
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年もお世話になりました!

2007-12-31 (Mon) 19:43[ 編集 ]
あっという間に12月になり、あっという間に31日になりました。
今年も本当にあっという間に過ぎて行った一年でした。

悲しい別れもあったし、苦しい時期もあったけど、今はもう元気いっぱいです。
泣いて悲しめば分かれてしまった人と再会出来るわけはないので、
いっぱい笑ってお空から私の笑顔を見てもらえればなぁ~と思います。

そして、コジも今は元気いっぱいです。
ヘルニアと診断されたときのなんともいえない切なく・何かを訴えるような目をすることは
今では全くありませんっ!本当に元気になりました!!
その時にはお友達の皆さんには本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
本当に支えになったし、私一人では悩んでばかりで前に進めなかったのでは?
とも思います。
こういう環境にいることを本当に嬉しく思いました。ありがとうございました!!

来年は悲しいことがない、HAPPYばかりの一年になるといいな。
そんなことを思っております。

ということで今年も残すところあと僅か。
皆様よいお年をお迎えくださいませ!

今年最後??

2007-12-30 (Sun) 23:59[ 編集 ]
すでに年末のゆったりまったりモードのコジ。

でも、私は・・・

家の大掃除がな~んにも終わってません。
もう何にも手をつけてなさすぎて笑ってしまうくらい。
でも、やんなきゃな~。せめて台所とお風呂場だけはっ!
終わらなかった分は年が明けてからやりましょう。
(ウチは旦那が年末年始も仕事なので、いつもの休みとかわらないんです。)

そう割り切ってしまったら、大掃除が終わっていないことも
案外気にならなくなった私。もう単純人間です。

と言うことでいつもの公園に行きましょ~!!!

20071230-1.jpg
コジ:『ひさしぶりの ばくそうだぜぃ!』

飛んじゃってます!
きっとすんごく楽しいんだと思います。
自分の口の周りの大量のヨダレも気にならないくらい(笑)

20071230-2.jpg

ねっ?!見事なヨダレでしょ!?

この状態でブルブルをしちゃうと、ヨダレが顔を一周します・・・
なので散歩帰りは顔の周りとか耳毛がヨダレでカッピカピ(泣)

続きを読む »

やっと・・・

2007-12-26 (Wed) 11:21[ 編集 ]
数ヶ月ぶりにやっと神が降りてきてくれました。

Dsc_0049.jpg


というのはウソで実はもう在庫がなくなりそうでピンチだから。
暑い時期はジェル化がイヤという理由をつけて製作してなかったけど、
寒くなっても重い腰がなかなか上がらず、この前石けん箱を見て
在庫の少なさにビックリして、焦って作り始めました。

でも、やっぱり作り始めると楽しい♪
さぁ~次はどんな石けんを作ろうかしら~。

Christmas cake

2007-12-24 (Mon) 23:59[ 編集 ]
ちゃんと”ご馳走”を作ろうと思ったけど、ケーキを作った時点で体力切れで
ゴハンはいつも通りのシンプルゴハン(なので写真はなし~)

でもケーキは頑張りましたよぉ~。

20071224-56.jpg

ブッシュ・ド・ノエル~(のつもり)

御用達のスーパーに豆乳ホイップなるものが売っていたので、
周りのクリームはその豆乳ホイップにキャロブパウダーを混ぜたもの。
中身はいちごを巻いてあります♪

では、ケーキと一緒に記念撮影しましょう!!

20071224-4.jpg

キライなかぶりもの&食べ物を前に我慢の限界のコジ。
顔が怒ってます!テンションもガタ落ちです。

続きを読む »

Christmas Run!!

