
-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨につき・・・

2009-01-31 (Sat) 23:59[ 編集 ]
1/29~1/31にかけて実家に遊びに行ってきました♪

1.jpg
KID:『いらっしゃい』

今回の一番の目的は新年のお参りだったんだけど、
それ以外にも晴れたらきっコジを遊ばせて~♪って考えていたのに
30日~31日にかけてはずーっと雨でかなり冷え込んだので
外に行くことも出来ず、きっコジ、家の中で監禁状態・・・。
あぁ~何で帰省の時に合わせて雨が降るのよっ!
(帰った翌日の日曜日は晴れ・・・。雨女は誰なのっ?!)

続きを読む »


分かれる前髪

2009-01-26 (Mon) 23:02[ 編集 ]
コジさんの前髪話は結構ブログにもUPしてるけど、
最近は伸びてきたこともあり、以前みたいに落ち武者のようになることはないし、
センター分けになることもほとんどなくなり、前髪で笑うことはなくなってしまったのですが・・・

DSC_0325_20090126005934.jpg
コジ:『なにっ!?』

日向ぼっこ中に声をかけたら、ガン飛ばされました・・・。
とそんなことはどうでもよくて、伸びた前髪が変なところで分かれてるんです。

では、見てやってください!!

続きを読む »

幸せ時間

2009-01-25 (Sun) 23:59[ 編集 ]
パパが帰ってきて、おかえり~♪のご挨拶をした後は
パパにひっついてまったりモードになります。

DSC_0341.jpg

どんな時もパパにひっついていたいらしい。
旦那が帰ってくると私にはほとんど寄り付きません(泣)
きっと私の事、“お散歩に連れて行ってくれるおばさん”もしくは
“ゴハンを作る人”と思っているに違いない・・・。
ママはちょっと悲しいぞ・・・・・・・・・。

続きを読む »

あわあわシャンプー

2009-01-23 (Fri) 23:59[ 編集 ]
クサクサコジさんをシャンプーしました。
前日の雨で広場はグチャグチャだったけど、貸切状態の中を思いっきり走って
クサクサ&ドロドロコジさんになったので、シャンプーです。

DSC_0303.jpg

広場爆走→シャンプーコースはかなり疲れるらしく、終わった後はぐったりです。
まぁ~その間にいろいろ出来るので、コジさんがおとなしく寝ててくれるのは
ありがたい時間です。

ちなみに前回のシャンプー日を残すのを忘れていました。
ん~いつだったか全く覚えていません。
トリミング(?)にお願いしたりしていればなんとなくでも覚えてる気がするんだけど
コジさんはウチに来てからずーっと、”サロン・ド・トモ”だから仕方ない。
覚えてないもんは覚えてないので、次回からきちんとUPするよう心がけていきます!

FUN!!

2009-01-21 (Wed) 17:49[ 編集 ]
連休だった旦那を今日も連れ出して、根岸森林公園に行ってきました。
昨日は海だったので、今日は山(?)です。

今日もお弁当持って行きましたよぉ~。
って内容はこの前と同じ。思い立って作るから結局ありものとなると
同じになっちゃうんだよね。

と、お弁当の写真を撮ってたら、我慢できなくなったコジさんが乱入。
フライングはいけませんよっ!!

DSC_0004.jpg

すごい勢いで次から次へと食べていき、大好きなおにぎりをあーん♪

DSC_0015.jpg

このあと、海苔が歯の間に挟まったみたいで変な口の動きをしてたけど
なんとか自分で解決した模様。(後で確認したらすでに胃の中でした。)

食べてすぐには走らせられないので、ゆっくりと公園内を散歩して広い場所へ移動~。
さぁ~走ろう!!と思ったら、自分で棒を見つけてアムアムし始めました・・・。

DSC_0032.jpg
コジ:『アムアム ガジガジガジガジガジガジ・・・』

棒は早々に取り上げて、今日は走ることに専念してもらいましょー!
ちなみに今日は寒かったからか、閑散としててコジさんは走りたい放題でした。

DSC_0064_20090121173225.jpg

DSC_0072.jpg

ルンルン♪な笑顔で走ってますねぇ~。
寒いけど、私まで元気になるわぁ~♪

あんまり走りすぎも良くないからね。休憩してくださいな。

DSC_0179_20090121173249.jpg

顔中よだれまみれにしながら、まだまだ走る宣言です。

続きを読む »

海へ

2009-01-20 (Tue) 23:59[ 編集 ]
朝起きて急に思い立ってまた海に遊びに行ってきました。

DSC_0045.jpg

昨日は所用でコジさんはお留守番だったので、思いっきり走らせてあげたくて。
それなら公園よりは海の方が楽しんで走れるんじゃないかと思って♪

続きを読む »

コジさん、走って♪

2009-01-18 (Sun) 21:50[ 編集 ]
夜、旦那は飲み会のため原付出勤が出来ないので車で送っていくことに。
ついでに朝からコジさんと公園に行って、日曜日の朝を満喫してきました~♪

でもね、朝からこの公園に来たことはなかったので、とまどっているのか、眠たいのか
笑顔がないのよ・・・。

DSC_0350.jpg
コジ:『ぼぉー・・・・・・・・・・・・』

続きを読む »

風邪・・・??

2009-01-13 (Tue) 23:59[ 編集 ]
DSC_0192_20090114011111.jpg
コジ:『ぼく かぜひいたかもでしゅ・・・』
tomo:『んなアホな・・・。』

続きを読む »

3人お出かけ始め

2009-01-07 (Wed) 23:59[ 編集 ]
旦那の正月明け初めての休みの今日。
3人でのお出かけ始めに行ってきました。
と言っても近所に走りに行っただけなんだけど。

DSC_0029.jpg

はい!めっちゃいい笑顔です♪

続きを読む »

年末年始のコジさん-2

2009-01-05 (Mon) 20:52[ 編集 ]
明けて1/1の朝。
お天気が良くってぽかぽかな一年の始まりでした。

DSC_0210.jpg

一緒にいる時はひっついていたいコジさん、私の腹の上で爆睡中~。
確かに食べすぎてぽにょぽにょな私の腹・・・。

で、お昼には公園へ行って走りました。

DSC_0217.jpg

コジにとっては2008年も2009年も何も変わることはないわけで。
楽しい事をしていれば幸せ♪って感じ。

そうそう、日課のベランダ偵察も忘れずにやってました。

DSC_0291.jpg

2009年になっても何かが劇的に変化するわけもなく、我が家の周りはいつも通り静かなもんです。

続きを読む »

年末年始のコジさん

2009-01-05 (Mon) 20:41[ 編集 ]
2008年の最後のブログにも書いたように、今年の年末年始は“走り正月”でした。
家でゴロゴロは一日だけ。
あとはコジさんと一緒にいつもの公園で走ったり、風のない中揚げられる凧を見たりと
いつもと違うのは人の多さと凧揚げのみ。
だからきっと正月気分になる前に正月が終わった気分なんだと思います。

でも家にいる時はまったり・のんびり。

DSC_0152.jpg

私が出掛ける準備を始めると嬉しくてテンションがあがっちゃうけど、
私がコタツでぬくぬくしてる時はコジさんも一緒にぬくぬくタイムです。
コジってばONとOFFがはっきりしている子です。

続きを読む »

2009年、始動!

2009-01-05 (Mon) 19:58[ 編集 ]
正月気分にならないまま、正月が終わってしまいました。
今日からブログも始動!
またのんびり更新のブログになると思いますが、今年もよろしくお願いします。

DSC_0136.jpg

