
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あきらめモード

2006-06-30 (Fri) 23:58[ 編集 ]

6月中は私が仕事の日は旦那がお休みということが多かった。
ゴールデンウィークは私はカレンダー通りの休みだったため、
1週間位ずーっとコジと一緒にいたせいか、ゴールデンウィークをさかいに
コジは私の姿が見えなくなるだけで「ヒィ~ンヒィ~ン」と
鳴くようになってしまいました。

旦那がお休みで家にいても私が仕事行くときは大騒ぎ!!!!
これじゃ、コジにとってもストレスだし、朝っぱらからご近所にも
迷惑なのでどうにかしなければと思っていました。

私と一緒に出勤のときは、キャリーバックかカートで行くため
私が出発しそうになるとコジは自らキャリーバックかカートの中で待機。
『絶対にここから動きません!』とばかりに何度呼んでも戻ってこない…。
なのでキャリーバックはコジが入れないように高い所に置き、カートも入り口を
閉めて保管しておくことに。
そうすると自ら入る所のないコジは家の中をウロウロ。
そうなったらコジを強制的にケージの中に入れて私は出勤。

ここ何回か↑のようにしていたら、連れて行ってもらえないときはわかるのか
大騒ぎをしなくなりました♪
きっとあきらめモードなんだろうけど、しばらくは↑の戦法でいきたいと思います!!!
頑張れぇ~、コジ!ママはちゃんと帰ってくるよ!!!

koji-1005.jpg
今日もお留守番のコジ。フテ寝中~。


お疲れコジさん。

2006-06-29 (Thu) 23:30[ 編集 ]

昨日きっさんが帰った後、自らケージの中に入り爆睡していたコジさん。
まだ疲れがとらないのか今日も一日グダグダ。
私もお疲れだったのでちょうどよかったかも。
疲れてるのに無理に連れて行って体調を崩しては元も子もないので、
今日はお散歩もお休みです。

グダグダ中のコジさん。
koji-1004.jpg
今日は一日↑のような感じで寝てばっかり!

明日になったら復活してるかなぁ~???

きっさんが遊びに来たよぉ~☆ ~お家でガウガウ編~

2006-06-28 (Wed) 23:59[ 編集 ]

お買い物も終わって皆で我が家へ帰宅~。
きっさんもコジも相当疲れたと思うのにこの二人、家の中に入ると途端に
ガウガウ対決が始まってしまいます。
お外では↓の写真のように仲が良さそうに見えるのに…。

kidkoji-105.jpg
もしかして二人とも外面がいいのか!?

続きを読む »

きっさんが遊びに来たよぉ~☆

2006-06-28 (Wed) 23:58[ 編集 ]

今日は待ちに待ったきっさんとのご対面の日☆
19日に誕生日を迎えて1歳になったきっさん。
ちょっとはいい子になってるかなぁ~?!

kid-101.jpg

きっさんのほうがコジよりも胸毛がワサワサしてました。
こんなところもやっぱりお兄ちゃんね♪


続きを読む »

ワッサワサ!

2006-06-27 (Tue) 21:06[ 編集 ]

今日はきっさんとの久しぶりのご対面の予定だったのに、
実家の方の都合で明日に延期~。
1ヶ月くらい前から楽しみにしていたからちょっぴり残念だけど、
一日待てば会えるし、まぁ~いいか。

そんなこんなで予定が狂った今日は何もすることもなくいつもと同じ時間を過ごしました。
コジと遊んで、お散歩行ってぇ~ってホントにいつもと一緒だわ!!!

koji-470.jpg
コジ:『お散歩は最高だよぉ~♪』


そうそう、今日着てるお洋服先日買ったばっかりなんだけど、気になる点が一つ…。

それはね。

続きを読む »

お気に入り~♪

2006-06-26 (Mon) 23:55[ 編集 ]

コジの最近のお気に入りの場所は、↓にも書いたけどベランダ。
日が高い日中はあまり出たがらないけど、夕方お散歩から帰ってきて充電が完了すると
ベランダに出たいと催促をしてきます。

今までは柵からの転落防止策が完璧に完了していなかったため、
私や旦那がきちんと監視できるときじゃないと出ることは出来なかったけど、
やっと改造が完了したので、いつでもベランダで夕涼みができるようになりました♪

koji-458.jpg
コジ:『暑い時の夕涼みは最高ですよ♪』


久しぶりのご出勤♪

2006-06-26 (Mon) 23:17[ 編集 ]