2007-12-24 (Mon) 23:00[ 編集 ]
きっと混んでるだろうと覚悟して行ったいつもの公園。
おじさまたちは家族サービスで野球どころではないのか、祝日なのに貸切の広場!
(少年たちもいなかった~♪)

ということで、貸切の広場を思いっきり走るコジさん

20071224-12.jpg

ここ最近、何かと忙しくこの広場にも来ることが出来ていなかったので、
久しぶりの広場を思いっきり楽しんでました。

続きを読む »

Christmas present

2007-12-24 (Mon) 23:00[ 編集 ]
りんごベッドの時に書いた旦那に内緒で注文した品が到着しました。
(もうバレているので内緒じゃないんだけど。)
ちょっと前に着いていたんだけど、名目はいちおう”クリスマスプレゼント”なので、
それまでUPも一応待つことに。

お品はお散歩大好きなコジにぴったりのお品。新しいリード&カラーです。

20071224-1.jpg


買ったのは前からちょくちょく覗いていたCHI’Sdogさん。
欲しいなぁ~と思う生地のはタイミング悪く売り切れ・・・というのが続いていて
なかなか買えなかったけど、先日何気なしに覗いてみたら新しいのがUPされてて
勢いで注文しちゃいました。

値段も高くないし、かわいいのがいっぱいのお店。
お洋服に合わせてリード&カラーも変えて、お散歩・おでかけしようね♪

続きを読む »

merry X’mas!!

2007-12-24 (Mon) 04:16[ 編集 ]
今日はクリスマス・イヴ!
皆さんにとっておきのHAPPYがたくさん舞い降りてきますように☆

20071224.jpg

寝すぎでは??

2007-12-17 (Mon) 20:06[ 編集 ]
今日も仲良く一緒に出勤~♪

ここ最近寒さのせいか、コジさん寝てばかり。
職場でもほとんどの時間を寝て過ごしてるのに
帰ってきてちょっと遊んだら、自らケージにINしておやすみタイム。

Dsc_0273.jpg
コジ:『むにゃむにゃ・・・ZZZzzzzzz』

寝る子はよく育つ!
油断してまたちょっと肥えた疑惑があるコジさん。
体重計が怖い~!!

たまごおでん

2007-12-16 (Sun) 23:59[ 編集 ]
止まらない~!どうしても止まらない~!!私のポチポチ病~!!!!!
今日も頼んでいたものが届きました。

20071216-1.jpg

ブラックたまごちゃんですっ!!

同じものばかりで遊んでると興味をなくすきまぐれコジさん。
ちょっと前もたまごちゃんで遊びすぎたのか、一切興味を示さなくなっていたのですが
黒っ子に黒たまごは必須??と大きな勘違いで早速注文。
以外にも久しぶりのたまごちゃんにウキウキで遊んでくれました♪良かった、良かった!!

20071216-2.jpg
コジ:『いま、たまごをあたためてるんだっ!!』

遊んでるところを写真に撮りたかったけど、興奮したコジさんは抑えることが出来ず・・・
仕方なしにベッドの上でマテ!をかけて、一緒に撮ったら”たまごを大切に温める男子”の図が出来てしまった~。

続きを読む »

りんごベッド

2007-12-14 (Fri) 23:59[ 編集 ]
最近ポチポチ病が悪化しまくりの私。
先日もまたコジさんのベッド買っちゃいました。

今年の誕生日に妹が高価なベッドをプレゼントしてくれたので、
今ケージ内で使っているベッドは破れたりしない限り買わない!と
思っていたのに、メルマガでセ~ル!!のお知らせが来て、
迷わず注文してしまった私。全くダメな私・・・
(妹に買ってもらったベッドはコタツ脇のくつろぎスペースに置いてます♪)

まぁ~ちょっと早いクリスマスプレゼントということで!
(てか旦那には内緒で違うものも買っちゃったんだけど。あっ!このブログ旦那も読んでるわ。)

かわいいりんご型のふわふわベッド~。

20071214-6.jpg

販売をした当初から欲しかったんだけど、それよりも妹に買ってもらったベッドの方が欲しかったので
我慢をしまくっていたベッド。やっぱりかわいい~♪

続きを読む »

