
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あちゅいけど~

2011-06-29 (Wed) 23:59[ 編集 ]
もう梅雨明けしたんじゃない!?って日が続く、コジ家地方・・・
確か、まだ梅雨明け宣言はなされていないはずだけど、こうも暑くちゃダレまくる

ダレまくりの私とは対照的に、コジさんはこの時期でも元気いっぱい!
お散歩の時も、今までよりもかなり時間短縮にはなってしまってるけど
それでも、毎日楽しそう♪

しかも、大好きなパパが一緒ならなお嬉しい♪ってか!?

0629-1.jpg

お日様の光は大切なのは分かっているけど、それでもこの時期はお日様と
“こんにちは♪”させるのをためらう・・・
でも、旦那も一緒だし、冷静に対処できる人間がそばにいてくれるので、
たまにはいいかとお日様にこんにちは出来る時間に広場に行ってみました

続きを読む »


コジん家

2011-06-22 (Wed) 23:59[ 編集 ]
一気に夏日になった今日
日中は窓全開、扇風機でなんとか暑さをしのげました

が、もういい加減コジのケージ内を夏仕様にしなければ!ということで
慌てて変更しました

変更といっても、新しいアイテムがあるわけでもなく
例年通りに変更しただけ~

20110622.jpg

ガラス製のタイルを2枚敷いて、横にはナイロン素材のベッドを配置
驚くほど、例年通りです

コジさん、最初はちょっと警戒気味だったけど、ひんやりだと気がつくと
その上でまったりしてくれました
(出したての警戒は毎年の事)

今年は節電の夏・・・
少しでも快適に過ごして欲しいものです

あじさい寺の紫陽花

2011-06-20 (Mon) 20:53[ 編集 ]
18日の土曜日、母から“そっちに行ってもいい~?”と電話がありました

最近、気がつくと旅行に出かけている母
(私の母ってば、不良母ですのよっ)
今回は旅先から、我が家へ来ることになり、
なんの予定も立ててないお遊びだったので、どうする?となり、
この時期だから、鎌倉行って紫陽花でも見るか!?ってことになり、
あじさい寺に行ってきました♪

0619-1_20110620012923.jpg

前回同様、紫陽花の写真のオンパレードです!
(しかも今回は、コジさん一切出てきませんっ)

続きを読む »

HAPPY BIRTHDAY!

2011-06-19 (Sun) 23:59[ 編集 ]
コジの兄ちゃんのきっさんが、6/19で6歳になりました~♪

20110619-1.jpg

この一年も病院いらずな、健康第一!で過ごせてよかったっ!!!!!

5歳、最後のお遊びの時も、相変わらず落ち着きがなく、コジLOVEで・・・
まぁ~それがきっさんなので、6歳の一年もそのままの君でいてください

きっさん、誕生日おめでとー!

※ 写真はこの前遊んだ時の一枚~
人の多さにくたびれて、瞑想中なきっさんです♪

八景島・あじさい祭り-2

2011-06-15 (Wed) 23:59[ 編集 ]
旦那もいてくれるので、私はあじさいの写真を撮ることのみに集中~
コジは最後まで、ブリブリのニッコニコで私の趣味に付き合ってくれました♪

0615-5_20110617012554.jpg

コジさん、ありがとー!!

0616-6_20110617013002.jpg

ここからはあじさいの写真のオンパレード~

続きを読む »

八景島・あじさい祭り

2011-06-15 (Wed) 23:59[ 編集 ]
天気予報とにらめっこしながら、毎年恒例の八景島のあじさい祭りに行ってきました♪

0615-1_20110617012002.jpg

曇りで例年よりは涼しいはずなのに、コジさんはベロ出して
暑さをアピール・・・
行水こそさせなかったものの、適度に休憩を取りながらの
あじさい散策となりました

続きを読む »

笑顔炸裂!

2011-06-03 (Fri) 23:59[ 編集 ]
例年よりも早い入梅となり、雨が続いたコジ家地方

金曜日にやっと晴れてくれて、家の中でイライラしてたコジも
大好きな広場で笑顔を炸裂させて走り回ってました~

0603-1.jpg

ニコニコ顔で、ピョンピョンと走り回り、尻尾は高速に回転してました♪

続きを読む »