今日は久しぶりにコジと一緒に出勤。
最近は私が仕事の日に旦那の休みが重なっていたので、コジは旦那とお留守番。

この前の金曜日、社長のワンコ(ゴン太・MIX♂)がご出勤してきて、
いつもいたコジの姿が見えないので、ゴン様は気づけばウロウロ。
社長もゴン様の様子をみて「最近コジ来ないね。」と言ってきた。
そんなに会いたいなら連れてきますよ♪ってことで今日は一緒にご出勤。
旦那も今日は仕事だったのでちょうど良かったしね。

koji-466.jpg
コジ:『今日もみんなに優しくしてもらいました♪』

職場に一緒にご出勤ができるなんて本当に恵まれた環境だと思う。
社長がワンコ好きで本当に良かったと実感するこのごろです。

やっぱり・・・。

2006-06-25 (Sun) 23:45[ 編集 ]

この前シャンプーをしたばっかりだけど、泥んこのままだと家中が
ジャリジャリになっちゃうし、ドライヤーの失敗でヘンテコになった
頭頂部の毛並みとも早くおさらばしたかったので、あんまり期間はあいてないけど、
全身泥だらけのコジはお散歩から帰ってお風呂場へ一直線。

この前の失敗を教訓に今日のドライヤーは毛の方向にむかってかけ、
スリッカーを使いながら乾かしました。


が、しかし…。

今日もばっちり分かれてます…。
koji-465.jpg

写真だとわかりずらいんですが、センターできっちり分かれてます。
これってコジの癖として諦めるしかないんだろうか…。
それとももう少し毛が伸びてくれば落ち着くのかしら???

センター分けのコジさん、オヤヂっぷりに磨きがかかってしまっているような気がします。

雨降り後の爆走~!

2006-06-25 (Sun) 23:27[ 編集 ]

最近また私の腰痛が悪化…。
今日は天気も悪いし一日家でグダグダしてようと思ったんですが、
16時過ぎに外を見るとアスファルトも乾き始めていたので
動かなくても痛いんだから、動いて痛くても一緒よねと思い、コジさんと散歩に行くことに。

雨降り後だからなのかわからないけど今日の公園は貸切♪
泥んこになることは覚悟の上で今日も大爆走をしてきました。

koji-461.jpg

公園を所狭しと爆走した後のコジは全身泥だらけ~。

続きを読む »

パパ・・・。

2006-06-24 (Sat) 23:55[ 編集 ]

コジがベランダで夜涼みをしていたとき、旦那もコジと一緒にベランダで夜涼み♪
コジが家の中に入ったので、旦那を閉じ込めてみました。

閉じ込められた旦那とそれを見つめる息子。
koji-460.jpg
コジ:『パパ、何やってるんですか???』



夕涼み♪

2006-06-22 (Thu) 21:17[ 編集 ]

お散歩から帰って、十分に体力の充電が完了したコジは
最近のお気に入りのまだ改造が完璧ではないベランダで夕涼み♪

koji-454.jpg
tomo:『コジ~、こっち向いてぇ~!』
コジ:『なにぃ~???』


続きを読む »

今日も爆走~!

2006-06-22 (Thu) 20:24[ 編集 ]

今日もコジさんと爆走してきました。
今日は雨が降るって予報だったのに外れたねぇ~!!!良かったぁ~。
最近は晴天の日がないので、あんまり時間を気にしないでお散歩に行けるのは嬉しい限り!
(洗濯物が乾かない~とか湿気でジメジメ~とかそういう不満はあるけど。)

koji-451.jpg

コジさんは今日もニッコニコ♪
それにしてもコジってベロ長いねぇ~。

今日は2時間以上も公園で爆走~。
お友達と一緒にかけっこをしたり、大好きなボールを追いかけたり
ひたすら走り回ってご満悦のコジ。
やっぱりベランダ走りより公園走りの方が断然楽しそうね♪

6kg!!!

2006-06-21 (Wed) 02:04[ 編集 ]

さっきコジの体重を測ったら、なっなっなんと!6kgに増えとる!!!
家で測ったからそんなに正確ではないにしろ、きっさんよりも重くなってるよ。
最近、徐々にフードよりも手作りの分量をを増やしていってるから???それとも量が多いのかなぁ~?

