
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウィィィー

2010-01-31 (Sun) 18:40[ 編集 ]
先日実家に遊びに行った際に、まめ~る・えっさんから
SWEET10の記念に(?)とおねだりしていたWiiをもらっちゃいました♪
本当にありがとー!!
0131.jpg

コジは自分の物じゃないし、写真撮るにも気合いが全然入らない(アタリマエカ)

Wii Fitも一緒に買ってもらったんだけど、只今捻挫中の為、な~んにも出来ず・・・
(今日のお散歩中もグニャリっ!とやりました・・・イタイ・・・・・・)

あとは、母から旦那へ趣味の物を♪
本人かなり恐縮&喜んでおりましたっ
ばぁば、ありがとねっ!

次女にはボーリングに連れて行ってもらったり
打ちっぱなしに連れて行ってもらったり
ゴハン食べに連れて行ってもらったりと
至れり尽くせりの日をプレゼントしてもらいました♪
(ゴルフのコーチもしてもらったし~♪
ホント、我が家の周りにはゴルフのコーチがたくさんいるわっ
皆、県外だけど・・・)

実家に帰ると行く時よりも荷物が増えて帰ってくるのが常になってて
この年になっても甘え癖が抜けません・・・
母に甘え、妹に甘え・・・
私一応長女なんだけど、傍から見ると三女のようですの・・・


爆走は楽しいな♪

2010-01-27 (Wed) 23:59[ 編集 ]
前記事に書いた通り、1/25の夜から1/27まで実家に帰って
また遊び呆けてきました

0127-1.jpg

きっコジは前に帰った時には行けなかった大好きな場所で爆走!爆走!!

続きを読む »

おしりで安心?!

2010-01-25 (Mon) 20:34[ 編集 ]
パパと一緒にテレビ鑑賞中?!

0125.jpg

コジは私たちのどこかにおしりをくっつけてると安心するみたいです

これからちょっくら旅に出てきます
といっても実家に遊びに行くだけなんだけどっ

この前会ったばっかりだけど、波に飲み込まれたあの子とまた爆走の予定♪
楽しみだぁーーー!!

コジの物と私の物

2010-01-24 (Sun) 21:39[ 編集 ]
ピンポ~ン!といつもの人が大きな箱と小さな箱を届けてくれました♪

0124-1.jpg

コジさん、今回も期待してますが違いますよ
こんな感じの写真撮られたことあるでしょ?!
今回の中身も前回と一緒ですよぉー!

それは2009年の7月、我が家に大きな箱が届きました
中身は大量のトイレシーツ
まだ使いきっていなかったけど、今度いつ販売になるかわからなかったので
ストック分として買っちゃいました

今回も前回と同じく愛用のiDogで注文しました
コジさん、残念~!
おやつてんこ盛りじゃなくってゴメンねっ

続きを読む »

海が好きだぁー!!

2010-01-23 (Sat) 23:59[ 編集 ]
旦那の休み・・・どこに行こうか悩んでみる
土曜日だし、いつもの公園は走れないよな・・・
根岸森林公園?きっとワンコ連れが多くって コジの落ち着きのなさMAXになるよな・・・
んじゃ、海に行っちゃおうっ!ってことで、また行ってきました

0123-1.jpg

1月後半・・・
この時期海にお散歩に来てる子はいても
入水してるのは辺りを見回してもいないのよね、目の前の我が子を除いて

この日も全身びしょ濡れになりながら棒と戯れていました♪

0123-2.jpg

続きを読む »

お耳もルンルン♪

2010-01-22 (Fri) 23:59[ 編集 ]
♫コジは風の子 元気な子~♫
今日も元気に広場で走ってきましたよん

0122-1.jpg

スヌード忘れました・・・
外では年中スヌコジだから、たまにはスヌなしコジもいいかな~
お耳がうさぎみたいにぴょんぴょん跳ねて、楽しいが伝わってくるしねん♪

続きを読む »

ぽかぽか♪

2010-01-20 (Wed) 18:54[ 編集 ]
今日は大寒
暦の上ではこの時期が一番寒いとされているのに
昨日も今日も季節を間違っちゃったようなぽかぽか陽気~♪

こんな日を逃しちゃいかんっ!というわけで
コジと一緒にのんびり時間を いつもの公園で過ごしてきました

0120-1.jpg

今日もいつものように最初っから最後まで走りっぱなしで
エンジン全開ー!だったコジ
適度に休憩をしながら、一緒にゴロゴロしたり、棒投げしたり
追いかけっこしたりと3時間くらい公園に滞在してました

0120-2.jpg

お日様と土からのエネルギーを体中に充電して
コジの笑顔もキラッキラ☆
私も最高に癒してもらいましたー!!

