
-------- (--) --:--[ 編集 ]

チャリティーTシャツ

2011-03-31 (Thu) 00:09[ 編集 ]
↓の記事でコジが着ているTシャツは、コジ愛用のiDogさんが
売り上げの全額を寄付することを目的に作られたTシャツです

20110330.jpg

一枚たったの1000円ですが、集まれば大きな額になります
(1200枚の販売で120万円が寄付されます)
たくさんの事は出来ないけど、少しでも力になれるのならば・・・と思い
購入させていただきました

“WE'RE NOT ALONE”

少しでも力になれるよう、これからも応援していきたいと思います!!!!!


ぽかぽかお天気♪

2011-03-29 (Tue) 23:59[ 編集 ]
計画停電がないのでの~んびりマイペースに生活が出来る~♪
普通の事だと思っていたけど、やっぱりありがたいことなんだ!と、
どんだけ電気に頼っていたのか実感します

と、そんなぽかぽか陽気の中、コジさんとパパと一緒に
いつもの公園へ行ってきました♪

0329-1.jpg

今日もせっせと、ぼっくり回収が楽しいコジさん

続きを読む »

今日もお友達たくさん♪

2011-03-27 (Sun) 23:59[ 編集 ]
広場爆走の折、今日もたくさんのお友達に会いました♪
(私がブログをやっていることは、恥ずかしさもあり秘密なので写真はなし~)

いつものお友達と、お互いをクンクンしあったりするだけで
コジにとっては、刺激になるんでしょうね~
たいして走ってもいないのに、お友達にたくさんあった日は
帰宅後はまったりしてることが多いです

0327-1.jpg

ぼっくりを追いかけることはなくても、お友達に会えることで
コジの脳みそはたくさんの情報を仕入れているのでしょう

今日もたっぷり寝て、明日に備えましょうね♪

いつもの日

2011-03-19 (Sat) 23:59[ 編集 ]
3/11の地震以来、お散歩はするけど、爆走は出来ていなかったコジ
ストレスがたまっていることは明らかでした

0319-1_20110320021144.jpg

なので、いつものように、旦那と一緒に家族全員で広場に遊びに行ってきました

続きを読む »

その時・・・

2011-03-16 (Wed) 01:30[ 編集 ]
3/11の地震は、私の人生の中で一番大きな地震でした

20110216.jpg

その時私はスーパーにいました

旦那が休みの日だったので、コジも一緒にお散歩に出かけ、
旦那とコジは車で待機して、私は買い物に行っていました

会計を終えた直後、スーパーの電気が一斉に消えました
異常事態であることは明らかだけど、地震であることは頭によぎることはありませんでした・・・

電気が消え、揺れが来て・・・

地震で揺れている間、私の心配は駐車場で待っている旦那とコジの無事でした
携帯はつながらない、駐車場へ向かおうにも店舗内に入れないため無理・・・

やっとの思いで駐車場に行ってみると、旦那とコジは無事でした
家に帰りたいけど、駐車場の出入り口が閉鎖してて、家に帰ることもままならない
それでも、スーパーの係員の方が安全を確認してくれ
帰宅が叶いました
家はやっぱり落ち着きます

当日は数時間停電・断水してたけど、今は電気・ガス・水道とも普段通り
被災地の方は不便な生活を余儀なくされています

私の知り合いの知り合いも未だ安否の確認が出来ていない状態
そんな人は全国に多数いると思います

その中で私の出来ることと言えば、節電と不必要な買い物を控えること
これくらいしか思い当りません

私の親族はみな無事が確認されています
気仙沼に住む親族も無事です
それは、とてもありがたい知らせであり、幸せなことだと思います

被災地に方々へお見舞いを申し上げます

怖かった…

2011-03-12 (Sat) 01:34[ 編集 ]
3月11日の地震で被災された方々へはお見舞い申し上げます。
皆さんは怪我等なく、ご無事でしょうか……

我が家は、たまたま旦那の休日だったため、家族全員一緒にいて、被害もなく無事です。


前記事のお返事が出来ていませんが、お許し下さい。一人パソコン部屋に篭るのが怖いんです…

近日中にはお返事しますので、ご了承下さい。

お疲れちゃん

2011-03-09 (Wed) 23:59[ 編集 ]
昨日、フルコースを実行させられたコジ
昏々と眠り続け、朝になっても、ちと疲れが抜け切れていない様子

そんなコジさんに“お散歩行く!?”と聞いたら
自らキャリーにINしたので、広場に行ったのに

0309-1_20110310005138.jpg

こんな顔して、延々とくんくんし続けるだけ~
ぼっくり投げても、棒投げても、無視なので
今日は日向ぼっこでいいや~と思っていたら

0309-2_20110310005138.jpg

大好きなお友達がやってきて、二人で走り回ってました♪

その後は、ぼっくり投げにも精を出し、今日も広場を満喫したコジさん
只今、ケージにINして爆睡中ですっ

フルコース!

2011-03-08 (Tue) 23:59[ 編集 ]
昨日は雨が降って、雪が降って、かなり寒い一日でした
今日は雨も降らず、暖かくはないけどいいお天気
ということで、泥んこ覚悟で広場爆走に行って
帰宅後、即シャンプーとなりました

テンション高めで走りまわったコジさん
お疲れで、すべてが終わった後は、ケージでのんびり体力回復の時間

明日も、元気たっぷりで走り回れるよう、たくさん寝てくださいねぇ~

20110308.jpg

まぁ~写真撮ったら、ギャラ(=クッキー)の催促で
いそいそとケージから出て、クッキー入れの前でスタンバイしてましたので
私は安眠の妨害はしていませんっ!!

それにしても、ベッドとコジの身体が一体化してて
どこが身体で、どこがベッドかわからなーい!!


ちなみに我が家では、広場爆走・シャンプー・足裏カット・爪切りを一気にやることを
フルコースと呼んでいます

お散歩時間短縮の危機!?

2011-03-06 (Sun) 23:59[ 編集 ]
いいお天気~♪
今日もせっせと石けん作ってから、コジさんと一緒に広場に行ってきました~♪

0306-1.jpg

コジさん、広場に着くなり、くんくん開始

続きを読む »

せっせとグルグル~

2011-03-05 (Sat) 11:11[ 編集 ]
朝からせっせと、石けん作りでグルグル~

0305-2_20110305110736.jpg

暖かくなる前に、がっつり仕込んでおこうと思ったのに
時が過ぎるには早いですー!もう、3月なんてっ!!

で、私が朝からグルグルしてるもんだから、コジさんはというと・・・



0305-1_20110305110737.jpg

朝からヒマを持て余してます


天気もいいし、片づけが終わったら、広場へGO~だよぉー!

