
-------- (--) --:--[ 編集 ]

八景島あじさい祭り

2012-06-27 (Wed) 23:59[ 編集 ]
毎年恒例の八景島のあじさい祭り~

今年は旦那の休みと天気の相性が悪く、なかなかお出かけする日に恵まれず
今日、母子家庭でやっとおでかけすることが来ました♪

0626-4_20120627004010.jpg

今日のあじさいはというと
満開~見ごろを過ぎてしまったあじさいがいっしょくたになってる感じ
そんな中コジは、モデルとして、そして私の勝手な撮影の為に
一生懸命付き合ってくれました~♪

0626-5_20120627004009.jpg

続きを読む »


入水するでしゅ♪

2011-05-20 (Fri) 23:40[ 編集 ]
今日は超久々のあの場所へ~
コジさん、テンション上がりっぱなしでヤバかったです

0520-1.jpg

コジの大好きな場所、海に行ってきました♪

もうすぐやってくる夏
その間は入水することが出来ないのが残念だけど、
あんな直射日光の中じゃ遊ばせられないので、
今の時期にたっぷりと海を満喫しておくのが、
いいかもしれませんね~♪

続きを読む »

三角関係デート パート2

2011-04-16 (Sat) 23:59[ 編集 ]
この日、原っぱを一番堪能してたのは、間違いなくこの二人!

0416-10.jpg

シャン坊とティアおじちゃん

それはそれは楽しそうに続く、ボール投げー
この(↓)顔見れば楽しさが伝わってくるでしょ~

0416-11.jpg

私は何度かシャンちゃんに、投げ役を仰せつかり
何投か投げたけど、確実に回収してきてくれる~!
ボールに興味なしのコジでは味わえない、
ボール大好きっ子ならではのお遊び、たのしゅうございました

続きを読む »

三角関係デート♪

2011-04-16 (Sat) 23:59[ 編集 ]
雨かもねぇ~、延期にする!?となったのは木曜日
で、金曜日の天気予報は雨マークが消えました

ということで、決行した三角関係デート♪
延期にしなくってよかった!!と思える、好天に恵まれ
暑いー!と言いながら、原っぱデートを満喫してきました

041-1.jpg

コジさん、ウハウハな日

それでは、おデートのお相手のご紹介~

続きを読む »

久しぶりの原っぱ~

2011-01-15 (Sat) 23:59[ 編集 ]
あくちゃんとおデートしましょ♪と、まりんママさんとお約束をして
久しぶりに原っぱに遊びに行ってきました~!

原っぱに着くなり、ウキウキのコジさん
先に着いたので、お先に遊ばせることにっ

0115-1_20110117004058.jpg

以前、あくちゃんとおデートした場所だと覚えているのか
もしくは、いつもの場所とは違う、走れる場所だからなのかは分からないけど
かなりテンション高めに走りまわってました♪

で、落ちていた棒に興味を示したので、投げてみたら~

0115-2_20110117004058.jpg

持ってきたっ!!
最近は、海以外の場所で棒を投げても無視なのに・・・
場所が変わると、投げて欲しいものも変わるの!?
めんどくせー男だなぁー!!

そして~、遊んでいたら、まりんママさん到着~
今日のお伴は・・・?

0115-3_20110117004058.jpg

ティア坊~!大きくなったねぇ~♪

実はあくちゃん、かなり早めにヒートが始まってしまったらしく
この日はお留守番~(コジさん、残念ね~)

続きを読む »

