fc2ブログ

KIDさん、久しぶり~♪ パート7

2006-04-27 (Thu) 23:56[ 編集 ]

最終日はあいにくのお天気…。まぁ~2日連続で大ハッスルしたからお二人はお疲れのようなので、今日は家でゆっくりしましょう。

そうそう次女曰く、コジは本当に悪ガキのような顔をしているらしく、そういわれるとそんな風にも見えてくる。
で、今日コジが悪ガキっぷりをみせつけてくれた。

それはきっさんがお気に入りのガムを食べていたときのこと。
コジがきっさんに近づいて行ってきっさんからガムを奪い取っちゃった!!!

kidkoji-22.jpg

コジ:『兄ちゃん、何食べてるんですか?僕に下さい!』
きっさん:『・・・・・・・。助けて…。』

続きを読む »

スポンサーサイト



KIDさん、久しぶり~♪ パート6

2006-04-27 (Thu) 23:35[ 編集 ]

ドッグランもどきをあとにして、今日はきっさんの専用ドッグランにもお邪魔してきました。
専用ドッグランとはまめ~る家の梨畑+自宅の裏山。あれだけ広いスペースがあればきっさんは運動不足になることはないね。うらやましいわ~!!!

nashibatake.jpg

じゃんじゃじゃ~ん。↑がきっさん専用のドッグランで~す。
せっかく来たのにここで走っている写真は1枚も撮れませんでした…。動きが早いのと木が障害物になってしまって、二人を目で追うだけでも大変。
そうそう皆さ~ん、今度ここで梨狩りでもしながらオフ会でもいかがですか~?!(まめ~るの許可はまだとってないけど~。)

続きを読む »

KIDさん、久しぶり~♪ パート5

2006-04-27 (Thu) 02:38[ 編集 ]

月曜日は恵美子以外はお休み。でも恵美子の仕事も17時からなので姉妹3人で昨日行った河川敷近くのドッグランもどきに遊びに行ってきました。
この日は晴れてちょっと走るだけでも暑い!半そででOKなくらいの暑さでした。ん~こうも日によって気温が違うと体調を崩しやすい。ワン達もやっぱり体調を崩しやすい時期なのかしら?!

kidkoji-18.jpg

暑かったけど二人は終始とっても楽しそうに走ってました♪
(コジの顔が疲れきって見えるのは走り回った後、帰る直前に撮った写真だからです。)

続きを読む »

KIDさん、久しぶり~♪ パート4

2006-04-27 (Thu) 02:34[ 編集 ]

爆睡中の二人には留守番をしてもらってまめ~ると合流して買い物&ディナーへ出かけてきました。

きっさんのフードがなくなってしまったのでまずはペットショップへ。あれこれ見ている間に母が「この服かわいくない?!」とKID&コジに洋服を買ってくれました♪ありがと~!!!!!

kidkoji-16.jpg

この距離が埋まる日は来るのかな?
二人を並ばせて写真を撮ろうとするとたいていは↑の距離があります…。どうして???

続きを読む »