まぁ~背骨にも肋骨にも触れるし、ウエストのくびれもあるから太りすぎではないと思うけど、
一気に増えすぎなような気がする…。

koji-450.jpg
コジ:「また僕の恥ずかしい情報を公開しましたね(怒)個人情報保護をお願いします!!!!』


僕のですか???

2006-06-20 (Tue) 23:15[ 編集 ]

ウチに届く宅急便のほとんどはコジのものなんですが、最近コジに困った癖がついてしまいました…。
それは玄関に人の気配がすると、一目散に玄関に走っていってその場で待機すること。
私たちはピンポ~ンではなく、コジの行動で玄関に人が来たことを知る日々。
それだけならいいんだけど、以前一度だけ≪マテ≫が出来ずに玄関から逃亡してしまったことがあり、
ピンポ~ンが鳴ったときはコジは強制的にクレートの中で待機を命じられます。
日々、それが気に入らないらしく、どうにか私から逃げようと必死
お客さんが帰ってクレートから開放されたコジは玄関にダッシュで行き、人がいないか確認をする日々。

しかも宅急便の荷物にも興味津々!!!
たまに実家からのおすそ分けの荷物だったりすることもあるんだけど、そんなときは興味を示さないくせに、
コジのものが届いたときはナゼだかわかるらしく、いつまでもクンクン。
『それって僕のですよね!』と主張してくる。
これってコジだけの癖なのかなぁ~???

koji-449.jpg
コジ:『僕だってお客さんにご挨拶がしたいのにぃ~!!!!!』

KIDさん、誕生日おめでと~!!!

2006-06-19 (Mon) 00:00[ 編集 ]

今日は妹の愛息子KIDの誕生日!1歳おめでと~♪♪♪
そしてビブビブもおめでと~☆

kid-100.jpg


KIDが産まれてからもう1年。
と思うと時が経つスピードが年々速まっていることを実感してしまって
ちょっと(イヤ、かなり。)怖いけど、なんだか我が子のことのように嬉しいわ!!!
見学も引渡しもワクチン注射も何かのイベントがあるごとに実家に帰省して
きっさんを見てきたから当たり前といえば当たり前なのかも知れないけど~。

この1年大きな病気もしなかったし、イタズラをして病院にお世話になることもなく
(ん?1回あったような気がする…。)健康で過ごせたKID。花マルです!!!!
これからも怪獣コジとおしゃべり姉ちゃんをよろしくね♪

koji-448.jpg
コジ:『兄ちゃん、お誕生日おめでと~。これからも僕のことヨロシクネ☆』

分かれてますけど・・・。

2006-06-18 (Sun) 23:24[ 編集 ]

今日はコジさんのシャンプー日。
小さい頃(って今でもお子ちゃまだけど)は毛量も少なかったから
洗うのも乾かすのもラクチンだったけど、今は毛量が増えて乾かすのにひと苦労…。
洗うときはビビってるからおとなしくて洗いやすいんだけどねぇ~。

掃除機には無敵で向かっていっちゃうコジもドライヤーは嫌いなようで
乾かすときはお互いに真剣勝負そのもの!!!
ちゃっちゃと乾かして勝敗をつけたいので、いつも毛の向きを考えずに
ドライヤーをあてて乾かし、その後スリッカーを使ってきれいに整えるんだけど、
今日の乾かし方は大失敗!!!!!モサモサのてっぺんの毛が7:3くらいで分かれちゃったよ…。

koji-445.jpg

正面から見ると↑のような感じになびいてて、ちょっと斜めから見ると
↓のような感じでなびいちゃってます。

koji-446.jpg
ヤラセじゃなく、今のコジの自然なヘアーです(汗)

これが頑固で全然直らないぃ~!!!
明日になれば落ち着いてるかしら???それとも次のシャンプーまで
このおもしろヘアーのままかしら。


大暴れ!

