
-------- (--) --:--[ 編集 ]

さーむーいーーー!

2010-10-28 (Thu) 23:58[ 編集 ]
秋、どこに行っちゃったんでしょうね・・・
一気に冬の寒さです!

1028.jpg

今日、出かける時に何を着て行こうか悩んだんだけど
天気予報で“2ヶ月先の寒さでしょう”と言っていたので
ダウン来て行ったの、それでも寒かったけど・・・

まだ、早いかなぁ~!?と思いながら出した、ホットカーペットの電源を
この時期に入れることになろうとは思わなかったわよっ!!

でもでも、コジさんは寒くっても全然へっちゃら!
雨でも出来ることなら、広場で爆走したいと思ってるくらいだしー

いきなりの気温の変化で、体調崩さないよう
皆様、ご自愛くださいねぇー!!


NEW!!

2010-10-24 (Sun) 23:59[ 編集 ]
あぁ・・・あっという間に10月も後半に
どんだけブログサボってるんだぁー!!って、気にはなっているものの
事件が起きるわけでもなく、驚くことが起きるわけでもない
平平凡凡な毎日を過ごしてました~

コジさんは毎日、広場の土の上を走り、帰宅後は翌日に備えて睡眠の日々
私も旦那も、猛烈な眠気に襲われながらも、いつもと変わらない日々を過ごしておりました

そんな感じで結構久々のブログUPです♪

1024-1.jpg

続きを読む »

新たな遊び!?

2010-10-11 (Mon) 19:44[ 編集 ]
すかっと晴れた連休最終日
朝起きて、洗濯済ませたら、さぁ~どこに行く!?となり
早速、行動開始~

いつもの広場は駐車場が満車で諦めて、違う遊び場所目指して車を走らせること数分
緑に囲まれた公園に到着~♪

1011-1.jpg

コジさん、嬉しくてグイグイ引っ張りすぎです・・・
って、何が嬉しいのかと言うと

1011-2.jpg

そう、ここはコジが松ぼっくり遊びに目覚めた場所なの~
だけど、今日はシート広げて、お弁当食べてる家族がたくさんで
コジの遊ぶスペースなし~(コジ、残念ね~)

続きを読む »

今日のおやつ

2010-10-08 (Fri) 23:28[ 編集 ]
久しぶりにクッキー以外のコジのおやつを作りました~♪

1008-1.jpg

まぁ~作ったと言っても、スライサーでスライスして
レンジに入れただけの、超簡単おやつです

1008-2.jpg

さつまいもって1個が大きいから、あまりがちな食材の一つ
(冬になってストーブ使うようになれば、焼き芋にしちゃんだけどね)
何故、今まで作らなかったのかが不思議なくらい、簡単!!
しかもコジの心をグッとつかんだよぉー!!

続きを読む »

choker

2010-10-07 (Thu) 22:22[ 編集 ]
以前、パール君の所で見かけて
一目ぼれして、真似っこさせてもらった迷子札

0627-2.jpg

これをぶら下げる何かいいものはないかと、いろんなネットショップを物色してたんだけど
なかなか、お値段と好みに合うものがなく、これまでずーっと飾ったままになってました・・・

これでは、迷子札の意味ないじゃん!ってことで、再度ネットショップ巡回を始め
お値段・デザインともに、いい感じの物に出会うことが出来たので、
注文して、手元に届きました~♪

1007-1.jpg

注文したのは、結構有名なbee+beeさん
シンプルなデザインで、お値段もかなりお財布に優しいので
オススメですよぉ~♪

迷子札とあわせるとこんな感じ

1007-2.jpg

ナチュラルとダークブラウンの2色展開で、コジにはナチュラル
コジの毛色にはダークブラウンの方が似合うかな~!?と思ったんだけど
ナチュラルの方が、色の変化を楽しめそうだったので♪

コジさん、似合うでしょ!?

1007-3.jpg

装着後の写真を撮ろうと思ったんだけど、胸毛に隠れてうまく写せなかったのよね~
(しかも寝てるところを、起こして撮ったから、目が三角だしっ)

続きを読む »

移動式コジ

2010-10-06 (Wed) 23:59[ 編集 ]
秋だねぇ~、空気が気持ちいい!!
こんな日は広場で爆走だねぇ~と
今日も飽きずに、コジさんと広場へレッツラゴーしてきました

1006-1_20101007000518.jpg

と、はりきるコジさんですが、広場到着後すぐに
学童施設(?)の団体さんがいらっしゃったので
やむなく場所移動

続きを読む »

お散歩日和

2010-10-03 (Sun) 23:21[ 編集 ]
雨降って、晴れての繰り返しのこの頃
ちょっと前の天気予報では、今日の予報は雨だったのに
起きてみたら晴れてるー!
ちょっとだけ久々のパパと一緒の親子3人散歩してきました♪

1003-1_20101003231130.jpg

コジさん、嬉しくって、終始ニッコニコの笑顔☆

続きを読む »

