
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うまうまな予感♪

2010-06-30 (Wed) 23:59[ 編集 ]
毎日ムシムシ暑いですねぇ・・・

じーっとしてるだけでもじんわりと汗が出てくる不快な季節
横浜に住んで10年以上経つけど、でも毎年このジメジメ・ムシムシには嫌気がっ!
母とか妹とかと電話で話をすると、実家地方はクーラーなしでもまだ生活出来るとかで
羨ましい限りですよっ!!
こっちじゃもう、クーラーなしじゃ、コジさんも私も旦那も干からびます

0630-1_20100701020937.jpg

コジさんもいろいろな場所に設置された冷え冷えグッズを移動しながら伸びきってます

そんなダルダル感が漂う我が家ですが、元気にすくすくと成長してるものがあるんですっ

0630-2.jpg

先日実家に遊びに行った時に母からもらったプランターに植えられたトマトちゃん♪
いつの間にか花が咲いて実をつけてました♪

ある程度まで育ってからもらってきたので、枯れずにぐんぐん成長してます
これで今年はトマトは買わないで済むかも~♪
コジさんゴハンにもトマトはたまに使ってるので、エコだわねっ!

0630-3.jpg

コジさんもベランダに出る度にクンクンクンクンしつこいです
あぁ~早く赤く実ったトマトちゃん食べたいわぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

