スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夏が終わる

2010-08-22 (Sun) 23:59[ 編集 ]
ここ最近、いつもの時間にお散歩に行くと、帰る頃には暗くなって来てて
暑い!暑い!!と言いながらも、だんだんと季節は秋に向かって準備をしてるのねぇ~なんて、
ちょっとおセンチな気分に浸ってたんだけど、この暑さは9月の半ばまで続くそうですよ!

でもさ、夏のアレが終わると、今年の夏ももう終わりかぁ~って思うのよね

0822.jpg

今年の優勝は沖縄の興南高校
いやぁ~、決勝戦でも強かったねぇー!!

今年はいつもの年よりも真剣にテレビにくぎ付けになりました
それはきっと、地元の高校(出身校じゃないよ)がめっちゃ頑張ってたからだろうな
大人げなくテレビの前ではしゃいで、落ち込んで、忙しい夏でした

まぁ~コジにとっては、うるさく騒ぐ人がいて、全然寝れない日々だっただろうけど
アレは夏の風物詩だからねっ!

球児の皆様、暑い中の試合、本当にお疲れ様でした
そして、感動をありがとー!!

コメント

高校野球が終わると、夏も終わり!のはずなんだけど、今年は、超暑いですね。
早く涼しくなってほしい!
秋になったら、一緒に湖上の人になってみませんか!?

ナナハルさんへ

日が沈むのが早くなってきて、季節は進んでるようですが
毎日暑いですよね
この暑さは一体いつまで続くんでしょうねぇ~

湖上の人♪
いいですねぇ~
でも私、運動神経もなければ、体力もないんですけど
出来ますかね!?
タイミングが合えば、是非ご一緒させてください!

遅くなりましたがパパさんお誕生日おめでとう~↓

なかなか夏が終わらない愛知は暑すぎます^^;

まぬ太郎さんへ

旦那へのお祝いメッセージありがとうございます♪

もう、誕生日を喜べる歳じゃない!なんて言ってましたが、
やっぱりお祝いされるのは嬉しいもんですよねぇ~♪

昨日と今日、なんだか真夏が戻ってきたような陽気の横浜
いつになったら、この暑さから解放されるんでしょうかね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

