スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボール♪

2010-07-23 (Fri) 23:59[ 編集 ]
“暑いですねぇ~”と皆、同じ挨拶になるほど
今日もやっぱり暑かった・・・
言っても、書いても涼しくなるわけじゃないのに
どうしても、言っちゃうし、書いちゃう
どうしたもんでしょうかねぇ~

とそんな暑い日々の中、家の中で遊ぶことが増えたコジ

コジ用洗濯かごに入っていたボールを見つけてきて
投げて♪と催促されるまま、ボールで遊ぶこと続けていたら
お外でもボールで遊んでくれるようになりました!

0723.jpg

と言っても、一過性のものであっという間に興味をなくすことになると思うんだけど
何で外で思いっきり遊べないこの時期に、ボールが楽しくなっちゃったんだろう・・・
どうせなら、涼しくなってからの方が、たくさん遊べていいのになぁ~

なんてことはきっとコジには関係ないんでしょうね
元気に遊べるだけ、幸せですよね♪

さぁ~まだまだ続く夏
皆様、元気で乗り切ってくださいねぇー!!

コメント

毎日暑いね~。
でもコジさん、元気イッパイだね~。
楽しい事があると、暑さも忘れちゃうね♪

cicaさんへ

本当に毎日暑いですっ!!
毎日だら~んと伸びきった生活を送ってます(汗)

楽しいことが第一のコジさん
なにもこの時期にボールに興味を示さなくてもいいのにねぇ~
もうすぐ5歳のおっさんキャバだけど
元気ならきっとパピーにも負けないかも♪

お久しぶり~。
本当に毎日口をついてくる言葉は「暑いね~」だよね。
溶けてしまいそうよ。
コジさん、ボール遊びがマイブームなの?
いい笑顔だわ(^^)
今度ティア坊とボール遊びしてくれるかも!?

まりんママさんへ

ご無沙汰しておりますっ!!
季節は猛暑になりましたねぇ~
もう、毎日溶けそうになりながら
汗をダラダラと流し続けてるよ・・・

暑いって言っても、涼しくなるわけじゃないのに
ついつい言っちゃうんだよね~

コジさん、只今ボールブームが到来してるけど
ほら、コジさんの場合、ブームはあっという間に
過ぎ去っていくから・・・
明日にはボールには見向きもしない可能性もあるのよっ!

でもでも、ティア坊と一緒に追いかけっこしてくれたら
嬉しいかも~♪
ティア坊、ニューハーフになったし、
今度会ったらフォーリンラブするかなぁ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

