
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぐるぐるコジ

2010-08-29 (Sun) 22:58[ 編集 ]
旦那が昼寝するのに使ったタオルケットにくるまるコジ♪

0829-1.jpg

たっぷり爆走してきたあとなので眠そう

0829-2.jpg

※コジさん、目が三角形になった時は、とてつもなく眠い証拠

無理はよくありませんよっ
別に楽しいことはないから、思う存分寝てくださいな♪


FUN!RUN!!

2010-08-27 (Fri) 23:59[ 編集 ]
真夏の日差しがぶり返す中、パパと一緒に広場散歩♪

0827-1_20100829024859.jpg

たまには太陽の光も浴びないと、体に良くない気がして、
旦那が休みの日は、必ずと言っていいほどどこかに出かけてます
(って、広場で爆走~がお決まりになりつつあるけど~)

続きを読む »

夏が終わる

2010-08-22 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ここ最近、いつもの時間にお散歩に行くと、帰る頃には暗くなって来てて
暑い!暑い!!と言いながらも、だんだんと季節は秋に向かって準備をしてるのねぇ~なんて、
ちょっとおセンチな気分に浸ってたんだけど、この暑さは9月の半ばまで続くそうですよ!

でもさ、夏のアレが終わると、今年の夏ももう終わりかぁ~って思うのよね

0822.jpg

今年の優勝は沖縄の興南高校
いやぁ~、決勝戦でも強かったねぇー!!

今年はいつもの年よりも真剣にテレビにくぎ付けになりました
それはきっと、地元の高校(出身校じゃないよ)がめっちゃ頑張ってたからだろうな
大人げなくテレビの前ではしゃいで、落ち込んで、忙しい夏でした

まぁ~コジにとっては、うるさく騒ぐ人がいて、全然寝れない日々だっただろうけど
アレは夏の風物詩だからねっ!

球児の皆様、暑い中の試合、本当にお疲れ様でした
そして、感動をありがとー!!

HAPPY BIRTHDAY!!

2010-08-19 (Thu) 23:59[ 編集 ]
8/19は家長であるパパのお誕生日♪
今年もケーキ作ってお祝いしました~

0819-1_20100821003716.jpg

今年はスフレチーズケーキ
(てか、去年もチーズケーキだった)

パパ、誕生日おめでとう!
これからも、健康と笑顔を忘れないで、一緒に歳を重ねていきましょうね~♪

続きを読む »

朝ラン♪

2010-08-18 (Wed) 23:59[ 編集 ]
もう言うのも飽きたけど・・・

暑いっ!!!!!

言っても仕方ないけど、どうしても言いたくなるのは
猛暑に襲われてるからだろうなぁ~
夏は好きだけど、コジにとっては厳しい季節
早く涼しくなって、思いっきり走れるようにならないかな

そんな猛暑だった今日、お休みの旦那をたたき起して
朝ランしに行ってきました~♪

0818-1_20100819004814.jpg

朝と言っても、もう厳しい暑さなんだよねぇ~
避暑地と呼ばれている場所は、今年の暑さでもやっぱり避暑地なのかしら?
過ごしやすいのならば行ってみたい気もするけど
日帰りだと、暑さとダブルで疲労を溜めこむだけ・・・と思うと
なかなかハンドルを握る気も起きないダメな私・・・・・・

続きを読む »

ドキドキしたわよ~

2010-08-12 (Thu) 19:12[ 編集 ]
日々の暑さに耐えかねて、毎日エアコンフル稼働中の我が家
って皆さんの所もそうですよね!?

広場のお友達のママたちとの話題と言えば

「電気代の請求が怖いっ!!」

怖いよね!
すんごい怖い!!

去年は午前中はつけないこともあったけど、
今年は午前中のうちから、稼働させちゃってることもあって
気が気じゃないのよ!

で、

0812-1_20100812190452.jpg

はいっ!これ!!

0812-2_20100812190452.jpg

来たわぁー!お知らせがっ

0812-3_20100812190452.jpg

ビクビクしてたのに、予想よりもかなり少ないわ
今月が10,536円、先月が9,333円か
全然余裕じゃーん!!
(ちなみに先々月は6,262円~)

てか、去年とほぼ一緒~♪
これで請求にビクビクすることなく、快適エアコン生活が送れる~

0812-4_20100812190452.jpg

皆さんのお宅では、この時期いくらくらい請求が来ます!?
ウチって多いのかしら!?!?

朝散歩

2010-08-11 (Wed) 23:59[ 編集 ]
気がついたら、8月1日に書いたまま、放置状態だったブログ・・・

2日から8日まで、母が遊びに来てて
パソコンをいじる時間がほとんどないくらい遊びまくりましたの♪
ちなみに7日にはえっさん・きっさんもやってきて、大騒ぎだった我が家~
楽しい時間はあっという間・・・

そんなこんなでばぁば(=母)に甘えまくって
食事中はばぁばから離れなかったコジも
普段の生活リズムに戻り、相変わらず元気に走っております~

パパと一緒に、朝露が乾かないうちに行った公園♪

0811-1.jpg

木がたくさんあり、木陰だらけなので、朝のうちなら思いっきり走れますっ!

続きを読む »

暑中お見舞い、申し上げるでしゅ!

2010-08-01 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日から8月~
毎日、セミがミーンミンとうるさく鳴いて、太陽はギンギラに輝いて
これぞ、夏!!って感じだけど、夏らしいことは何一つしてません

海?プール??

イヤイヤ、周りの人のご迷惑になるので、それは絶対に遠慮させていただきたい!
毎年行ってる花火大会の日に、旦那の休み希望を入れるのを忘れたり
もう、暑くって脳みそがいつも以上に溶けてしまってるみたいです・・・

そんな暑い中でも、セミの鳴き声がミーンミンからカナカナカナカナに変わってから限定で
コジは毎日元気に走り回っております!!

0801.jpg

夏バテ知らずで、ゴハンも毎日完食!
元気に走って、寝て、健康的な生活を送ってます

気温の高さよりも、湿度が高い方が堪えるみたいで
ムシムシの日は、広場に行っても、フラフラ~と探検だけでおわりになることもあるけど
今の時期、無理させてもしょうがないので、コジの気の向くまま~なお散歩になってます

本当に異常なくらいの暑さの今年
皆様、お身体ご自愛くださいねっ!!


余談だけど・・・

続きを読む »