続きを読む »

ふわふわもせませまも

2010-01-18 (Mon) 22:27[ 編集 ]
私たちの寝室に入り込み、ベッドの上の布団を自分好みに巣作りして
布団に埋もれてウトウト中のコジ♪

0118.jpg

羽毛布団はふかふかだからねぇ~
ふわふわ好きにはたまらなく好きな場所みたいです

ちなみに~

続きを読む »

お鼻を使いましょー

2010-01-17 (Sun) 23:59[ 編集 ]
こちら(↓)コジさんのうまうま入れでございます

0117-1.jpg

この中には、ちぃ~成功時等のご褒美となるクッキーが入っているのですっ

うまうま入れにクッキーを補充した後、もらえると勘違いしてテンションの上がるコジ

0117-2.jpg

何もしてないのに、クッキーがもらえるほど我が家は甘くはございませんっ!
ということで、ちっさなクッキーをうまうま入れの下に隠して宝探しじゃないけど
自分で取ることが出来たら食べてもいいよぉ~んをやってみたんだけど・・・

続きを読む »

平日昼間の広場は~

2010-01-15 (Fri) 23:59[ 編集 ]
コジの大好きな広場事情
土・日となると子供連れの家族も遊びに来たり
少年野球のチームが練習してたりと結構混んでることが多いんだけど
平日の昼間ならほぼ貸し切りですっ!!

この時期、夕方に行くと凍えるので昼間に行くことが多いんだけど
いつ行っても駐車場はガラガラ、広場は貸し切り!ってのが多いです

夕方に行けばお友達に会えるから
たまに夕方に出発することもあるけど
ここ最近は日中でも風が吹けば寒いし
夕方になるとグッと気温が下がるので
日中に広場で爆走することのが多いコジ

そんな貸し切り広場でこの日も走る気満々のコジ(のオシリ♪)

0115-1.jpg

タダでこんな広い場所で走れるなんて幸せねぇ~

続きを読む »

寒くても関係な~い

2010-01-13 (Wed) 20:02[ 編集 ]
寒いっ!
今季で一番寒さを感じた今日
家の中でもコタツにもぐってないと寒いくらいなのに
我が家の坊ちゃんに寒さは関係ないようなので
気合い入れていつもの広場に行ってきましたっ!

0113-1.jpg

なぜにそんな真顔で接近してくるのさっ!

続きを読む »

シャンプーメモ

2010-01-11 (Mon) 23:59[ 編集 ]
1/11、コジさんをシャンプー
前日の10日は爪切りと足裏バリカンをやりました

新年一発目のシャンプーも済んで
すっきりさっぱりでございますっ!

海はお好き?!

2010-01-08 (Fri) 23:59[ 編集 ]
1/7の夜からきっさん一家が遊びに来てくれました♪
7日の夜は家焼肉でプチ宴会!
きっさんの“またまた生肉強奪事件”あり、コジの静かなおねだりありと
楽しい時間を過ごしました

翌日の8日は天気予報も晴れマーク一つだったので
皆で海に行くことに!

0108-1.jpg

0108-2.jpg

コジは今年初の海!きっさんは前にコジと一緒に行った海の公園以来の海です

きっさんにとっては、ほぼ初めてに近い海体験だったので
きっと入水はしないだろうと思ってたんだけど
度胸があるのか、よくわかってないのか
何の躊躇もなく入水完了してました(シンパイ イラズダネ)

そんな初海に近いきっさんは、ボール投げを楽しみ~

0108-4.jpg

コジはもちろん入水して、棒投げでウキウキ~

0108-3.jpg

一緒に行ってもお互い好きな物だけで遊ぶので
絡みはほとんどありません
コジはきっさんが好きなサイズのボールは持って来れないので興味はないみたいだし
きっさんはコジが好きな棒が何で楽しいのか分からないみたい

続きを読む »

あれから・・・

2010-01-07 (Thu) 00:00[ 編集 ]
11月11日、朝7時45分くらいに生まれたコジは
elves castleですくすくと成長をして、この日から我が家の一員となりました♪

0107-4.jpg

↑の写真は我が家に来て、初めて迎えた朝に撮った写真

この日から我が夫婦の生活は一変っ
何をするにもコジが中心の生活になりました

それまで土・日曜日などの休みがあっても
人ごみに行くのが嫌で全く出かけることがなかったし
平日の休みでも、家の中でゴロゴロと過ごしていることも多かったけど
コジが来て、お散歩デビューしてからは、旦那の休みの日は
コジの日になりました♪

