
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Happy Birthday DEAR KID!!!

2012-06-19 (Tue) 00:00[ 編集 ]
6/19はきっさんが生まれた大切な日

20120619.jpg

きっさんはコジを迎える前の私にとって
直接触れ合えるキャバリアだった
なので、きっさんの“はじめて”には、実家に駆けつけて
いろいろと体験させてもらったものだ

そんなきっさんが今年で7歳!!
時が経つのはこんなにも早いものかと、小さな、イヤ大きな存在の子を思い、想う

きっさん!7歳の誕生日おめでとう!!!!!
これからも健康優良児のきっさんでいてください
私からの願いはそれだけでです


HAPPY BIRTHDAY!

2011-06-19 (Sun) 23:59[ 編集 ]
コジの兄ちゃんのきっさんが、6/19で6歳になりました~♪

20110619-1.jpg

この一年も病院いらずな、健康第一!で過ごせてよかったっ!!!!!

5歳、最後のお遊びの時も、相変わらず落ち着きがなく、コジLOVEで・・・
まぁ~それがきっさんなので、6歳の一年もそのままの君でいてください

きっさん、誕生日おめでとー!

※ 写真はこの前遊んだ時の一枚~
人の多さにくたびれて、瞑想中なきっさんです♪

おば、失格・・・

2010-06-22 (Tue) 00:00[ 編集 ]
去る6/19はきっさんのお誕生日でした

kid.jpg

ボール命のきっさん♪
きっと、ママ(=えっさん)がいて、ボールがあったら
生きていけるよね

いきなり黒い子の兄ちゃんになったあの日
あの日から、きっさんは私に対して
なかなか心を開いてくれないけど
(やきもちだと思いたいっ!!)
それでも、きっさんは大切な我が子のようなもんです
まぁ~想いは全然伝わらないけど

あっという間の5歳
超健康優良児のきっさん!!
これからの一年も元気で過ごしてくださいねっ

と、なんでお誕生日の記事が遅れてのUPなのかと言うと・・・

続きを読む »

おめでとー!!

2009-06-19 (Fri) 10:55[ 編集 ]
今日はコジのにぃちゃん(血はつながってないけど~)のきっさんの誕生日~

0619-1.jpg

きっさん、4歳のお誕生日おめでとー!そして同胎のビブビブもおめでとー!
(前日誕生日だった、なっしーもおめでとー!!)

続きを読む »

きっさん、HAPPY BIRTHDAY♪

2007-06-19 (Tue) 23:59[ 編集 ]
6/19はコジのお兄ちゃんのきっさんとビブビブのお誕生日♪
2人はもう2歳!時が経つのは本当に早いねぇ~。
そう考えるとコジもあっという間に2歳の誕生日を迎えることになるんだろうな。

とにかく!2人のお兄ちゃん、本当にお誕生日おめでと~♪

20070619-4.jpg

この一年、病気や怪我もなく元気で過ごせたきっさん。
だんだんと本当の野生児に近づきつつあるね。
でも元気なのは本当に幸せなこと。コジがヘルニアになり
しばらく会っていなかったけど、今月末には再会の予定があるので本当に楽しみ!
会うのは2歳になったばかりのきっさん。きっとな~んにも変わってないんだろうな。

でもきっさんは今のまま天然を貫いてくれれば私は何も言うことはないわっ!!
そのまま、そのまま。でお願いしますね、きっさん♪

20070619-5.jpg
コジ:『おめでとうでしゅ!!』

コジの大好きなきっさん♪早く会いたいぞぉ~!!
