
-------- (--) --:--[ 編集 ]

FUN!RUN!!

2010-08-27 (Fri) 23:59[ 編集 ]
真夏の日差しがぶり返す中、パパと一緒に広場散歩♪

0827-1_20100829024859.jpg

たまには太陽の光も浴びないと、体に良くない気がして、
旦那が休みの日は、必ずと言っていいほどどこかに出かけてます
(って、広場で爆走~がお決まりになりつつあるけど~)

先日からの棒熱、未だ冷めず、投げれば持ってきてくれます♪

0827-2_20100829024859.jpg

ボールで楽しそうに遊ぶお友達はたくさんいるけど、
広場友達の中で、棒を楽しそうに追いかけるのはコジさんだけかも!?

それでもコジが楽しければ何でもいいんです!

0827-3_20100829024859.jpg

鼻の穴全開で一生懸命棒を追いかけるコジは、本当に楽しそう♪
この笑顔の為なら、暑い中でも、暗い中でも楽しくお散歩しよう!って気になります

明日も元気で、ウキウキの笑顔がたくさん見られますようにっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

