
-------- (--) --:--[ 編集 ]

elves Tシャツ♪

2007-09-09 (Sun) 20:16[ 編集 ]
新作のelves Tシャツをゲットしましたぁ~♪
Elves Daysで発売の予告があってから、販売開始はいつになるかと
楽しみに待っていましたの♪

20070901-3.jpg


で、先日の梨狩りの時になほママにわざわざ持ってきてもらい、
遂に我が家へ!!

20070909-4.jpg
ん~。超かわいぃ♪♪

きっさんは色違いのチャコールグレーを持っています。

DSC_0202.jpg


きっさんの誕生日に何が欲しい?と聞いたら特にない~という返答だったので、
それじゃ、エルTをお揃いにしちゃいましょ♪ってことで
遅い誕生日プレゼントとして進呈しました。

ちなみの今回のelves Tシャツはお胸のところの羽マークがポイントとのこと。

DSC_0205.jpg

きっコジ、着せたばかりの時はちゃんと羽マークも見えてるんだけど、
モジャモジャの胸毛でいつのまにがポイントが見えなくなっちゃいます。
ポイントの羽マークはチラ見せですっ!


真剣!

2007-06-08 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今日、コジの実家のelves castleがポチたまに♪

朝からそわそわ♪ビデオ(いまどきビデオ愛用してます)の録画予約もOK!!
今日のポチたまは勝手にelves祭りだと決め付けていた私。
テレビの前に18:50くらいからスタンバイしてなぜかドキドキ。
早く19時になれ~と思っていたら、結構早い時間に見覚えのあるお宅がっ!興奮度はMAX!!
うきゃ~かわいぃ~なんて声を一人であげながら
テレビに向かって話しかける危ない人間に変身してしまった私。
でも祭りだと思っていたのに、elvesの登場時間は短くて・・・
テレ東さん頼むよ!

んでふとコジに目を向けるとコジさんもテレビに釘付けの状態。
パピーちゃんたちの”ヒュンヒュン”という鳴き声に
”どっから聞こえてくるの??”って感じで食い入るようにテレビを見つめるコジ。
近くにあったデジイチさんでその真剣なお顔を激写しておきました。

20070608-1.jpg

ビデオ録画もしてあるので、またゆっくり見れるし
コジがこんな姿勢でテレビを見るのは初めてなのでおかしくて
パシャパシャと激写を続ける私。
でも横目でしっかりとelvesの可愛さは見てましたわよっ。

コジさん、自分の生まれたところとわかるのかいつもよりも真剣に見ていたような?!
(これも親の欲目ってやつ??)
あぁ~また遊びに行きたくなっちゃったよぉ~。

elves里帰り =番外編?=

2007-02-22 (Thu) 23:59[ 編集 ]
里帰りをした時エマちゃんの仔にも実は会わせてもらっていました。
なほママに「この仔たちは私より先にUPしちゃダメよぉ~」と言われていたので我慢していたのですが、
Elves Daysでも紹介されたことだし
OKだろうと勝手に判断してUPしちゃいま~す♪

20070222-3.jpg

20070222-2.jpg

20070222-1.jpg

まぢでかわいぃ~♪

エマちゃんの仔はみ~んな女の子。
どの仔ももうお嫁入りが決まっていて抱っこはなし~(我慢!我慢!!)

きっさんの弟はトライっ子と決めているえっさんはテンション上がりまくり!!
ちなみにウチの旦那様もトライっ子のファンです。

elves里帰り =パート4=

2007-02-17 (Sat) 23:58[ 編集 ]
パピーちゃんたちがママの元でお休み中に初対面をさせてもらいました♪
来じぃちゃんと茶美ばぁちゃんの子の”シカマル君”
もうすぐ6ヶ月なのに、コートがパピー毛みたくふわふわで超かわいかったぁ~。

20070217-19.jpg

20070217-18.jpg

シカマル君、初顔見せでございます☆(ってElves Daysでもうご紹介済みだったわ)

続きを読む »

elves里帰り =パート3=

2007-02-17 (Sat) 23:57[ 編集 ]
里帰りレポート第3弾は、キャンちゃんのパピーちゃん♪
どの子もみんなそうだと思うけど、なほママの愛情をたっぷりと受けて
ここまで大きくなった2匹。

20070217-15.jpg

20070217-16.jpg

20070217-17.jpg

トライっ子は毛がもしゃもしゃでかわいいのぉ~。
ブレンの子もおっとりしてそうなお顔がなんとも言えなくて・・・
もう”かわいい”以外の言葉が見つかりません~!!!

ただ、キャンちゃんのパピーちゃんの抱っこはなし・・・
お迎えするご家族がどちらも遠方の方なので、見学にもいらしていないとのことだったので
なほママから抱っこ禁止令がっ!
考えてみればお迎えするご家族が抱っこしていないのに私たちが抱っこするのは失礼だよね。
なので、キャンちゃんのパピーちゃんは写真のみでおしまい~。
なのにいい写真がないし・・・

続きを読む »