2006-06-15 (Thu) 23:47[ 編集 ]

コジは毎日寝る前に欠かさずやることがあります。
それは、ケージの中をグチャグチャにすること…。
私がきれいにした後でも、そんなのはお構いなしで大暴れしてくれちゃいます。

koji-442.jpg
ねっ?みごとにグチャグチャでしょ!
ベッドはひっくり返ってるし、ゾウさんとブタ君はおトイレの上だし…。



続きを読む »

久しぶりの公園♪

2006-06-13 (Tue) 18:15[ 編集 ]

何日か前から私が体調を崩してしまい、コジには雨が降っていないのにお散歩に行けない
という日々を強いる事になってしまいました。
体調はまだ完璧じゃないけど、やっぱり何日も大好きなお外に行けないことは
ストレスがたまる一方だろうと思い、今日は久しぶりに公園に遊びに行ってきました♪

koji-437.jpg
コジ:『やっぱりお外は最高~♪』

あ~この笑顔が見れれば大満足よ♪
私は腰が痛くて一緒に走りまわることは出来なかったんだけど、
やっぱりお外が嬉しいみたいです。
しかも今日のコジさん、草を食べずにボールに夢中☆
久しぶりの猛ダッシュがかなり嬉しかったみたいです♪

続きを読む »

届いた♪

2006-06-13 (Tue) 13:58[ 編集 ]

最近のコジの食ムラに悩み、モコサラちゃんのママのゆうこさんに
色々アドバイスを頂き、ドライフードと併用して手作り食も始めてみようかと模索中。
(今はドライフードをあげても全く食べないときだけ、茹でたキャベツとかをあげています。)
本当は『習うより慣れろ!』の精神で行きたいんだけど、
言葉がしゃべれないコジのゴハンのことなので、まずは基本的な勉強が必要。
(人間だったらマズイとかウマイとか体調が優れません!とか言葉に出来るけど、
ワンコはそうはいかないもんねぇ~。)

ということで今日注文していた本が届きました。
(ウチの周りの本屋さんを4軒ほど探したんだけどみつからず、結局はネットでポチポチしました。
なんでウチの周りって欲しいものが一切手に入らないんだろうか…。)

book.jpg

今日から少しずつ読み進めて、少しでも早く手作り食を取り入れられるように
頑張ってみようと思います♪

ぐやじぃ~!!!!

2006-06-13 (Tue) 00:16[ 編集 ]

今日から始まりましたね、日本のワールドカップ。
ゆっくりと観戦したかったので、今日のゴハンは準備の必要がないお寿司♪
普段はあまりスポーツ観戦に興味のない我が家ですが、ワールドカップと聞くとじっとしていられません。
旦那もいつもよりもちょっと早い帰宅ですぐにお風呂に入って観戦モードに突入~!!!!

hide.jpg
頑張っておくれぇ~。

サッカーのルールもきちんと知らない私に言われたくないだろうけど、前半はなかなか良かったんじゃないでしょうか?
日本のペースになる時間もあったし、得点も出来たしね。
でも後半になったら常にオーストラリアペースでみていてハラハラ・ドキドキしっぱなし!
私が、ア~とかキャ~とか大声を出す度にコジさんも興奮して吠えながら一緒に応援しましたが、
結果は1-3で敗戦。あ~悔しいよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっと同じことを日本中の人が思ってるんだろうね。
でもまだワールドカップは終わったわけじゃない!!
次に向けて頑張って欲しいです。私も頑張って応援します!!!

スイカ☆

2006-06-12 (Mon) 23:31[ 編集 ]

ゆうこさんのブログを読んでいたら、我が家にぴったりの果物があることを知り、
今日早速コジに初体験してもらいました♪

その果物とは、スイカ!!!!
私は今まで買ってまで食べたいと言うほど好きじゃなかったけど、
コジの体のためなら今年の夏はスイカ買いまくるわ!
(もちろんあげすぎ・食べすぎは良くないので適量をね。)

では早速初体験してもらいましょ☆
koji-434.jpg
初めてみる食べ物なので恐る恐るゆっくりと近づいてきて、
すごい速さで鼻をヒクヒクさせてました。
初めて見る食べ物に対してはいつもこんな反応をするコジ。
腰もひけてていつみても情けない~。

続きを読む »

7ヶ月♪

2006-06-11 (Sun) 23:31[ 編集 ]

コジは今日で産まれてから7ヶ月。
去年の今頃はコジはこの世に存在していなかったんだよね。
もうコジのいない生活なんて考えられない~!!!!
今も必死にコジなりに我が家の生活に馴染もうと頑張ってくれています♪
koji-430.jpg
コジ:『皆さんこれからもよろしくお願いします♪』

最近はちょっとだけ食ムラがあり、私を悩ませてくれているけど、
それ以外は本当にいい子に育ってると思う。
これから初めて迎える夏が来るねぇ~。夏好き・海好きの私にとっては
楽しみな季節だけど、黒っ子コジにはちょっと厳しい季節になるね…。
でも出来るだけコジにとって楽しい日々になるように私も私なりに頑張りま~す。

続きを読む »

買っちゃった!

