
-------- (--) --:--[ 編集 ]

憂鬱な雨

2012-04-27 (Fri) 23:40[ 編集 ]
今日は一日雨模様
止み間を見つけて、お散歩に行こうと思うも、
何かをやってる時には止み、終わったので出かけようと思うと降り始め・・・
で、雨とのタイミングが合わず、コジさんは一日家の中で
ぶすくれてました

20120427.jpg

明日はお天気みたいだし、パパがお休みなので
いつもの公園に連れて行ってくれるって~♪
思いっきり走っておいでっ!!!


にこにこ笑顔♪

2012-04-24 (Tue) 23:59[ 編集 ]
コジは、大好きな公園で走っている時が一番楽しそう♪
それがわかっているから、お休みの日は絶対にここに行っちゃうんですよね~

0424-1.jpg

この日は、パパも一緒でなお楽しそう~♪
走って、持ってきての繰り返しだけど、一生懸命遊びます!

いつもは、お口も目ん玉も全開なのに、奇跡的にお口が閉じてる写真が撮れました

0424-2.jpg

なんか真剣すぎて怖い~(笑)

続きを読む »

SAKURA2012

2012-04-08 (Sun) 23:43[ 編集 ]
コジの大好きな公園が一番盛り上がる季節
そう、桜の季節になりました♪

0408-2.jpg

今日の時点では、まだ満開とはいかず・・・
でも、一生懸命、春を告げてくれていました♪

コジさんも、桜をバックに記念撮影~

0408-1.jpg

って、ぼかし過ぎて、桜が分からない・・・

続きを読む »

ぽかぽか♪

2012-04-04 (Wed) 20:05[ 編集 ]
昨日の雨と風は凄かったですねー!!
家の中にいても、ゴゥゴゥと音が凄くって、怖かったなぁ~
まぁ、コジさんは相変わらず爆睡してたけどっ

で、明けて今日は、ぽかぽかのいいお天気~♪
お散歩日和で、ウキウキしながら出かけてきました

20120404-4.jpg

今日はお友達も大集合して、楽しいお散歩時間になりました

20120404-2.jpg

コジさん、顔中ヨダレだらけにして、お疲れの表情~
帰宅後は、いつもの通りにケージにINして爆睡中ですっ

+++ おまけ +++

コジさん大好きな公園の桜は、只今こんな感じ~(↓)

20120404-3.jpg

見ごろまではちょっとだけ時間がかかりそうです

嵐の前に~

2012-04-03 (Tue) 23:59[ 編集 ]
予報では“春の嵐”がやってくると言うので、
お散歩最優先で、レッツラゴーしてきました

0403-1.jpg

調子よく、ボールで遊んでくれる日が、だんだんと少なくなってきました・・・
飽き症なコジは、公園で遊ぶものが、ある程度のサイクルで変わります・・・・・・
(はっきり言ってめんどくさいっ!!)

調子よく走るんです
こんな(↓)風に

0403-2.jpg

でも、すぐに飽きちゃうんですよね
この性格、どうにかならないもんでしょうか・・・

続きを読む »

