スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

きっコジ

2010-07-15 (Thu) 23:59[ 編集 ]
すっかりブログ放置気味のこの頃
PCを置いている部屋にはエアコンがないため、かなり暑いの~
でも放置しっぱなしはよくないしね~
頑張って楽しい出来事をUPします♪

さてさて、旦那が7/13から16日まで、ちょっと早い
そしてちょっと短い夏休みがとれたので
家族総出で実家に押し掛けてきました

0715-1.jpg

えっさんは、コジがきっさんよりも早く実家にいることになると
ジャイアン度が増すからと言って、月曜日の昼間にきっさんを実家に連れてきてたけど
いつ連れてきても結果は同じ・・・

0715-2.jpg

コジはコジってことです

いつでもコジと遊びたいきっさんと、一人が好きなコジは
家の中では全くと言っていいほどタイミングが合わず・・・

でもお外に行けば、寄り添って走ることも出来るんですよん♪

0715-3.jpg

いつもの場所では、きっさんはいつも通りボールを楽しみ

0715-4.jpg

この日もきっさんに対抗意識メラメラのコジ!
たまにボールを追いかけて、きっさんから奪い取ってました

0715-5.jpg

梅雨明けはしていなかったので、雨の心配もあったけど
“旦那が休みの日には雨が降らない”はこの時期限定のようで
実家帰省中、きっコジのお散歩時間には雨が降りませんでした!
グッジョブ!旦那っ!!

この帰省中、一日だけは人間のお楽しみの為(ゴルフよ~ん♪)
きっコジにはお留守番をしてもらうことになっちゃったけど
それ以外はお天気にも恵まれ、実家の周りを一緒にお散歩したり、
いつもの場所で爆走したり、と楽しい帰省となりました♪

ばぁば・なおちゃん、毎度のことだけど、家の中を毛だらけにしたままでゴメンねー!
えっさん・まめ~る、梨、たんまりと実らせてください!

今回もまたまた実家の面々にはお世話になりっぱなし
本当に感謝しております!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

