
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!!

2010-08-19 (Thu) 23:59[ 編集 ]
8/19は家長であるパパのお誕生日♪
今年もケーキ作ってお祝いしました~

0819-1_20100821003716.jpg

今年はスフレチーズケーキ
(てか、去年もチーズケーキだった)

パパ、誕生日おめでとう!
これからも、健康と笑顔を忘れないで、一緒に歳を重ねていきましょうね~♪

昼間のオーブンのピーピー音 = 自分のおやつ

と勘違いしてるコジ
ケーキの写真を撮ってたら、正面に座って「はやくちょーだい!」とアピールしまくり

0819-2_20100821003716.jpg

それでも無視してたら、

0819-3.jpg

ガブッ!と勢いよく食らいつきそうになったので、ここで撮影終了~

夜ゴハンをしっかり食べた後に、切り分けて食べましたが
甘さ控えめで美味しかったです♪(←自分で作って言うな!って感じよね)

次はコジの誕生日までケーキの予定はないねぇ~
今から何作るか考えておかなきゃっ

