (Mon) 20:53[ 編集 ]
18日の土曜日、母から“そっちに行ってもいい~?”と電話がありました

最近、気がつくと旅行に出かけている母
(私の母ってば、不良母ですのよっ)
今回は旅先から、我が家へ来ることになり、
なんの予定も立ててないお遊びだったので、どうする?となり、
この時期だから、鎌倉行って紫陽花でも見るか!?ってことになり、
あじさい寺に行ってきました♪

0619-1_20110620012923.jpg

前回同様、紫陽花の写真のオンパレードです!
(しかも今回は、コジさん一切出てきませんっ)

続きを読む »

八景島・あじさい祭り-2

2011-06-15 (Wed) 23:59[ 編集 ]
旦那もいてくれるので、私はあじさいの写真を撮ることのみに集中~
コジは最後まで、ブリブリのニッコニコで私の趣味に付き合ってくれました♪

0615-5_20110617012554.jpg

コジさん、ありがとー!!

0616-6_20110617013002.jpg

ここからはあじさいの写真のオンパレード~

続きを読む »

SAKURA

2011-04-06 (Wed) 23:59[ 編集 ]
暖かな日が続いて、桜のつぼみが一気に開いてきました♪
季節は確実に進んでます
あっという間に4月になりました
3月は落ち着かない日が多かったので、秒速で過ぎて行った気がします

ぽかぽか陽気の中、コジさんも桜と一緒に記念撮影~

0406-1_20110407003405.jpg

続きを読む »

