
-------- (--) --:--[ 編集 ]

NEW LEAD&COLLAR

2012-03-18 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ブログ、またちょび放置しちゃいました・・・
なんか心がざわついてしまうことがあり、落ち着かない日を何日か過ごしたら
また、PCに向かえなくなっちゃいました・・・
まぁ~そんな心の状態も今は落ち着いたのですがね~♪

で、そんな落ち込み気味の心だったんですが・・・

0318-1.jpg

気持ちをアゲてくれるアイテムが届きましたっ!!

0318-2.jpg

コジさんのお散歩の必需品のLEAD&COLLARです♪

続きを読む »


NEW LEAD&COLLAR

2011-12-14 (Wed) 01:28[ 編集 ]
コジのベス卒業が叶った昨日、プレゼントのように
新しいリードとカラーが届きました♪

1214-1_20111214012139.jpg

大好きなブラックウォッチ柄!

お願いしたのは、CHI'Sdogさん
相変わらずのプチプラで、見つけた瞬間、即注文でした♪

1214-2_20111214012139.jpg

ベス卒業の日に届くなんて、なんか運命みたい!

続きを読む »

おニュー♪

2011-05-27 (Fri) 23:59[ 編集 ]
コジさんの甚平を新調しました♪

0527-3.jpg

なかなか男っぽい柄ですわよ~
オカマだけど~(笑)

旦那の許可を得ずに買った甚平だけど、旦那も気に入ってくれたみたいで良かった♪

続きを読む »

NEW LEAD&COLLAR

2011-05-22 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ゴールデンウィークが明けてすぐに注文していたブツが届きました♪

5022-1.jpg

ここ最近、お願いをしているChienさん

いつもはダブルDカンでお願いをしているんだけど、
ヒッコリーで生地も厚めだったので、今回はシングルDカンでお願いしてみました♪

ブラタンのコジに、赤は結構似合うと思っている私

5022-2.jpg

お散歩でもないのに、カラーもリードも装着されたコジは
いいお顔をしてくれるはずもなく、ひたすら“耐え”の顔~

ちなみに以前別のお店
ブルーのヒッコリーのリードとカラーを注文したことがあったけど
それとは、生地の使い方が違うので、印象も違うものに~

5022-3.jpg


夏っぽいのがない!という理由をつけて注文した今回のリード&カラー
秋~冬になれば、それっぽいのが欲しい!といってまた新調するでしょう
コジの身体は一つしかないことは分かっているのに、どんどん増えていくリード&カラー
どこまで増えるか、楽しみでもありますっ

カタンドッグ・メタル

2011-04-15 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今年もノミ・ダニのイヤな時期がやってきましたねぇ~!
4月も半ばになって、無くしたままになっていたカタンドッグ・メタルを新調しました

0415-1.jpg

メタルを新調すると同時に、メタルをかけておくチョーカーも新調~♪

0415-2.jpg

ピンクの線の所には、私の携帯の電話番号が入ってます
お願いしたのは、カラー&リードでお世話になっているChienさん
※ChienさんではHomeChorkerという商品名で販売されています

楽天にも出店したので、ポイントが使えて便利♪
ということで、きっさんにもお揃いのチョーカーをプレゼント
(茶色い袋に入ってるのか、きっさんのチョーカー)

100%の効果は期待していないけど、あの薬をつけるよりもお安いしね
今年も、メタル&日々のチェックで乗り切ります!!!!!

