
-------- (--) --:--[ 編集 ]

キラキラ日

2012-03-25 (Sun) 23:59[ 編集 ]
最近、“旦那の休みの日は雨が降らない”が結構当てはまってます♪
なので、家族総出のお散歩に困ることがない~

パパ大好きコジさん、楽しそうに走りまくります♪

0325-1_20120404203104.jpg

続きを読む »


ぶさコジ

2012-03-22 (Thu) 02:02[ 編集 ]
夕食後、旦那にイタズラされて、ぶさいく顔になったコジさん~(笑)

20120322.jpg

どう?
見事なぶさいく顔でしょ~!!

※ 現在も家にいる時は、用心のために柔らかベスを装着してます
 コジは全く気にしてないので、私もつけることに罪悪感を感じずにいれます

今日も走るよ♪

2012-03-21 (Wed) 23:59[ 編集 ]
連休だった旦那様~
連休であろうとなかろうと、我が家の予定はコジの公園に行ってから決まります

と、言うことで、まずはコジさんの大好きな公園での爆走~♪

0321-1_20120322015503.jpg

そう、今日も楽しそうに走り回ってました~
体中、枯れ葉だらけにしながら~

続きを読む »

口、閉じてっ!

2012-03-20 (Tue) 23:59[ 編集 ]
パパと一緒の散歩の時は、嬉しさが倍増してしまうコジさん

0320-1_20120322013559.jpg

走る気満々のコジ

続きを読む »

NEW LEAD&COLLAR

2012-03-18 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ブログ、またちょび放置しちゃいました・・・
なんか心がざわついてしまうことがあり、落ち着かない日を何日か過ごしたら
また、PCに向かえなくなっちゃいました・・・
まぁ~そんな心の状態も今は落ち着いたのですがね~♪

で、そんな落ち込み気味の心だったんですが・・・

0318-1.jpg

気持ちをアゲてくれるアイテムが届きましたっ!!

0318-2.jpg

コジさんのお散歩の必需品のLEAD&COLLARです♪

続きを読む »

HANDMADE soap

2012-03-06 (Tue) 09:05[ 編集 ]
本当は在庫が切れる前に作るべきものなんですが
長期のダラダラ病で、生活に必要なものさえも作るのが面倒になってしまっていました

でも、それじゃぁダメなんです!!
石けんは私にとって、必要不可欠なものなので、
重い腰をやっとこさあげて、せっせとグルグルいたしました

0306-1_20120306005705.jpg

石けんは作りだすととっても楽しい製作活動の一つです♪
レシピを作るのも楽しいし、他のソーパーさんがどんな石けんを作っているのか
ブログにお邪魔したりするのもとっても楽しいんですが
石けん作りを始めると途端に不機嫌になるお方が・・・

0306-2_20120306005705.jpg

コジ最優先の我が家にとって、このお顔は反則・・・
かまいたくなって、石けんどころではなくなっちゃう~

ともあれ、これからガシガシ石けんも作っていきたいと思いますっ!!

走りましゅ~♪

2012-03-04 (Sun) 23:59[ 編集 ]
旦那の休みの日はコジと一緒にお散歩に行きましょうDAY!な我が家
雨が降っていない限り、それは当たり前に繰り返されるわけですが、
コジはいつでも楽しそう♪

0304-1.jpg

いきなりのお尻でゴメンなさいね(笑)

この日もコジさんは絶好調~♪
楽しそうに跳ねて、顔中草まみれにしながら楽しんでました

0304-2.jpg

続きを読む »

コジの思惑にははまらない!!

2012-03-03 (Sat) 23:59[ 編集 ]
お外大好きコジさん
隙あらば“散歩!?”とかわいいお顔で誘ってくるのですが
我が家ではそうはいきません!!

20120303.jpg

コジの気分によって、散歩に時間が決まることは我が家では皆無ですっ!!

コジの行きたいタイミングではなく、私が行きたいタイミングで行くのが
我が家流なんです

いくらかわいい顔で誘ってきても、誘った時ほど散歩には行けないということは
まだ学んでいない様子・・・(笑)
どうしてこれは学べないのかしらね~

