スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝散歩

2010-08-11 (Wed) 23:59[ 編集 ]
気がついたら、8月1日に書いたまま、放置状態だったブログ・・・

2日から8日まで、母が遊びに来てて
パソコンをいじる時間がほとんどないくらい遊びまくりましたの♪
ちなみに7日にはえっさん・きっさんもやってきて、大騒ぎだった我が家~
楽しい時間はあっという間・・・

そんなこんなでばぁば(=母)に甘えまくって
食事中はばぁばから離れなかったコジも
普段の生活リズムに戻り、相変わらず元気に走っております~

パパと一緒に、朝露が乾かないうちに行った公園♪

0811-1.jpg

木がたくさんあり、木陰だらけなので、朝のうちなら思いっきり走れますっ!

やっぱり外の空気吸って、草や土に触れると元気になるんですかねぇ~
家の中では見られない顔をたくさん見せてくれます♪

0811-2.jpg

人間がそうであるように、ワンコたちも自然からたくさんのエネルギーをもらってるんだ!
ってことが分かるくらい、キラキラの笑顔です

こちらはパパとアイコンタクト中~

0811-3.jpg

男同士なんですけどねぇ~
相思相愛ですよ、この二人!!
(私はただの召使い!?)

