
-------- (--) --:--[ 編集 ]

11月最後の日

2011-11-30 (Wed) 23:59[ 編集 ]
11月も最後の日だと言うのに、ぽかぽか日和だった今日
大好きなパパも一緒に、いつもの公園に爆走しに行ってきました~♪

1130-1_20111201015758.jpg

ここに来ると、コジはいつでも吹っ飛んでます
(ということは、毎日吹っ飛んでるわけです)

まぁ~楽しそうでなによりですよ

続きを読む »


ぱぱ ちょーだい

2011-11-20 (Sun) 23:47[ 編集 ]
私たちの夕食時、ほぼ毎食繰り返される光景

1120-1_20111120234212.jpg

熱視線を旦那に送り続け、何とか食にありつこうとするコジ

それでももらえるはずもなく、しまいには旦那の腕に顎を乗せて
かわいさアピールまでします

20111120-2.jpg

でも、負けちゃいけないんです!!
ここはぐっとこらえないと・・・

食にありつけなかったコジは、私たちの食事後、旦那に抱かれて
フテ寝をかましてました

1120-3_20111120234211.jpg

※上の2枚の写真も、3枚目と同じベスをしてます
(いつもの透明ベスは、お散歩時に汚れたので、洗浄&乾燥中~)

かわいさアピールをするのは、旦那と母がいる時は母にだけ
私には、ほとんどしません!
これってどういうこと!?
(鬼ババには、もらえないことを理解してるの!?)

にこにコジ

2011-11-16 (Wed) 23:59[ 編集 ]
旦那の休みの日は、コジのお散歩を中心に一日の行動が決まる我が家
(私とコジだけの時は、決まっているわけじゃないけど、大抵同じような時間に散歩に出かける)

寒い!?と、体感気温が分からなくなったこの日
いつものように、いつもの公園で爆走してきました!

20111116-1.jpg

この日も、いつもと変わらず、大好きなぼっくり投げ~
最近は、ぼっくりが落ちていることも多く、公園友達の皆が
“コジさんに~”と拾ってきてくれるので、在庫が減ることがありません!

ちなみに、↑の写真、旦那の顔にモザイクかけるのがもったいないくらい
両者、満面の笑みですのよ~

続きを読む »

6歳初、家族総出散歩

2011-11-12 (Sat) 23:59[ 編集 ]
パパの休みの日は、雨は降らない!ジンクスはとっくに効力が切れ、
今年のコジの誕生日は雨模様

誕生日が雨だなんて、じっとりな一年になりそうで、かなり気分は沈んだけど
翌日には晴れてくれたので、ヨシとすることにしました♪

と、いうことで、連休だった旦那を連れ出して、誕生日の翌日に
家族総出でいつもの公園に行ってきました!

20111112-1.jpg

楽しそうに、目ん玉ひんむいて走ってました~

続きを読む »

birthday CAKE

2011-11-11 (Fri) 23:59[ 編集 ]
今年の誕生日ケーキは、バナナケーキのヨーグルト添え

20111111-5.jpg

材料を混ぜて、焼くだけの簡単ケーキです

簡単ケーキの割に、私が食べてもバナナなの甘さが引き立っておいしいケーキでした♪

続きを読む »

birthday DINNER

2011-11-11 (Fri) 23:59[ 編集 ]
年に一度のお楽しみ~♪
誕生日の豪華(?)ゴハンっ

今年はハンバーガーにしてみました!

20111111-1_20111114005613.jpg

ちなみに写真では、2個写ってますが、夜ゴハンの量は1個のみ!
もう一つは、翌日の夜ゴハンとなりました

続きを読む »

2011.11.11

2011-11-11 (Fri) 11:11[ 編集 ]
2011年11月11日
1が並ぶ今日、コジさんは6歳の誕生日を迎えました♪

20111111-1.jpg

コジさん、誕生日おめでとー!!!!!

続きを読む »

復活

2011-11-11 (Fri) 10:42[ 編集 ]
皆様、お久しぶりでございます!

20111111.jpg

ブログの更新をお休みしてから、3ヶ月弱

コジさんの状態はかなり改善されてきていて
ベス生活も、な~んの支障もなかったのですが、
再開のタイミングが分からなくなってしまい・・・
ただ、今日が良きタイミングなのでは!?と思い、再開をすることにしました

何と言っても、今日はコジさんの誕生日~♪

また、新しい一年の始まりということで、また、のほほんブログを綴っていこうと思います