青いツリー

2007-12-12 (Wed) 23:59[ 編集 ]
公園の後、近所のショッピングモールに立ち寄りちょっとお買い物。
ちょこちょこ大掃除はやっているけど、本格的にはまだな~んにも手をつけていない。
台所なんて悲惨です。
そんないつかはやってくる大掃除の為に収納ボックスを大量にお買い上げ。

そんなショッピングモールもクリスマスシーズンにあわせて装飾されていて
でっかい青いツリーが何箇所にも飾ってありました。

なのでカメラも持っていたので一応記念撮影。

20071212-11.jpg

旦那が一緒にいれば抱っこをしてもらってもっときれいに撮れただろうけど
一人ではこれが限界。
コジも行きかう人が気になって全く集中してくれないし・・・。

続きを読む »

ウキウキ♪ルンルン♪♪

2007-12-12 (Wed) 23:59[ 編集 ]
今日もいつもの公園へ~。
常々思うけどよくもまぁ~飽きずに通ってるな。と思う。
仕事が休みの日は必ずと言っていいほど通いまくってる公園。
いっそのこと広場にほったて小屋を建てて生活した方がいいんじゃないの~?と思うこの頃。

今日も元気に爆走~!!
20071212-1.jpg

いつもの広場が満員御礼だったので、今日は別の広場で爆走。
広場が変われば匂いも違う!?いつもよりも長くクンクンしてました。

続きを読む »

ぱじゃま

2007-12-11 (Tue) 23:59[ 編集 ]
先日のi Dogのアウトレットセールで初めてぱじゃまなるものを買ってみました。
寒~い冬。コジさんは我々夫婦とは別に寝ているので、人間のベッドに入り込んで
暖をとるなんてことは出来ません。
寒くないようにベッドも冬仕様にしてあるけど、裸族では寒い??と妙な親心で買ってみちゃいました。
(正確には毛があるので裸族じゃないのよね。)

20071211-1.jpg
コジ:『オケツのおほしさまがぽいんとでしゅよ』

かぶりものが大嫌いなコジさん。試しにフードをかぶせてマテ!をかけたら
じっと耐えていました。かなり必死に。

20071211-3.jpg
コジ:『まだでしゅか?』
なんだかエラそうでイラッとするわっ!!

ちなみにコジの弟のナッツ家と色違いのおそろい♪

続きを読む »

ぼくはげんき!!

2007-12-05 (Wed) 23:59[ 編集 ]
泣いてばかりでは、虹の橋で楽しく暮らせないだろうからと思い
気持ちをプラスに持っていこうと思ってます。

コジは私の気持ちを察知してるのかしてないのかわかんないけど、
いつも通り元気!!
うんうん!元気が一番。もう悲しいのはイヤだよっ。

20071205-1.jpg
コジ:『ぼくはげんきだよぉ~』

気晴らしにいつもの公園へ。
一人では運転が怖かったので、旦那が休みでほんと助かりました。
笑うことも出来るし、私も大丈夫そう!
忘れるわけじゃないけど、元気に笑ってもいいよね?!

再会と別れ

2007-12-03 (Mon) 23:59[ 編集 ]
11/30に実家に帰り、きっさんと久しぶりにガウガウしてきました。

どうしても帰らなければ!と思うことがあり(それは後ほど)
周りにちょっとだけ迷惑をかけましたが帰省してきました。

20071130-1.jpg

きっさんは相変わらず元気!!
コジは自分のホーム(家)ではなかったため、ちょっと遠慮がちに
再会を楽しんでいました。

ってきっさんも実家の子ではなく、まめ~る家の子だから
ホームじゃないんだけど、そんなことは全く気にせず
自分の家のようなくつろぎ様。
まぁ~それがいいんだけどさっ、きっさんっぽくって。

続きを読む »

