
-------- (--) --:--[ 編集 ]

元気だよぉ~

2010-07-06 (Tue) 23:59[ 編集 ]
ブログを更新しようと思い、PCの前に座ると同じことを思う

毎日暑すぎっ!!

ねっ!?コジさんもそう思うでしょ!?

0706-1_20100707032232.jpg

ねぇ~暑いよねぇー!!

でもでも、コジさんは暑くっても本当に元気です!
広場に行けば、思いっきり楽しそうに走ってくれるしね

0706-2_20100707032232.jpg

キラキラ笑顔最高でしょ♪
まぁ~時期が時期だけにバテるのも早くって
今までの半分以下の広場滞在時間だけどっ

広場で一人走りを堪能した後は、お友達が集まる第2広場に移動です

0706-3_20100707032231.jpg

そんなに絡むことがなくても、お友達と会えるのは嬉しいみたいで
ひと通りあいさつが終わったら、草の上でデロ~ンと大の字になって休憩してます

気が合うと言うか、波長が合う子とは一緒になって走ることもあるけど
いつも会うお友達の中では、コジさんは結構年長者なので
実は若もんにはついていけてない感もあるんです
まだ4歳7ヶ月よっ!コジさん!!

ダルダル母と元気コジさんは、帰宅後はクーラーのきいた部屋で
ダラダラするのが至福の時♪
今日もいっぱい走って楽しかったねん♪



それにしても年々、不快指数が上がってる気がするのは、年齢もあってのこと!?
きっとそうだな・・・
今年もこれから、どんどんどんどん不快指数は上がるばかり~なんだろうな・・・

そんなダルダルな私とは対照的に、コジさんは本当に毎日元気!元気!!
この時期、日中にお散歩に行くことはなかなかないので
昼間、ばっちり睡眠をとり、“いつでも行けるぜっ!”の状態になると
お散歩の催促がすごいです

まぁ~コジのタイミングでお散歩に行くとクセになるのでしばらく放置しますが、
行けるまでしつこく私のストーキング

コジのお散歩に対する執念を感じる毎日です

