
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ストレス発散!

2011-01-26 (Wed) 23:59[ 編集 ]
私がインフルエンザに苦しんでる間、コジさんは旦那の休み以外は
私に付き合って、家にこもりっきり
夫婦二人の家で飼っている限り、こればっかりは仕方がないと諦めつつ
コジには申し訳ないな・・・と思う気持ちもあり

でもかかってしまったもんはしょうがないのです・・・
初日は全くかまってあげることも出来ませんでしたが、
次の日くらいからは、なんとかかまってあげることも出来た
でも、広場に行く元気は全くなく、コジには本当に申し訳ないことをしました

で、熱も下がり、タミフルを飲み終え、体のだるさも取れた
旦那の休みだった26日、コジさんのストレス発散の為に
いつもの広場に行ってきましたっ

0126-1.jpg

旦那と一緒の広場だと、常にテンションの高いコジだけど
この日はいつにも増して、アゲアゲ状態
早く走りたくてしょうがなかったみたいでした

0126-2.jpg

コジさん、お目目も鼻の穴も全開~
それにしても、凄い顔だな

続きを読む »


走れー!

2011-01-19 (Wed) 23:59[ 編集 ]
成田山を後にして、向かうはきっコジが大好きな場所~

0119-4.jpg

成田山では、抱っこばっかりだったお二人さん
着くなり、テンションMAXで走り回ってました~

続きを読む »

新年のご挨拶と娯楽

2011-01-19 (Wed) 23:59[ 編集 ]
いやぁ~流行の最先端、インフルエンザにかかって
痛いー!だの、寒いー!だの騒いでおりました
熱や痛みにめっぽう弱い私・・・
インフルエンザは関節の痛みを伴うので、かかったら命がけ!!
新年早々、後厄って怖ぃ~!!と思い知った私です

そんなインフルエンザにかかる前、新年のご挨拶に実家に遊びに行ってました

我が家は、祝日は絶対仕事!な旦那様がいるので、これでも早い新年のご挨拶です
毎年実家にご挨拶に行くのは、1月末とか2月に入ってからとかになってしまうんです
まぁ~実家の面々も接客業で、休みの日こそ稼ぎ時!なので
理解ある環境に毎年感謝しております

0119.jpg
きっさんが白とびしちゃった~
日々、黒っ子を撮っている私にとって、ブレンのきっさんを撮るのは
毎回試行錯誤です・・・

到着の翌日は、実家に行ったら絶対な、ゴルフ~だったため早めに就寝
ちなみに今回の帰省は、旦那実家の義父と義母も一緒でしたの~
というのも、義父も義母もゴルフを始めたので、一緒にラウンドを楽しみましょーってことで
私の実家に強制的に宿泊していただきました

スコアは、始めた頃よりもだんだんと、それなりに上達してる感じ~
私の場合、誰かと競いたい!とか、誰かよりもうまくなりたい!ってのはないので
その時が楽しければそれでいいんです
実家の周りは緑たっぷり!田んぼだらけ~な場所ですが、
それでも、木々に囲まれると、リフレッシュ出来て、気分もすっきりします♪

ゴルフの日は、きっコジはお留守番になっているので
お二人も慣れた様子で、お留守番をこなしてくれました
コジの場合、日々のほとんどを私と過ごしていますが、
小さい頃にお留守番になれさせたせいか、全然苦にならないようで
帰宅時は“絶対今まで寝てたよね!?”って顔で出迎えてくれます

続きを読む »

久しぶりの原っぱ~

2011-01-15 (Sat) 23:59[ 編集 ]
あくちゃんとおデートしましょ♪と、まりんママさんとお約束をして
久しぶりに原っぱに遊びに行ってきました~!

原っぱに着くなり、ウキウキのコジさん
先に着いたので、お先に遊ばせることにっ

0115-1_20110117004058.jpg

以前、あくちゃんとおデートした場所だと覚えているのか
もしくは、いつもの場所とは違う、走れる場所だからなのかは分からないけど
かなりテンション高めに走りまわってました♪

で、落ちていた棒に興味を示したので、投げてみたら~

0115-2_20110117004058.jpg

持ってきたっ!!
最近は、海以外の場所で棒を投げても無視なのに・・・
場所が変わると、投げて欲しいものも変わるの!?
めんどくせー男だなぁー!!

そして~、遊んでいたら、まりんママさん到着~
今日のお伴は・・・?

0115-3_20110117004058.jpg

ティア坊~!大きくなったねぇ~♪

実はあくちゃん、かなり早めにヒートが始まってしまったらしく
この日はお留守番~(コジさん、残念ね~)

続きを読む »

走るっ!!

2011-01-12 (Wed) 23:59[ 編集 ]
0112-1.jpg

走るの大好きコジさん、寒くなればなるほど、元気が増してきているようで
最近はテンション高めに走りっぱなし~
口開けて、目ん玉見開いて、鼻の穴全開で、すんごいお顔ですが、
私にとっては、大好きなお顔です♪

続きを読む »

久しぶりのクッキー

2011-01-10 (Mon) 23:55[ 編集 ]
寒かった今日
広場時間まで、時間がたっぷりあるので、頼まれていたクッキーを作ることに

0110-1.jpg

黒豆きなこ、小松菜、紅いものそれぞれのパウダーを使った☆型と
あまった生地で作ったぐるぐる

ぐるぐるは今までよりも、ラクチンな作り方に変更したので
これから大量に生産できそう♪

私がクッキーを作っている間、コジさんはヒマを持て余して
こたつに潜り込んで、寝てました

0110.jpg

この後、出来あがったら、味見と言う、クッキー食べまくりの祭りが開催されました

ブーム終焉は訪れず?

2011-01-07 (Fri) 23:59[ 編集 ]
大好きなパパと一緒の広場爆走~♪

0107.jpg

終わりを迎えることのない、ぼっくりブーム
この日も楽しそうに飛び跳ねてました!

あぁ~また、ぼっくりが落ちているであろう場所に回収に行かなくてはっ

年明け

2011-01-05 (Wed) 23:59[ 編集 ]
2011年の幕開け
天候に恵まれ、気持ちのよい新年の始まりだった今年

コジさんのゴハンは、(適当に)私が作ったおせちで始まり~

0101-1.jpg

黒豆煮たり、いろいろやった方がいい縁起物が多いのは分かっているのですが、
どうもありあわせで作る癖がでてしまうんですよね~
まぁ、コジさんはウホウホ喜びながら食べてくれたので
今年も一年、食べまくりになること間違いなし!?

元旦は何もせずに、家でひたすらダラダラすると勝手に決めていたので
コジの広場爆走も、元旦はおあずけ~
去年は元旦からしっかり爆走してたのに、ダメ母全開だなぁ・・・

日が変わって、2日は旦那の休みだったので
家族みんなで広場初めに行ってきました♪

0102-1.jpg

続きを読む »

12月31日のコジさん

2011-01-05 (Wed) 23:59[ 編集 ]
旦那は大晦日も元旦も仕事~
ホント、いつもと変わらない我が家です

でも、一応、食べるものだけは、年末年始っぽいものを食べていました
年越し蕎麦食べて、お雑煮食べて、カニ食べて~
食べっぱなしの日々です

そんなダラダラな母を持つコジさん
日々元気に走って、食べて過ごしております

1231-5.jpg

大掃除も終わっていたので、大晦日もいつもの広場で
爆走〆をしてきました

続きを読む »

はっぴーにゅーいやー

2011-01-01 (Sat) 00:00[ 編集 ]


0101_20110102153822.jpg


