スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

NEW LEAD&COLLAR

2010-07-01 (Thu) 23:59[ 編集 ]
気温がどんどん上がり、夏のような暑さっ
そうなると気分はどんどん夏へ向かって一直線~
コジさんの身の回りの物も、マリン調の物が気になります

ということで、夏気分を盛り上げてくれるリード&カラーを新調~♪

0701-1_20100702002438.jpg

ドット柄は白を基調に青と水色のドットが夏っぽいし、
ヒッコリーは青と白でマリンっ!って感じでお気に入り♪

ちなみにドット柄は初めてのベルトタイプ

0701-3_20100702002437.jpg

「つけるのが面倒~」と思っていたけど、全然気になりませんでした

ヒッコリーはところどころにある赤がアクセントになってて
めっちゃかわいいです~

0701-2_20100702002437.jpg

持ち手のわっかはCHI’Sdogさんのよりもゆとりがあって
コジさんのお顔がすっぽり収まるほど

そうそう、頼んだのはいつものCHI’Sdogさんではなく
初めてのお店・犬工房さんでお願いました
値段もCHI’Sdogさんと変わらないし、どんどん新しいものは欲しい私にとっては
嬉しい限りのプチプライス~
でも手元に来るまでに3週間弱、時間がかかりました

コジさん一人なのに、リードとカラーがどんどん増えていく我が家!
でも洋服に合わせたり、その日の気分に合わせたりでいろいろ変えているので
それぞれ持ちがいいのかも知れません♪

さぁー夏気分も一気に高まったことだし、ジメジメは早く終わって
夏よ来いー!!
(コジさん的には夏は厳しい季節だけど、暑い!暑い!!と騒ぐ割に
私、夏が結構好きなんです♪)

コメント

ヒッコリー、可愛いよね~。
私もヒッコリー好きだよん♪
↓トマト育てているんですね~
ピーシャンもトマト大好きなの~
私もチャレンジしてみようかな?
でも今年は、もう無理だよね???

cicaさんへ

あらっ!cicaさんもヒッコリー好きなのね♪
かわいいよねぇ~
前から欲しかったんだけど、お値段的に躊躇しちゃったり
リードのナスカン部分の好みの問題もあり
やっとお好みのヒッコリーちゃん達に出会えました♪

トマト達はぐんぐん成長して、もうすぐ収穫出来るかも♪
でも苗からある程度成長するまでは、母がやってくれたから
いつ頃が植え付けの時期なのかは全然わからないのよー
役に立たなくてゴメンなさいー!!

でも、とれたて新鮮なのが食べられるので、
来年はトマト以外にも、苗の植え付けを頼もうかと
今から目論んでるのっ
cicaさんも来年は一緒に育てましょー!!

親戚です

はじめまして。
ブラタンのジャック君です。

キャバナビでヒットしました。
親戚のよしみで、今後ともよろしく
お願いします。

ジャックパパさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますっ!

ジャック君とコジさん、親戚さんなんですね~

ブログもやっているようですので、
後ほどゆっくり覗かせていただきます♪

これからもよろしくお願いしまーす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

