
-------- (--) --:--[ 編集 ]

NEW LEAD&COLLAR

2011-12-14 (Wed) 01:28[ 編集 ]
コジのベス卒業が叶った昨日、プレゼントのように
新しいリードとカラーが届きました♪

1214-1_20111214012139.jpg

大好きなブラックウォッチ柄!

お願いしたのは、CHI'Sdogさん
相変わらずのプチプラで、見つけた瞬間、即注文でした♪

1214-2_20111214012139.jpg

ベス卒業の日に届くなんて、なんか運命みたい!

続きを読む »


祝!!!

2011-12-13 (Tue) 23:59[ 編集 ]
今日、経過を診せに、病院に行ってきました
そして、今日は記念すべき日になりました♪

20111213-1.jpg

コジさん、ベスから開放されました!!!

年末くらいには・・・と、先生と言っていたんですが、
経過がかなり良好なことと、獣医師の判断として
もうベスは必要ないだろうとの判断から、卒業となりました

付け始めたその日は、違和感からか動かなくなったコジですが、
その後は、ベスを身体の一部として生活していたので
私的には、ベスをしていた方が心配が軽くなるので
つけたままでもいいや!って感じだったんですが
それでも、ベスがあるのとないのじゃ違いがあるわけで・・・

とにかく!完治まで早くて半年と言われていたのに、
約4カ月でベス卒業が出来、お目目の治療は本日で終了しました!

心配をおかけしましたが、コジさん、ここに完全復活です!!!!!

顔面日光浴

2011-12-12 (Mon) 23:59[ 編集 ]
ここ最近、暖かい場所を見つけては、そこでゴロゴロするのがお気に入りのコジさん
今日も、ゴロゴロしてる私のわきにいい場所を見つけたらしいのですが・・・

20111212.jpg

顔面にお日様の光があたって、寝てるのか眩しくて目を閉じてるのか
分からない状態に~(笑)

で、やっぱり眩しくて落ち着かなかったのか、場所移動をしたコジさん

20111212-1.jpg

やっぱり、顔面でお日様の光を受け止めてました

このあと、いびきをかき始めたので、本気で寝てたようですが
私なら、いくら睡眠LOVE♪でも、あの強烈な日光の中では寝られない・・・(と、思う)

走るっ!!

2011-12-10 (Sat) 23:59[ 編集 ]
うぅ~寒い・・・と肩をすくめたくなる日でも
コジは元気に、いつもの公園を走り回っております

この日、休みだった旦那にぼっくりを早く投げてくれ!とせがんでおります

1210-1_20111212012203.jpg

で、おねだりに成功すると、↓の写真のようなお顔で走りだすもんだから
旦那にとっては、幸せな時間~♪になるし、コジにとっても幸せな時間~♪になるわけです

1210-2_20111212012202.jpg

私は一人、写真を撮るだけの家政婦のようで、二人の間には入っていけない雰囲気ですのよ!

続きを読む »

点火

2011-12-08 (Thu) 23:59[ 編集 ]
いきなり冬になって、体にはかなりむごい日々が続いてます・・・
もう、風邪なのか、気のせいなのかわからないけど、
お散歩中は、常に鼻水との格闘です

そんなこんなの最近ですが、本日寒さに耐えかねて
ストーブ点火しました!!

20111208.jpg

今年は、寒かったり・暖かかったりが、繰り返しだったので
灯油を買いに行くタイミングを逃していたのですが、
我慢の限界で、灯油購入→点火となりました

去年はいつ点火したのだろう!?と思い、ブログをさかのぼってみたら13日でした
あぁぁぁ~去年の点火よりも遅いと思っていたのに、なんだか負けた気分

でも、コジさんにとっては、ぬっくぬくの場所が増えて
ウキウキなことでしょう~

※写真のコジさん、ベスしてません
病院でも、ベス卒業してもいいかも!?と言われているのですが
私が、繰り返すことに憶病になってしまっているので、
絶対に私が監視出来る時だけは、ベスをはずして、ベスなし生活の
練習をしております

完全に卒業するのは、年末になると思います~

