
-------- (--) --:--[ 編集 ]

2010年、ありがとう

2010-12-31 (Fri) 09:06[ 編集 ]
大晦日です
と言っても、昨日書いたように、年末と言う気は全くしておりません

でも、一年の最後の日
その年を振り返るいい機会です

1231_20101231010928.jpg

この一年も、コジはたくさん走りまわりました

1231-1.jpg

元気で走れることは、何よりも嬉しいことです
海に行った回数は去年よりも少ないけど、
広場だったり、きっさんといつもの場所でだったりと
楽しくテンション高めで、走りまくりました!!

続きを読む »


2010年、3人遊び納め

2010-12-30 (Thu) 23:59[ 編集 ]
年末と言う気が全くしません!!
テレビは特番ばかりで、曜日の感覚は狂ってきてはいるものの
年末?って感じで、過ぎゆく年を振り返る気も起きないんです

でもまぁ~、年内の旦那の休みの最後だった今日は
3人で広場遊び納めをしてきたので、年末と言う気がしない割には
年末な気分になっているのかも知れません(どっちなの?)

1230-1.jpg

コジは、パパも一緒の広場遊びが楽しくて仕方ないのか
テンション上がりっぱなしで、どたばたと楽しそうに走り回っていました♪

ブーム継続中の、ぼっくり遊びも満喫してきましたよぉー

1230-2.jpg

1230-3.jpg

続きを読む »

おウチパーティー

2010-12-25 (Sat) 23:59[ 編集 ]
皆様~どんなクリスマスでした!?
我が家は、25日に家族水入らずの、おウチパーティーをしました

パーティーと言っても、美味しいものたらふく食べよぉー!って感じなので、
あまり毎日の生活と変わりないように思いますが、私の頑張りが違うのです!!
だって、ケーキまで作っちゃうくらいですから~

そんなおウチパーティーの時のコジさんのメニューは

1225-1_20101227013518.jpg

知り合いから、500gのブロック肉をもらい、
どうしようかと悩んだ結果、コジも旦那もローストビーフ~
コジのは、レア状態が怖かったので、しっかり焼きました
あっ、ちなみに私は牛肉は食べられないので、
スーパーで買ったフライドチキンですっ

続きを読む »

Happy Merry Christmas!!

2010-12-25 (Sat) 09:57[ 編集 ]

1225_20101225095650.jpg

イブにパーティーした人の方が多いのかな!?
コジ家は本日、自宅パーティーです♪

皆様、素敵なクリスマスをっ!!!!!

ブーム継続中

2010-12-17 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今日は広場爆走以外、特に行きたい場所もなかったし、
仕事が忙しく、へばっている旦那の休憩日と言うことで
広場でリフレッシュしてきました

1217-1.jpg

コジは、大好きなパパと一緒でテンション上がりっぱなし
で、いきなり走りまわったからなのか、走ってる最中に咳込む始末・・・

1217-2.jpg

コジ・・・ そんなに急がなくてもパパはどこにも行かないよ!?

続きを読む »

きら・にこ

2010-12-15 (Wed) 18:51[ 編集 ]
年賀状の準備は終わったっ!!

でも、掃除にはほとんど手をつけていない~
普段からやっておけば、年末に焦ることもないのに
毎年“今年こそは早めに始めるぞ!”と思っても
結局、ギリギリにならないと、始められないのよね

まぁ~掃除はまだいいよね!っとお天気な今日
コジさんとニコニコしに、いつもの場所に行ってきました♪

1215-1.jpg

広場に着くと、とりあえず辺りをクンクン探検開始
ほぼ毎日来てても、毎回繰り返される儀式です

で、クンクン探検が終わったら、ブームのぼっくり投げ~

1215-2.jpg

気まぐれコジさん、今日はぼっくりの気分だったみたいで
良かった♪良かった♪♪

続きを読む »

ぬっくぬく

2010-12-13 (Mon) 23:59[ 編集 ]
今日はめっちゃ寒い!!
ホットカーペットを入れてても、足元から冷えてくる感じ
ということで、もう少しの間、我慢しようと思っていたけど
本日ストーブ解禁です♪

1213.jpg

コジは、毎度の定位置で暖をとっております

ストーブだと、部屋全体がほんわり温まるので
コジがストーブ前を陣取っていても、全く問題なし~
私も旦那も、エアコン等の温風が苦手なので、
結婚してからずーっとストーブ使用です
上にやかん置けばお湯は沸くし、焼き芋もほっくりあま~に出来るので
ストーブ生活止められません

カメラ目線で暖をとっていたコジさん、ギャラをもらったら
本格的にぬくぬくし始めました

1213-1.jpg

さて、今季は何缶灯油を買うことになるかしら!?

