
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お友達?!

2006-02-06 (Mon) 23:49[ 編集 ]

コジのお友達。それは…。

koji-35.jpg



保険会社でもらった(実家の母からもらいました♪)『よ~く考えよぉ~』の○○ラックのあひる君。
(本当は帽子を被っていたんだけど、惨殺後、コジさんが食べてしまったら大変なのでとっちゃいました。あひる君の頭ツルンとしすぎ。)




しばし向かいあって、お互いに愛を深めあってます

koji-36.jpg



このあひる君、おなかのところを押すと『よ~く考えよぉ~』って歌いだすんですが、コジはその歌に異様に反応します。
歌わせたあひる君を投げると、ダーーーーーーッシュ
その後あひる君はコジのおもちゃに。


koji-37.jpg



koji-38.jpg



動きが早すぎて、写真がブレブレ…。
好きなんだけどアムアムせずにはいられない虎次郎さんです


コメント

キャワ良いなぁ~♪

コジさん、カワィィ~♪♪
♪よぉ~く考えよ~って聞いてる姿、想像できちゃぅ☆首かしげて聞いてませんか??サラはまだまだ聞き慣れない音が沢山あって、不思議な音を聞くと首かしげまくりますよ~。その姿を見たくて、奇声を発してる私^^;完璧に不審者でーす。
好きが故にアムアム~♪サラも好きなおもちゃへの執着は凄いですよ。数時間でご臨終するおもちゃもありますぅ(T-T)

後ろ脚のチャームポイントカワイイですねん♪
ご対面すごく楽しみで~す(*´▽`*)

ゆうこさんへ。

こんにちは~。
コジさん、最初の頃はビビってあひる君と一定の距離を保ってたんですが
今は『よ~く考えよ~♪』には慣れちゃったみたいで、あんまり首をかしげることが
なくなっちゃいました。(泣)
でも、聞きなれない音には「そんなにかしげなくてもいいじゃん!!」っていうくらい
首が斜めになってます。
コジはくしゃみと咳に最大級の首かしげをしますが、サラちゃんはどうです???

好きなおもちゃへの執着はコジも凄い!!!
まだ一つも惨殺をしたことはないけど、好きなおもちゃを投げると今まで遊んでいた
おもちゃそっちのけで捕まえにいきます。捕まえたあとはもちろんアムアム♪

コジさんビビリだから、お散歩デビューの前の注射がどうなるかな~。って感じ…。
完璧に名前負けっぷりを発揮してくれそうな予感。
早く仲良しモコサラちゃんとご対面させたいなぁ~!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kojilife.blog47.fc2.com/tb.php/10-91d3970a

