
-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨と雨の間に

2009-09-29 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日は一日中雨~
昨日は降ったり止んだりだったので、お休みのパパと一緒にお散歩に行ってきました♪

家を出たら雨が降ってきたんだけど、現地に向かってる間に止むだろうと思っていたら
ホントに止んだっ!
“旦那が休みの日には雨が降らない”はまだ続いていたのかっ!?
(是非次の休みも雨が降らないようにしておくれっ!/切実)

0929-1.jpg
コジ:『ぱぱもいっしょに おさんぽでしゅよ♪』

続きを読む »


連休明けの平日

2009-09-25 (Fri) 23:59[ 編集 ]
連休中は野球少年や人がたくさんで入れなかった第一広場
(連休中はずーっと第二広場で遊んでました)
やっぱりこっちのほうが広くって解放感抜群!気持ちがいいなぁ~♪

0925-3.jpg

コジも尻尾ブンブンで楽しそうだわぁ~

続きを読む »

えぇぇぇぇぇぇぇー!

2009-09-25 (Fri) 21:49[ 編集 ]
コジさんから衝撃の告白

0925.jpg

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー!

続きを読む »

ごろ~ん

2009-09-24 (Thu) 23:59[ 編集 ]
昨日の記事でもさらっと書いたけど
コジさん、4歳を目の前にして、新しいことが出来るようになりました♪

0924-1.jpg

0924-2.jpg

そして新たにできるようになったことは~

続きを読む »

のんびり…?

2009-09-23 (Wed) 23:59[ 編集 ]
連休最終日だし家でのんびり・ゴロゴロ…
なんてわけがありませんっ!

0923-1.jpg

今日もやっぱりいつもの公園でダッシュ!ダッシュ!!

続きを読む »

のんびり公園

2009-09-22 (Tue) 23:59[ 編集 ]
シルバーウィークももう後半
遠出するわけでもなく、のんびり過ごしてるなぁ~って感じの毎日

コジの大好きな公園もお天気がイマイチなこともあってか
激混み状態には程遠く、のんびり過ごすことが出来ます♪(ありがたいなぁ~)

0922-2.jpg

コジもマイペースに走ったり、座ったり~

家の中でのんびりするよりも、この公園でのんびりするほうが
体がすっきりします♪

続きを読む »

ロングロ~ング

2009-09-19 (Sat) 23:59[ 編集 ]
世間では19日から連休の方がいっぱいいるみたいですね
ウチの旦那はゴールデンウィークもお盆もお休みなしの仕事なので
この連休ももちろんお仕事です

ただ、19日はお休みだったので激混み覚悟でいつもの広場に
3人でレッツゴーしてきました

0919-1.jpg

この日も棒を追いかけウキウキ・ルンルン♪のコジさん
↑の写真からも“楽しい!”が伝わってきますでしょうか??

続きを読む »

あわあわシャンプー

2009-09-16 (Wed) 23:59[ 編集 ]
広場から帰ってクールダウンした後は予定通りシャンプーをしました

0916-5.jpg

シャンプー後のもこもこ感がたまならなく好きな私
普段はひょろっ子だけど、この時ばかりはコジの体も大きく見えます~

お日様LOVE♪

2009-09-16 (Wed) 23:59[ 編集 ]
お日様出てる!→家のことは後回しで広場に!!が
この時期の私とコジの生活サイクルになる

ということで今日も元気に行ってきました!

0916-1.jpg

お日様の光を体全身で浴びるコジさんはちょっとキラキラしてて
かわいさ倍増!!(親バカ、万歳っ!!)
尻尾フリフリは広場にいる間中で、とってもよくしゃべる尻尾だなぁ~と思う
っていうかキャバリアの尻尾って結構おしゃべりさんが多いよね?!

続きを読む »

山??

2009-09-11 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今日もいつもの広場でルンルン走ろうと思ったんですが
いつもとはちょっと様子が変わってて…

0911-1.jpg

コジもいつもとはちょっと違うことに気がついたよう
で、何が違ったかというと…

続きを読む »

パパと一緒に +++海+++

2009-09-09 (Wed) 23:59[ 編集 ]
連休初日(って言っても2連休だけど)の広場に続き、翌日は待ちに待った海へっ!!