2006-06-10 (Sat) 23:52[ 編集 ]

今日は旦那がお休みだったので土曜日だったけどちょっとおでかけ。
普段はあまり行かないダ○エーに行ったんだけど、ゴハンを食べようとウロウロしてたら、旦那のお父さん・お母さん・妹・妹の息子に会った♪すごい偶然!!!
ウチは基本的に平日休みが多いので、土・日曜日の人の多さは未だ慣れない。なので、お昼を食べるとしても13時過ぎに家を出発ってことが多いんだけど、今日は帰ってきてからやることもあったし、早めに出発したのがこのうれしい偶然を招いたようです♪
一緒にゴハンを食べてお話をして「子供の成長って早いわねぇ~!」と実感したり楽しかったです。

みんなと別れてお店の中をウロウロしてたら、≪NINTENDO DS 本日入荷しました≫の張り紙が目に入ってしまい、嬉しくてちょっと小躍り♪♪♪
前から欲しいねぇ~と話していたんだけど、どこに行っても売り切れ…。
スーパーマリオの新しいソフトが出てからは欲しさが倍増~!!!
色は本当はホワイトが欲しかったんだけど、『わがままを言ってる場合じゃない。あるときに買わないと今度はいつこのチャンスにめぐり合えるかわからない!』と言うことで買っちゃいました♪

game.jpg

イェ~イ!我が家のDSちゃん♪となりのガッチャッピンはUFOキャッチャーで取った戦利品。100円で取れたよ~。

ただ、ソフトはヤ○ダ電気のポイントが2万円分くらいたまってるので、この場では買いませんでした。
明日早起きして買ってきて早速やってみよぉ~!

pawpawが届いたよ☆

2006-06-10 (Sat) 23:19[ 編集 ]

この前買って愛用しているpawpawのアイウォッシュ。
コレを使い始めてなんだか涙の量が減ってきた気がするのは気のせいかな?!
最近はアイウォッシュ→ご褒美がインプットされたようで素直に点させてくれるようになり、寝起きとお散歩後で一日3回くらいポタポタしてるので減りが早い!!!
でもなくなったら困るし、予備として手元においておきたいので注文。
入金をしたのは昨日で、商品は今日手元に届きました~。即日発送、すばらしいぃ~♪

pawpaw.jpg


続きを読む »

夏対策!!

2006-06-08 (Thu) 23:46[ 編集 ]

「ない、ない~!!!」と探し回っていたひえひえマット。私が自力で行けるペットショップやホームセンターには売ってなくて、結局ネットで注文をしました。
どこを探してもあるのは水を吸収させて使うやつとアルミボードや大理石ボードばっかり。真夏になったときのことを考えてどうしてもアイスノンを使うタイプのが欲しかったんだけど、どうしてないのかしら???アイスノンタイプはまだ早いの???ここらへんの事情に詳しい方いらっしゃらないかしら。いらっしゃったら教えてください!!!!

そして今日ネットで注文していたひえひえマットが届きました♪

lpko-425.jpg

コジが乗ってるのが今回買ったひえひえマット。アルミボードは5月くらいに『梅雨の時期はジメジメして暑いだろうから家の中用に。』と買ったもの。
アルミボードの上に乗ってる長方形のものはマクラです。こちらは水を吸収させて使うタイプのもの。本当は水を吸収させるタイプのものはカビが出そうで使いたくなかったんだけど、コジはウチに来たときからあごマクラを使う習慣があるので暑い時期に合わせて買ってみました。

あとはたまごちゃんとひっぱりっこができるロープのおもちゃ♪


続きを読む »

ぐったり

2006-06-07 (Wed) 23:00[ 編集 ]

寝るときは私達とは一緒に寝ていませんが、コジは私達の人間用のベッドが大好きみたい。
私達のニホイがプンプンするからなのかはわからないけど、
ベッドの上にあがるとテンションまで上がっちゃいます。

しばしヘソ天で体をウネウネしたあとは、私をジーっとみて「オナカ触って~!」と
腹見せの状態でフリーズします。

koji-421.jpg

↑の写真はウネウネ中の顔を手でカキカキしてる所。
あ~やっぱりブレブレ!!デジイチ貯金早くたまらないかなぁ~!!!!!

