スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

七夕の願い事は・・・?

2010-07-07 (Wed) 12:24[ 編集 ]
今日は七夕っ
でもどんより天気で天の川は見れそうにないですね・・・

そんな七夕の今日
コジさんの願い事は毎年変わらないようですよ

0707.jpg

うまうまか・・・
ケーキは誕生日とクリスマスとバレンタインの時しか食べられないからねぇ~
いつものゴハンで我慢してくださいっ

走るのもねぇ~
今の時期はなかなか難しいじゃない!?
雨降ってなくても、ジメジメ・ムシムシで
コジさんも燃料切れにすぐなっちゃうし~
ってことで、たくさん走るのは時期がよくなってからということで♪

あとのたくさんの願い事は分からないのでどうしようもないですねぇ~(笑)

私の願いは“家族全員、笑顔で健康!”それだけです
皆さんはどんな願い事をするのかなぁ~!?

コメント

tomoさん
"ジャックと豆の木”にコメント有難うございます。

今後も時々、koji lifeを訪問したいと思います。

虎次郎君といつかお逢いできるのが、本当に
楽しみです。
ジャック君は立川近辺に住んでます。
お住まい神奈川とのことですので不可能では
ないですね。

今度、キャバ仲間のオフ会があったら連絡しますね。

追伸;
わんこ番号を忘れたの由。

ジャックちゃんの 4 は 虎次郎ちゃんの 8 です
ジャックちゃんの 13 は 虎次郎ちゃんの 7 です

ジャックパパさんへ

お返事が大変遅くなり、申し訳ございません!
旦那がちょっと早い夏休みがとれたので
家族総出で実家に遊びに行ってました・・・

立川近辺にお住まいなんですねっ!
ということは会えない距離ではないですね♪
いつかお会いできるの楽しみにしてますっ

PS キャバナビ・・・
どうにかして思いだしたいんですけどね・・・
情報ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