0909-1.jpg

夏の間は全然来れなかった海!
着くなりテンションMAXになって、ワフゥーンワフゥーンって変な鳴き方するし
ぴょんぴょん飛び跳ねるしでどうにもならない状態に(汗)

ということで早速大好きな遊びを~

0909-2.jpg

コジ…興奮しすぎて顔がおかしくなってるよぉー!!

続きを読む »

パパと一緒に +++広場+++

2009-09-08 (Tue) 23:59[ 編集 ]
旦那の連休。遠出する予定はないけど、最近めっきり涼しくなってきたし!
ということで連休の2日間はまたまたコジDAYにすることに
(てか、旦那の休み毎回コジDAYのような気がしなくもないけど~)

0908-2.jpg

日曜日の梨狩りの時に梨畑を思う存分走ったからか
翌日の月曜日は死んだように眠りこけてたコジ
エネルギー補給完了!満タン!!でパパと一緒にお散歩なので
ニッコニコ度合いもいつもよりも3割増し

続きを読む »

梨狩り~2009 パート2

2009-09-06 (Sun) 23:59[ 編集 ]
キャバズの走りがひと段落したところでそろそろ梨でも狩りましょー!
家に持って帰る分と、旦那職場の分とそりゃもう大量の梨をゲットしましたよぉ~
(って梨の写真、今年も撮ってない…)

狩りたてをなっしーが剥いてくれたので皆でもぐもぐタイム

もんたんはりこぴんのおこぼれを狙ってベビーカーの下でスタンバイ!

0906-11.jpg

と、ふときっさんのほうに目をやると、ビブビブと絡んでました

0906-17.jpg

この二人、同胎です
男同士でなかなか難しい関係だけど…

0906-10.jpg

やっぱりどことなく雰囲気が似てるね♪

続きを読む »

梨狩り~2009

2009-09-06 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今年も毎年恒例の梨狩りへ!
場所はきっさんの家=えっさんの嫁ぎ先~

0906-1.jpg

毎年お世話になりますm(_ _)m

なっしー&えっさんがちょっと用事で出かけてしまったので
戻ってくるまできっコジは梨畑を爆走~

0906-2.jpg

全面網で囲われてるから思いっきり走れますっ!!
しかも他のワンコが入ってくることは絶対にないので
気を使うこともなくラクチン~

毎年思うんだけど、梨狩りがメインなのかキャバズを走らせるのがメインなのか??
まぁ~どっちも楽しみにしてるんですっ!!

続きを読む »

ぐるぐるアゲイン

2009-09-05 (Sat) 23:59[ 編集 ]
昨日はたっぷり広場を爆走したし、明日は久々のお友達にも会うことだし
今日は広場での爆走はお休みして、家でまったりのコジさん
たまにおっさんみたいなイビキをかいていたのでちょうどよかったかな

そんな寝まくりコジさんは放っておいて、私は明日会うお友達へのプレゼントに
ぐるぐるクッキーをたっぷり作りました~♪

0905.jpg

紫イモのパウダーとノーマルのぐるぐると
キャロブパウダーとノーマルのぐるぐる

やっぱり物を作るのって楽しいねぇ~
会う子のことを考えながら作るのもまた楽しい♪
形はいびつだけどまぁ~いいか!喜んでくれたら嬉しいなぁ~

ニッコニコの宝物♪

2009-09-04 (Fri) 23:59[ 編集 ]
確実に季節は秋に移り変わってるようで、陽が出てても風が吹けば結構涼しい♪
コジさん!幸せ季節の到来ですよっ!!

0904-1.jpg
コジ:『いやっほい!でしゅ!!』

嬉しすぎて飛んじゃってます♪

続きを読む »

走った!会えた!跳ねた!!

2009-09-02 (Wed) 23:59[ 編集 ]
台風一過の昨日は蒸し暑かったけど、今日は寒いくらい!
こりゃいつもの公園の広場で爆走が出来るぞぉー!と意気揚々と出かけてきました♪

0902-1.jpg

って言っても第2広場だけどね
いつもの広場は草刈りの真っ最中で入ることが出来ず残念っ!
でも第2広場もコジさん一人で遊ぶには十分な広さがあるので
日中の爆走開始日にはちょうど良かったかも~

0902-2.jpg

コジは走れるのは本当に楽しくてうれしいみたいで終始写真のような
ニッコニコの笑顔♪
走ることが大好きなコジさんにとって夏は我慢の季節だもんねぇ~
秋はきっともうすぐそこまでやってきてると思うよん♪

続きを読む »