続きを読む »

しょぼぼんお目目

2010-01-06 (Wed) 20:12[ 編集 ]
2日くらい前からコジの目やにが多かった
病院に行こうかなぁ~?どうしようかなぁ~と思っていたけど
ずーっと気になったままよりは、なんにもなければそれでいいやと
お散歩後のコジさんと病院に行ってきました

0106-1.jpg

診断の結果、結膜炎になってしまっていました

病院に行ってまぶたをめくってみたら、真っ赤っかっ!
早く気がついてあげなきゃなのに、気がつかなくてゴメンよ・・・・・・

病院で目を洗浄してもらい、軟膏の薬をもらって帰ってきました

0106-2.jpg

眼球に傷があるわけではないので、もらってきた薬を塗れば良くなるそうです

年の初めにコジに災難が・・・
ママの厄年のせいかしらね・・・・・・

くるっとまるっと

2010-01-04 (Mon) 23:59[ 編集 ]
旦那が仕事から帰ってきて「コジがいない!」と言って
せまーい家の中を探し出した

私、寒くても窓は開けていたいタイプの変人
「寒い寒い!」と言いながら、ホットカーペットを敷いたコタツに潜り込んだり
ストーブの前で暖をとったりするのがかなり好き♪
んなもんで、その時も窓は全開~
コジは寒さに耐えかねて、自分のケージの中のドームベッドの奥底に避難してただけでした

冬の海にも飛び込むくらいなのに、海と大好き広場以外の場所では寒さに弱いコジ
帰ってきた旦那に抱っこしてもらって、くるっとまるまって小さくなってました

0104-1.jpg

暖をとってるだけなのに、ラブラブ中と言い張るコジ
そんなコジなのに、幸せそうな顔して抱っこを続ける旦那

0104-2.jpg

私、邪魔者みたいです・・・

3人、おでかけ初め

2010-01-03 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日は旦那がお休み~
どこ行っても混んでるし、今日出来る“初め”をやっちゃおう!ってことで
行ってきました、いつもの広場に♪

まずは“3人 おでかけ初め”

0103-1.jpg

コジの笑顔キラキラ度もUPしてました♪

一生懸命パパを追いかけて~

0103-2.jpg

ニコニコ笑顔で、お話してるみたい

0103-3.jpg

続きを読む »

年末年始のコジさん 2010年-2

2010-01-01 (Fri) 23:59[ 編集 ]
前記事でコジさんが言っていた(?)通り、今年も“走り正月”な我が家

01010102-1.jpg

大晦日は大掃除をしてたので、広場爆走はお休みになり
そのうっぷんを晴らすかのように元旦から爆走しまくってました

去年は駐車出来ずにかなり待ったけど、今年は待つことなく
行けばすんなり駐車→爆走出来て、ストレスフリーな正月です!!

続きを読む »

年末年始のコジさん 2010年

2010-01-01 (Fri) 23:59[ 編集 ]
曜日の感覚がなくなってきました(テレビは特番ばかりだしね)
こんなんでもうすぐ通常通りの生活が送れるようになるのかちょっと不安・・・
といっても旦那は仕事の毎日だし、普段の生活と変わってることと言えば
食べてるものくらいなので、年が明けた気がしてないってのが正直なところ

と、私の正月気分の話はどうでもいいとして~
年末年始のコジさんの様子などをお伝えしようかとっ

01010102-.jpg

結果からいうと、普段とな~んにも変わってません
相変わらず広場に行って爆走して、帰ってきてからは爆睡
そんな毎日を過ごしてました
寝正月・・・ちょっと憧れる(寝るの大好き♪)

続きを読む »

HAPPY NEW YEAR!!

2010-01-01 (Fri) 23:59[ 編集 ]
2009年が終わり、2010年になりましたね

0101.jpg

我が家は元旦から仕事の旦那がいるので
なんだか年が明けた気がしないままです

コジは30日に走り納めをして、31日は大掃除に忙しい私ににらみをきかせながら
フテ寝をしてました
夜は年越しそばを一緒に食べて、年が明けてすぐに眠りにつき
元旦の今日はいつもと変わらず、走りに広場に行ってきました

なんにも変わらないけど、それが一番かな!?

皆様、2010年もコジさん共々よろしくお願いいたしますっ!!

