
-------- (--) --:--[ 編集 ]

チックン!

2007-04-20 (Fri) 23:59[ 編集 ]
公園を後にして向かうは病院。
午前中の診察に行こうか迷ったけど、注射した後何日かは
激しい運動は避けなきゃいけないだろうと思い、
公園で爆走させてから、午後の診察に行くことにしました。

しかし、この選択大正解だったかも!?
午後の診察開始時間の5分くらい前に病院に到着したんだけど
すでに待っている人が2組。
私が受付を済ませてからも続々と人が入ってくる。

きっと午前中の中途半端な時間に行ってたら、
えらい時間待たされることになってたかも!?
まぁ~コジは病院大好きだし、いろんなワンコやにゃんこ・人に会えるから
午前中の診察の方が嬉しかったかもしれないけどっ。

20070420-9.jpg
---帰宅後すべての力を使い切ったコジはいきなり爆睡~
パパが帰ってくるまで目を覚ましませんでした。

続きを読む »


久々に

2007-04-20 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ここ最近いろいろあって精神的にまいってしまっていたけど、
私には守らなければならない大切な笑顔が2つある!
それを失うことは絶対にしたくないので、気持ちを前向きに切り替え
今まで通りの生活をして行こう!と考えることに。

パパは私の悲しみもわかるし、言葉で慰めてくれることもあるけど
コジは私の元気がないとそれがコジにも伝染してしまう時がある。

一緒に遊んでくれるきっさんが近くにいるとそうでもないんだけど、
私と2人だけになって、私の気分が落ちてるとコジも元気もなくなってしまう。

それはコジにとっても私にとってもプラスになることはひとつもないっ!
今まで通りと決めたんだから、お天気のいい日は今まで通り大好きな公園に行って
元気に遊ばなきゃっ!!

ということで久々に例の公園へ行ってきました♪
コジも久しぶりということもあり、いつもよりもはしゃいでいたような?!
笑顔という花が満開でした♪♪

20070420-3.jpg
コジ:『んん~ひさしぶりのくさのにおいだぁ~』

続きを読む »

ゴハンも食べずに…

2007-04-18 (Wed) 01:27[ 編集 ]
20070418012720 border=

只今爆睡中~

コジもお疲れだもんね
ゆっくり寝て下さいな♪

いつまで寝続けるかしら?

しばらく…

2007-04-14 (Sat) 09:33[ 編集 ]
20070414093330

しばらくの間お休みしますm(__)m

パパと一緒にお花見デート♪

2007-04-08 (Sun) 17:46[ 編集 ]
今日は珍しく旦那が日曜日休み。
ということで、旦那今年初のお花見をしにお気に入り公園に行ってきました!
でも、桜はほとんど散っちゃっていて、お花見というより人見って感じ。

それにしても路駐がすごい!平日もすごかったけど、日曜日の今日は平日の倍は車があったような。
警察の車はうろうろしてるのに全然取り締まらないの!なんで??
桜の時期に限り、あの道路のみ路駐OKなんてことあるの?
取り締まってくれないから路駐は増える一方だし、普通に走りたい車は渋滞で全然動けない状況・・・。
これってどうなのよ?と思ったけど、警察が取り締まらないならやりたい放題だよね。
しっかりしてよっ!警察~!!

と、道路沿いの桜の木の下でゴハンを食べる気は全くおきず、
広場近くにあるテーブルがあるベンチでちょっと遅いランチをしてから、
広場へ行ってきました!

20070408-3.jpg
コジ:『あちゅいでしゅ』

続きを読む »

ベランダ~

2007-04-07 (Sat) 23:59[ 編集 ]
洗濯物を干している時のコジはいつもベランダで日光浴をしています♪

コンクリートむき出しのベランダでウネウネするのはやめて欲しいときもあるけど、
それでもコジが楽しそうであればいいかっ!と許しちゃってます(゚▽゚;)
今日も元気に狭~いベランダで楽しそうに日光浴してましたよん。

20070407-1.jpg
コジ:『ん~おひさま、きもちいいなぁ~』

続きを読む »

桜とコジ

2007-04-06 (Fri) 23:59[ 編集 ]
先日も撮った”桜とコジ”の写真。
ただ、いまいち納得いかなくて今日リベンジしてきました。

でも桜は散りはじめていて葉桜になりかけてる木もちらほら・・・
あぁ~もっと早くリベンジしにくればよかったよ。

20070406-9.jpg

と桜の散り具合に文句をつけても季節は日々変化していっているわけなので仕方がない。
ここは潔くあきらめて今日の”桜とコジ”を撮影しましょ♪

20070406-10.jpg

ここの桜は道路沿いに木が植えてあります。
桜の時期になるとほぼ毎日宴会が開かれているんだけど、
道路沿いの排ガスたっぷりの中でやる宴会にちっとも魅力を感じません。(車の中から丸見えだしね。)
ところどころに敷いてあるブルーシートと屋台が桜のきれいさを半減させちゃってるような気がするよ。

続きを読む »

青空とコジ

2007-04-06 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今日もいいお天気♪
ピカピカ光る太陽に誘われるようにいつもの公園へ。

それにしても今日は春を通り越して初夏のような暑さ。
コジも暑くてハァハァしてるのに普段からお水をあまり飲まないコジにお水を飲ませるのはひと苦労・・・。前はあまりの飲まなさに一時期だけだけど、うす~いゴートミルクを持っていっていたこともあったけ。でもそれはやめました。飲まなければゴートミルクがもらえる!と覚えられちゃったら大変だもんね。今はどんなことがあっても水オンリーですっ!
暑くなって喉が渇けばバックのところに走っていき、水を催促するのでこれも心配のしすぎかな?!
元気に走っている姿を見れれば、過度の心配は無用かしらね。

と、今日は休憩の間にテーマを決めて写真を撮りました。
今日のテーマは”青空とコジ”

では、いってみましょ~!!

20070406-6.jpg

続きを読む »

携帯カメラの機能に

2007-04-01 (Sun) 21:11[ 編集 ]
20070401211152

こんな写真が撮れる機能がありました。
なんだかちょっと絵画風~