続きを読む »

発毛中♪

2006-06-06 (Tue) 23:27[ 編集 ]

コジの頭のてっぺんの毛はかなりモサモサです。
頭を体の方ではなく、麻呂眉毛の方に向かってなでると↓のようになります。

koji-417.jpg

すごいでしょ?簡易モヒカンの出来上がりです♪
(ケージの中がぐちゃぐちゃなのは気にしないでくださ~い。
コジがひと暴れしたあとなんです…。)

ちなみに普段は↓のようになびいてることもあります♪

koji-418.jpg

桜子ママやナルトおじちゃん、そして妹のアリーはなびくのかしら???

静養日

2006-06-04 (Sun) 23:18[ 編集 ]

最近はコジのゴハンのことで悩みっぱなし…。コジがウチに来てからゴハンのことで一度も悩んだことのない私は、初めての壁にぶち当たってます…。
でもなほママやゆうこさんに相談にのってもらい、かなり気持ちがラクになったのも事実。こんなときにアドバイスをもらえるのって本当に心強い!!!本当に感謝です!!!!!!!ありがとうございます。

昨日は遊びに行ってかなりハッスルしてきたのにフードを10粒くらいしか食べてくれず、「このまま衰弱していったらどうしよう…。」と悩みましたが、朝起きたら相当オナカが空いていたらしく、いつもよりも少ない量だけど完食をしてくれました。よかった~。明日になったらどうなってるかわからないけど、ゴハンを完食してくれることがこんなに嬉しいことだなんて思いませんでした。初めて体験する暑さに参っちゃってたのかな?ゆっくりと今まで通り食べることが大好きなコジに戻ってくれるといいなぁ~。

今日は天気も良くてコジは外に遊びに行きたそうだったけど、今日は一日家の中で静養。外に行けないとわかったのか今日は一日中寝てばっかりでした。

koji-416.jpg
コジ:『外に行きたいのに、ママが連れて行ってくれません。なので今日はたっぷり寝ます。』

食は生活の中でもっとも基本となる大事なもの。今のコジの状態がいつまで続くかわかんないけど、私なりに試行錯誤しながらがんばっていこうと思います!!!!

アンディーに会ってきたよ♪

2006-06-03 (Sat) 23:17[ 編集 ]

今日はお友達のトイプーのアンディーと一緒に遊んできました♪
以前から「会おう、会おう!!」と言っていたけど飼い主の予定が合わず今日になってしまいました。
週間天気予報では天気がよかったので今日にしたのに、朝起きてみたらどんより曇り空…。でもあんまり暑いとワンたちがかわいそうなので、コレくらいの天気でよかったのかも。

ann.jpg
ママに抱っこしてもらってご満悦のアンちゃん♪

飼い主のユカさん曰く、今回のカットは大失敗だそう。いつもと同じトリミングサロンに行ったのに新人さんが担当になっちゃって、全然かわいくない!って何度も言ってました~!
(トリミングには1ヶ月8000円もかかるそうな…。トリミングいらずのキャバオーナーの私は金額にビックリです!!)

続きを読む »

おばちゃん???

2006-06-02 (Fri) 23:14[ 編集 ]

今日もコジと一緒に出勤♪
今朝はバタバタとしてしまい、最近コジのゴハンの食いつきが悪いこともあり家では食べることなく出勤。
職場について私のお昼の時間まで我慢をしてもらって一緒にゴハン♪
その時いつも通りスヌードをつけたんだけど、スヌードをいうものの存在を知らない社長はビックリ!!!

スヌードをつけたコジをみて「これつけるとおばちゃんだね!」だって~。知らない人にしてみればスヌードをつけること自体が異様な光景なわけで、嫌味を言われたわけじゃなく笑ってくれたからいいんだけど~。(以前お散歩のときにつけて行ったら、おばちゃんにあれこれ言われ面倒&イライラした経験ありです。)

まぁ~私も旦那もスヌード装着時のコジのことを『マッチ売りの少年』って呼んで、「今日のマッチの売れ行きは???」とか言って遊んでるから全然いいんだけどね。

koji-414.jpg
コジ:『おばちゃんってひどくないですか?ママはオヤヂって言うし…。』

まぁ~コジの不満もわかるけど、一緒に出勤できる職場はあんまりないし、いくらコジが不満を訴えようと、社長がおバカで、しかもパソコンまでもがおバカでも意地でも続けてやる!!!
一緒にいれば「暑くないかな?」とかの心配もいらないのでいいしね。

