
-------- (--) --:--[ 編集 ]

棒、投げて~♪

2010-07-09 (Fri) 23:59[ 編集 ]
旦那の休みの日の天気はかなりしつこくチェックします
月に数回しかない休み、コジと一緒にお散歩出来る楽しい時間ですものっ!!

で、先日のこと・・・
朝の天気予報では午後から雨~となっていたので
急いで準備していつもの広場へ~

0709-1.jpg

大好きなパパと大好きな広場
コジにとって最高の時間でしょうねぇ~

0709-2.jpg

って、見つめあってるしっ!!
(旦那のすごい姿はスルーしてねぇー)

この日のコジさんは、いつも通り楽しくrun!run!!

0709-3.jpg

見つめあって、走って、コジさん忙しいわねぇ~

でね、この日、以前は大好きだったけど、最近は興味を示さなくなった棒を試しに投げてみたら~

0709-4.jpg

0709-5.jpg

いや~まさか追いかけるとは思っていなかっただけにビックリ!!
やっぱり棒は好きみたいです

って、ガジガジしちゃダメーーー!!

0709-6.jpg

ったく、油断も隙もありゃしないっ
コジ!ガジガジはダメだからねー!

0709-7.jpg

あぁーちょびガジもダメなのよー!!
ってな感じで、持ってきてはガジガジを繰り返してたので
この日の棒投げはあっという間に終了~
というかこの時期に、何度も全力疾走させるのはあんまりね・・・

ジメジメの時期、早く終わってくれないかなぁ~

