スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夕涼み~

2010-07-28 (Wed) 23:59[ 編集 ]
そういえば今年はまだ一度も行ってないなぁ~と思い
今日は毎年お世話になる、海沿いに夜散歩に行ってきました♪

0728.jpg

夕涼み・・・

私は風が吹けば、結構快適だったけど
コジさんは全然涼んでませんでした
いつも通りのアヘアヘ~

コジさんが快適に過ごせるまであとどれくらいかなぁ~!?

コメント

アヘアヘ顔、写真になるととってもかわいいんだけど
実際は心臓もバクバクなってて心配になっちゃいます。
すぐエアコンかけたりして・・・

コジさんは黒いから余計暑いよねー
うちのほうは夜になっても全然涼しくないの、海ないからかなぁ・・・

コジさん快適になるにはもう少しかかりそうですよねー、お互いバテないようにしましょうねー

本当に毎日暑いですよね~・・・><
今日は、雨降ってて少し楽だけど~(^0^)

我が家も、海沿いは無いですねぇ・・・
なので、川沿い??(笑)
お散歩、我が家は毎日行かないから(汗)
行くとパールはずーとハヒハヒ!!
夏だけじゃなくて、冬もハヒハヒしてますっ(^^;)

コジさん、これから夏本番。。。
黒子ちゃんだから、気を付けてね☆


海沿いをお散歩できるんだ~。
確かに暑いけど、風が吹けば、
コンクリートジャングルの中よりは
涼しそう~。
これからが夏本番だもね~。まだまだ暑いよね~

maymayさんへ

アヘアヘ顔、確かに心配になることの方が大きいですよね
呼吸がかなり速いので、心臓にも負担がかかってるんだなぁ~って・・・
日々、お散歩の時間には悩まされてますが、
この時期はいつ行っても、結局はアヘアヘになっちゃって
早く過ごしやすい時期が来てくれることを祈るばかりですっ!

ウチは湿度がかなり高いですー!
実家の面々、湿度に耐えられなくて
この時期遊びに来ることはほとんどありません
私もこっちで生活するようになって10数年経ちますが
未だ慣れません

パーママさんへ

ホント、今年は異常だっ!と思うくらい暑いよね・・・
って、毎年異常だっ!!って思ってるような気もするけど

コジさんも相変わらず、グイグイちゃんで
あっという間にアヘアヘです
最近少しずつ改善してきたかな!?と思うけど
興味があるものがあると、それに向かって猛突進だし・・・
優雅とは程遠いお散歩姿です(泣)

黒っ子でなくても、今の時期はツライもんねぇ~
パール君も夏バテしないで、元気で夏を乗り切ってね♪

cicaさんへ

海沿いって言っても、入水出来ない海だから
コジにとっては楽しくない海なの~

コンクリートジャングルよりは確かに涼しいかも知れないけど
こっちは湿度がすごくって・・・
コジも暑さよりも湿度の方がツライみたい

本番はまだ来てなかったのかっ!って思うほど
本番のような暑さの毎日で、夏バテになっちゃってる子も多いみたいだけど
お互い元気に夏を乗り切りましょうねぇ~♪

水辺が近くにあるっていいよね。
家のお散歩コースなんて何にもないよー。
今年はワンコ以上に私の方が暑さにやられちゃってるかも。
寒いのは苦手だけど、今は冬が恋しいわ。

まりんママさんへ

海沿いって言っても、ウチからは車でないと行けない距離なんだよね
でも9時くらいまでは照明がついてて明るいのは体験済みだから
夏場の凄い暑い日とかは、結構お世話になってるかも~♪

それにしても今年は本当に暑いよねっ!!
明日からの一週間、めっちゃ暑いみたいだし
まりんママさん、無理しないでねっ♪
私も汗ダラダラ流しながら、ダラダラするわぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

