スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

3~D~!

2010-07-21 (Wed) 12:15[ 編集 ]
梅雨が明けた途端、猛暑・・・

この暑さで体にある余分だらけの脂肪が溶けてくれればいいのにぃー!!
とダラダラの私とは対照的に、コジさんは結構元気

0721-1.jpg

13時くらいになると、広場に行きたくなって
私のストーキングを開始します

と言っても、13時に広場に出かけたら
熱中症になること間違いなしなので
夕方になるまで我慢!我慢!!

お散歩に行きたいコジと、まだまだーという私の
駆け引きな日々が続いております

とそんなことはおいといて、タイトルの“3D”ですが
この前やっと3Dデビューしてきました

0721-2.jpg

観てきたのはねぇ~

トイストーリー3!!

0721-3.jpg

ストーリーは書けないけど、観に行く方はタオルのご用意を忘れずにっ!!
年甲斐もなく、私も旦那も映画館で号泣しました

泣きの場面ばかりではなく、うわぁっ!とかほのぼのする場面もあって
トイストーリーファンの私としては楽しめた作品でした♪

でもさ、3Dの料金高くね!?

コメント

えっさんも☆

見たよ~(^。^)号泣まではしなかったケド感動はしたよ!!
それより今回はえっさんの愛するミツメチャンがいっぱいでてきて感動するより興奮してた(^_-)-☆
いや~可愛かったなミツメちゃん☆

3Dの値段はやっぱり都会価格なのかしら?
うちは¥2,000だったよ!!

えっさん&きっさん&なっし~へ

おぉー観てきたのねん♪
感動するよねぇ~
姉はもう涙ダラダラよっ!!

ミツメちゃん、最後に超ナイスな活躍したしねぇ~
ぴょーぴょー言ってて可愛かった!!

3Dの値段はねぇー
こっちは2,100円だよっ!!
100円しか違わないんだねぇー
でも、この100円の差ってなんなんだろう!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

