
-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めましてなの~♪

2012-06-17 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ちょっと前に実家に遊びに行って、こんな子(↓)と対面してきました~

0617-1_20120618001931.jpg

小さな・・・と思っていた子だぬきちゃんこと
実家のニューフェイス・ココアに会いに行ってきました♪

久々のパピーの動き~!
コジもこんな頃があった?なんて懐かしくなるくらい
ココアは遊んで・寝て・イタズラをしてを繰り返してました

そんなパピーココアがいる実家で、一人っ子満喫な日々を過ごしているコジが
くつろげるはずもなく~

0617-2_20120618001930.jpg

こんな(↑)顔で疲労感を表してました(笑)

続きを読む »


鬼退治

2011-02-03 (Thu) 23:59[ 編集 ]
2月3日は節分

0203.jpg

毎年、豆まいてます!でも年々、歳の数だけ食べるのがきついです
口の中の水分全部持ってかれます
来年からは、ズルしちゃおうかと思案中
恵方巻きは、一気食いが辛いので、カットしちゃいます
全然意味ありません

あっ、ちなみに↑の写真の巻き寿司は、コジ用です


と、今年の2月3日
我が家に鬼がやってきましたのぉー

0203-2_20110206003744.jpg

無抵抗の鬼さん
どなたかわかります!?

続きを読む »

走れー!

2011-01-19 (Wed) 23:59[ 編集 ]
成田山を後にして、向かうはきっコジが大好きな場所~

0119-4.jpg

成田山では、抱っこばっかりだったお二人さん
着くなり、テンションMAXで走り回ってました~

続きを読む »

いつもの場所で爆走ー!!

2010-11-09 (Tue) 23:59[ 編集 ]
ケーキを食べて、お腹一杯になったきっコジは
たっぷりの睡眠をとって、翌朝も元気いっぱい

実家に帰るといつも行く場所
この日は天気はいいけど、風が強く、行くのを一瞬ためらったけど
きっコジにとって楽しいことは、昨晩のケーキだけだったので
旦那となぉちゃんと3人で、いつもの場所にレッツゴーしてきました

1109-1.jpg

美味しいものを食べててる時も、いいお顔を見せてくれるけど
やっぱりお外で思いっきり走ってる時の、キラキラのお顔にはかないません!

コジはこの日も飽きずにぼっくり拾い

1109-2.jpg

きっさんはいつものボール遊びかと思ったら・・・

続きを読む »

一気食い

2010-11-09 (Tue) 23:59[ 編集 ]
きっさんがケーキを食した後は、主役のコジの番~

1108-9.jpg

1108-10.jpg

お誕生の歌を皆で歌って

1108-11.jpg

さぁ~召し上がれ!

1108-12.jpg

美味しいものはがっつくコジ
このケーキも格別の旨さだったらしく

1108-13.jpg

あっという間に、かっさらって行きました

なぉちゃん、わざわざケーキの用意までしてくれて
本当にありがとね!!
コジさん、幸せ者です!!!!!

