スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝ラン♪

2010-08-18 (Wed) 23:59[ 編集 ]
もう言うのも飽きたけど・・・

暑いっ!!!!!

言っても仕方ないけど、どうしても言いたくなるのは
猛暑に襲われてるからだろうなぁ~
夏は好きだけど、コジにとっては厳しい季節
早く涼しくなって、思いっきり走れるようにならないかな

そんな猛暑だった今日、お休みの旦那をたたき起して
朝ランしに行ってきました~♪

0818-1_20100819004814.jpg

朝と言っても、もう厳しい暑さなんだよねぇ~
避暑地と呼ばれている場所は、今年の暑さでもやっぱり避暑地なのかしら?
過ごしやすいのならば行ってみたい気もするけど
日帰りだと、暑さとダブルで疲労を溜めこむだけ・・・と思うと
なかなかハンドルを握る気も起きないダメな私・・・・・・

とそんな私のひとりごとはどうでもいいとして

私と二人だけの時は夕方に来て、ランランすることが多いけど
旦那の休みの日は、専ら朝ランラン♪

コジさん、今日もテンション高めで走ります

0818-3.jpg

いや~もう暑くって、思いっきり走ると穴という穴が開きっぱなしなコジ
ってそれは暑くなくてもそうだった~(笑)

最近はまた棒熱が再燃~

0818-2_20100819004814.jpg

まぁ、またそのうち飽きることと思います



この時期、運動量が減って、実は体重増加してしまったコジさん

獣医と相談の結果、涼しくなってきて運動量がいつもの量に戻ったら
体重も減っていくだろうってことで、特別なダイエットはしていません
早く思いっきり走れる季節になるといいねぇ~

コメント

本当に毎日暑いよね~・・・><
朝ランなんて、我が家には絶対無理だけど~(汗)
なんせ、パールは11時くらいまで寝てるし
それから朝ごはんだし(笑)
で、食べたらまた昼寝するし
どんだけ寝るんじゃい!て感じ~

散歩も毎日行かないのに、体重は変化なしって
パールの基礎代謝が良すぎるのか不思議なんです~

コジさん、我が家から見ると
細~い!て感じだから、太ってもいいじゃん!て
思うけど、適正からだとダメなのね~?(^0^)
そしたらパールはデブッチョかしら?
な~んてね(笑)

パーママさんへ

本当に暑いよね・・・
今年は本当に異常なくらいの暑さだよね
でも、汗はかくけど痩せないのは何故??(笑)

私とコジだけのお散歩だったら、朝ランはないですっ!(キッパリ)
旦那も一緒だから、行くって感じかなぁ~
朝はお友達に会う確率が低いし、帰ってきて二度寝したら
大変な時間になってそうで怖いっ

てか、コジさんも散歩の時間以外はほとんど寝てますよ~
あんなに寝たのに、夜は夜できっちり寝れるのね~って
感心するくらい寝ますっ!!
そこら辺で寝てて、私がちょっかい出すとケージに入って
本気寝してますよん

今の体重でも決して太ってるわけじゃないコジさんだけど
コジさんの場合、ヘルニアがあるから、
出来ればあまり太って欲しくないと言うのが本音かな

涼しくなって運動量が増えれば痩せるでしょう
って言われてるし、私もそう思うから、ダイエットもなしに
夏バテしないように、毎日モリモリ食べてますっ!

パール君、基礎代謝がめっちゃいいのねぇ~
と言うことは運動すれば、しただけ痩せるってこと??
なら、私にもその体質分けて欲しいわぁー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

