
-------- (--) --:--[ 編集 ]

復活

2011-11-11 (Fri) 10:42[ 編集 ]
皆様、お久しぶりでございます!

20111111.jpg

ブログの更新をお休みしてから、3ヶ月弱

コジさんの状態はかなり改善されてきていて
ベス生活も、な~んの支障もなかったのですが、
再開のタイミングが分からなくなってしまい・・・
ただ、今日が良きタイミングなのでは!?と思い、再開をすることにしました

何と言っても、今日はコジさんの誕生日~♪

また、新しい一年の始まりということで、また、のほほんブログを綴っていこうと思います


ご報告

2011-08-22 (Mon) 01:06[ 編集 ]
先日、“良くなってきた!”とお知らせしたコジさんのお目目ですが
悪化してしまい、今はかなりの頻度で目薬を差さねばならない日々になっております

かなりの頻度(5~10分おき)に点眼せねばならず、コジはゆっくり寝ている暇もなく
かなり疲れてしまっている様子・・・
そんな状況でも、点眼をせねばならぬ状況に、私はただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです

そんな状態なので、しばらくブログの更新をストップしたいと思います
そして、お友達の皆さんの所へも、遊びに行けないと思います・・・

不義理で申し訳ありませんが、何卒お許しいただきたく存じます

コジさんのお目目が全快した暁には、今まで通りののほほんブログを綴りたいと思っております

真っ赤!

2011-08-03 (Wed) 23:59[ 編集 ]
1か月ほど前に記事にした我が家のとまとちゃん♪
その後ぐんぐんと成長し、今では真っ赤な実をたくさんつけてくれるまでに成長しましたー(嬉)

0803-1.jpg

酸味もあり、旨味もあって、なかなか美味しいとまとちゃんです♪

そんな私のウキウキベランダ菜園の収穫を狙う輩がっ!

ベランダとまとは美味しいと理解したコジさん、事あるごとにベランダに移動しては
とまとの前でクンクンしたり、お座りして“くれっ!”とアピールしています

0803-2.jpg

おウチに入って!と言うまで、オスワリし続けることもしばしば

続きを読む »

楽しみ♪

2011-07-07 (Thu) 22:21[ 編集 ]
今年も、母に苗を植えてもらって、ある程度育ったところで
我が家に連れてきてもらったとまとちゃん♪

0707-1_20110707002213.jpg

生育が遅く、まだ収穫には至っていないけど
日々大きくなるとまとちゃんを見て、楽しみは日に日に増幅していっています♪

一方こちらのお方は・・・

0707-2.jpg

うまうまじゃないとまとちゃんには、興味がないらしく
ベランダにも出てこないで、眠さをアピールする始末っ!

そんな態度だと、真っ赤っかに成長しても、コジのお口には入らないかもよ~(笑)

おるすばんでしゅよ・・・

2011-05-25 (Wed) 23:59[ 編集 ]
明日からまたお天気が下り坂になるらしい・・・
梅雨入りも間近な気がしますね

今日はお天気がよく、爆走日和だったんですが
どうしても観たい映画があったので、コジさんにお留守番してもらい
パパと一緒に映画デートしてきました♪

20110525.jpg

拗ね気味のコジさん・・・ ゴメンよぉー!
これから数日、延々と雨が降るわけではないと思うから
出来る限り、広場で爆走出来るよう、家事は後回しにするから許して~

続きを読む »