海の生き物に癒される

2010-12-10 (Fri) 23:59[ 編集 ]
ちょっと前にやってきたジンベイザメを見に、八景島に行ってきました

1210-1_20101212010907.jpg

この日のメインは、水族館だったので、コジさんはお留守番

コジには毎日癒してもらってるけど、この日は海の生き物たちに
おもっきり癒してもらいました♪

続きを読む »

うまる

2010-12-09 (Thu) 23:17[ 編集 ]
コジのケージには、かまくら型のベッドが入っていますが
入れ始めてみたものの、使ってることを目にすることがありませんでした

でも、入ってくれたんですよっ!!
空気入れ替えましょうねぇ~と窓全開にしてたら、寒かったみたいで
くるっと、すっぽりうまってました

1209-1_20101209011946.jpg

我が家は寝る部屋が別なので、もしかしたら寝静まった後は使ってるのかもしれません
でも、私の目の前ですっぽりはまったのは、かなり久しぶり~

で、嬉しくなって、ケージにずかずか入っていったら
息子にガン飛ばされました

1209-2_20101209011945.jpg

確かに寝てる時に邪魔されるのほど、イライラするものないもんねぇ~
でも、写真撮ったり、手を出したくなってしまう
ダメな母です、私・・・

走るでしゅ!

2010-12-08 (Wed) 23:59[ 編集 ]
家の中で太陽の光を背負いながら、いい天気♪とのんきに思っていた今日
お友達に会うには早いけど、広場に行ってみますか~と母子二人でレッツゴーしてきました

1208-1_20101209010232.jpg

着いて早々は、お日様が照っていて冬の晴れ間って感じだったのに
あっという間にお日様は雲に隠れ、寒~い広場になってしまいました

1208-2_20101209010232.jpg

といっても、コジは関係なく、辺りを散策して
広場の空気を思いっきり楽しんでましたけどっ

そういえば、ここ最近、ぼっくりLOVEなコジだけど
この前、海で棒遊びをしてから、再度棒の方がいいかも!?になってしまっているようで
ぼっくりは無視、棒はうひょひょな感じになってます

1208-3.jpg

まぁ~私はコジの気まぐれには慣れているのでいいんですが
ここまでぼっくりLOVEを公言しておいて、今更棒もいい!なんて
皆さん、ビックリですよね!?

コジは気まぐれ

これだけ覚えておいて頂けると幸いですm(_ _)m

砂まみれ~

2010-12-05 (Sun) 23:59[ 編集 ]
入水出来ない海に行ったのは先日の事
その日もコジは楽しそうに遊んでた

でも、やっぱり入水出来る海に行って
思いっきりはじけてるコジを見たいと思い
行ってきました、由比ヶ浜~!

1205-1.jpg

コジさん、ロングリードに付け替える時間さえも惜しいらしく
付け替えてるそばから、ソワソワしっぱなし
で、興奮して吠える・・・(マジでウルサイから止めて欲しい)

1205-2.jpg

久々だし、今日は波打ち際をフラフラするだけでいいよね!?
なんて言ってるそばから、海に向かって一直線!
あっという間にびしょ濡れになり、砂まみれ~

濡れてしまったもんはしょうがない!ってことで
海、イコールの棒投げを~

1205-3.jpg

ここ最近は、松ぼっくりに心を奪われていたので、
棒では遊ばないかと思ったけど、海に来たら別みたいで
そりゃもう、楽しそうに棒を追いかけ、入水してました

続きを読む »

好きでしゅ

2010-12-04 (Sat) 23:59[ 編集 ]
テレビに映し出されるにゃんこの映像に夢中のコジ

1204.jpg

ぐぐーと近寄って、匂いを嗅いでみるけれど
テレビ画面から、にゃーにゃの匂いはして来ず・・・

あぁ、残念ねぇ~

緑・赤・黄

2010-12-03 (Fri) 23:59[ 編集 ]
思い返せば今年は一枚も紅葉の写真を撮っていないことに気がつき、
いそいそといつもの公園で、コジさんモデルに記念撮影してきました

1203-1.jpg

全く集中力のないコジ
あっちこっち向いて、全然カメラ見てくれません・・・

こちらは、黄色!

1203-2.jpg

もう、紅葉の季節も終わりですねぇ~
今日は12月とは思えない暖かさだったけど、季節は確実に移り変わってますね

師走

2010-12-01 (Wed) 23:59[ 編集 ]
あっという間に師走になりました
早いなぁ~!というのが実感です

師走の始まりの今日
我が家にデッカイテレビがやってきて、地デジの準備も終了~
あとはエコポイントの書類、書かなきゃだっ

前半に掃除は終わらせたい!と毎年思うけど
全然出来てないので、今年は出来るといいなぁ~
てか、その前に風邪治さなきゃ、どうにもならないな

コジさんは、毎日マイペース!

1201-1.jpg

12月になると、忙しくないのに、忙しない気持ちになる
なので、ゆっくり・マイペースが12月の目標かな!?
まぁ~やることはやらないといけないけどね

皆様もゆっくり・マイペースで、年末を乗り切ってくださいねぇ~

