
-------- (--) --:--[ 編集 ]

暑中お見舞い、申し上げるでしゅ!

2010-08-01 (Sun) 23:59[ 編集 ]
今日から8月~
毎日、セミがミーンミンとうるさく鳴いて、太陽はギンギラに輝いて
これぞ、夏!!って感じだけど、夏らしいことは何一つしてません

海?プール??

イヤイヤ、周りの人のご迷惑になるので、それは絶対に遠慮させていただきたい!
毎年行ってる花火大会の日に、旦那の休み希望を入れるのを忘れたり
もう、暑くって脳みそがいつも以上に溶けてしまってるみたいです・・・

そんな暑い中でも、セミの鳴き声がミーンミンからカナカナカナカナに変わってから限定で
コジは毎日元気に走り回っております!!

0801.jpg

夏バテ知らずで、ゴハンも毎日完食!
元気に走って、寝て、健康的な生活を送ってます

気温の高さよりも、湿度が高い方が堪えるみたいで
ムシムシの日は、広場に行っても、フラフラ~と探検だけでおわりになることもあるけど
今の時期、無理させてもしょうがないので、コジの気の向くまま~なお散歩になってます

本当に異常なくらいの暑さの今年
皆様、お身体ご自愛くださいねっ!!


余談だけど・・・

今年ってまだ一度も台風が来てないよねっ!!

なんか時期外れにどかーんと大きいのが襲来しそうで
ちょっと怖々しております

コメント

ほんと、毎日暑いよね~。
でもコジさん、元気イッパイ、
走り回っているのね~。
ピースは、暑いとデロデロになっているけど、
やっぱりお外は気持ちがいいみたいです!

cicaさんへ

今日は雨降りで気温はそんなに高くなかったけど
湿度が高くって、不快指数高めでしたねぇ・・・

走りに適した気候になってくると
延々と走ったり、フラフラしてるけど
今の時期は止まって日陰で休憩してることも多いんだ~
それでもやっぱり外で走るのはめっちゃ楽しいみたい♪

早く遊びに快適な季節にならないかねぇ~

日本1暑いんじゃないかと言われる
愛知県に住んでま~す^^;

今年は異常に暑いですね。
我が家の4ワンはきなこ以外はグタグタですww

コジさん元気いっぱい走ってるのね。
やはり血筋でしょうか?

まぬ太郎さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _)m

実際に行ったことはないんだけど
愛知もすんごい暑いイメージがありますっ!!
もう、毎日とろけそうですよねぇ~

ふふっ!
きなこちゃん以外、み~んなグダグダなのに
きなこちゃんはお元気娘なんですねぇ~

やっぱり血筋も大いに関係あるかとっ!!
コジさんも元気息子の本領発揮してて
毎日早く広場に行きたくて仕方ないみたいです~

王子としじみちゃんとこまちゃん!
この猛暑を乗り切って、元気息子と元気娘になるんだよぉー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

