
-------- (--) --:--[ 編集 ]

広ーい公園で

2008-09-25 (Thu) 23:59[ 編集 ]
暑い夏が終わり、だんだんと秋の陽気になりつつある9/25に
根岸森林公園に行ってきました。

広い園内を歩き、以前休憩をした池の周りに到着。

DSC_2785.jpg
コジ:『まえにきたことがあるばしょでしゅね』

いつも行ってる公園は駐車場代がかからないけど、この公園は駐車場代がかかるので
そんなに頻繁に来ることはありません。
以前、休日に来た時は駐車場代も休日価格だったけど、この日は平日だったので
2時間以上いて300円位だったはず。

続きを読む »


年に一度のお楽しみ +++梨畑で走ってみよう+++

2008-09-07 (Sun) 23:59[ 編集 ]
モビエル家到着後、うにたんbabyと初対面♪
私、義妹の子に会いに行ったときにめっちゃ泣かれているので、
内心”また泣かれる・・・”と思っていたんだけど、
うにbabyには泣かれませんでした!!よかったよぉー。

そんなベビたんを愛でながらキャバズたちは梨畑で爆走!爆走!!

モンタンとエルフはボール投げ♪

DSC_2704.jpg

勝者はいつもモンタンだったような気がします。

DSC_2695.jpg
モモ:『ふふ~ん♪』

DSC_2707.jpg
エルフ:『ぼくも ぼーるほしいな』

って言ってるようなちょっと困った顔のエルフ。

モンタンとエルフってば本当によく似てて、たまにどっちがどっちだか
わからなくなったりするくらい。

DSC_2736.jpg

写真でも似てるけど、実際に会うともっと似てます。

そんな激似の二人を置いて、ビブビブは一人でフラフラ~としながらも
めっちゃ笑顔で楽しそう♪

DSC_2675.jpg
ビブ:『るるる~ん♪』

DSC_2670.jpg
ビブ:『においもつけておくです!』

そうそう、いっぱいにおいつけておいてー!!
コジもなっしー家ににおいつけまくりだからね。

続きを読む »

年に一度のお楽しみ♪

2008-09-07 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日は毎年必ずやっているなっし~家での梨狩り~。
team elvesは今年はお休みだったけど(来年は絶対に集合しましょうね!)
モビエル家がやってきてくれました。遠いのに本当にありがとう~!!

集合

続きを読む »

きっコジ爆走~!

2008-09-06 (Sat) 23:59[ 編集 ]
9/7のお楽しみの為に9/5から実家に遊びに行ってきました。
きっさんとはかなり久しぶりに遊びます。

5日はきっさんをお迎えになっしー家にお邪魔して、きっさんのプライベートランを爆走したので、
実家到着後は疲れきっていて、2人して思いっきり爆睡。
でも、目が覚めて目が合えば、ガウガウしたりして久しぶりの再会を楽しんでいたきっさん。
コジは眠いのにガウガウを仕掛けられるもんだから、私の膝に避難したり、
クレートに入ったりしてました。

自分が遊びたい時はきっさんが寝ていても、遊びを仕掛けるくせに
自分の気分が乗らないときはめっちゃ冷たいコジ・・・。誰がこんな子にしつけたのかしら!?
(あっ、私か!!/笑)

翌朝、2人の元気なガウガウ声で目が覚めた私。
めっちゃ早いんですけど・・・。と思ったけど、外を見てみると雨が降りそうな雲行き。
なので、大急ぎで準備をして、実家に帰ってきたらいつも行くあの場所へGOしてきました。

家を出るときは雨が降りそうだったのに、着いたら太陽さんがこんにちはしてめっちゃ暑くなってきた。
洋服を持ってきていたので、濡らしてから2人に着せていざ爆走開始!!

って・・・・・・・・・・・・

DSC_2691.jpg

着いて早々、草を食らう2人・・・。走るために来たんだけど・・・・・・。

続きを読む »

お休みします

2008-09-05 (Fri) 19:41[ 編集 ]
自宅のパソコンがぶっ壊れました。
新しいパソコンが来るまでブログの更新をお休みします。

Dsc_2530.jpg
コジ:『ぼくはげんきでしゅよ』

コジは相変わらず元気いっぱいです。

早く新しいパソコンが欲しいけど、パソコンがないといろいろ調べられなくてかなり不便です。
どんだけパソコンに依存していたのかがよ~くわかりました。

