
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キリンさん

2008-01-30 (Wed) 21:45[ 編集 ]
20080130214505


新入りのキリンさん枕でおやすみタイム~

珍しく正しく枕を使ってます(^-^;

ドタバタ

2008-01-24 (Thu) 00:00[ 編集 ]
***1/22の出来事***

風がビュ~ビュ~吹いてて寒かった一日。
旦那も休みだし、予定のない休日は久しぶりなので、親子3人で公園に行ってきました。

20080122-3.jpg
コジ:『ちょっとさむいかも・・・』

出だしはちょっと勢いのなかったコジだけど、あっという間にいつものテンション!!
寒いのは得意なようです。

今日はパパも一緒なので、いつもよりもバタバタ度が増してたかも!?
広場にいたお友達のママにも「パパが一緒だといつもより楽しそうだねぇ~」
なんて言われました。

20080122-4.jpg
コジ:『ぱぱ、ぼーるくだしゃい!』

とボールを投げてもらったまではよかったんだけど、
その後ボールを見失いドタバタ。

20080122-5.jpg
コジ:『あれっ?ぼーる??』

コジの辞書の中に”落ち着き”という言葉は入っていないと思われます・・・

しばらくボール投げをやっていたんだけど、コジの集中力が切れたので
ボール投げはおしまい。

続きを読む »

2008年も

2008-01-23 (Wed) 23:59[ 編集 ]
コジにとっては新年ということもパソコンの調子も関係ない!
元旦から公園に繰り出すわで、今年もきっと爆走多き一年になることでしょう。

Dsc_0021.jpg
コジ:『ことしもたくさんはしれるといいな♪』

続きを読む »

2008年、初!!

2008-01-23 (Wed) 19:48[ 編集 ]
2008年の年明けから早23日・・・
新年一発目のUPでございます。

正月気分はあっという間に抜けたんだけど、
我が家のパソコンちゃんが動くのイヤイヤ病にかかってしまい、
パソコンでな~んにも出来ない日々が続いておりました。

いろいろと原因をつきとめようと頑張り、セキュリティーソフトが
動きを遅くしているということがわかり、悪戦苦闘すること何日も・・・
結局新たにセキュリティーソフトを購入しなおして、
もう何度目になるかわからない再セットアップもいたしまして
やっと普通に動くようになりました・・・。

ということで、遅い新年のご挨拶になりましたが、

あけましたねぇ~!!おめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!!

パソコンが動かない間、たっぷり写真だけは撮っていたので
ボチボチUPしていきたいと思います。


