スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夕方散歩♪

2010-09-01 (Wed) 20:52[ 編集 ]
奥さん!今日から9月ですわよっ!!
でも相変わらず暑いわぁー
“連続熱帯夜記録更新!”とかいうニュース聞きたくないです
聞くだけで暑さが増す・・・

そんな暑い日中はお散歩出来ないけど、
夕方になって、陽が沈んできたらコジさんのお楽しみタイム~

0901-1.jpg

夕方と言ってもまだ快適に過ごせるわけじゃないんだよね・・・
コジさんのベロもハァハァと忙しそうです

0901-2.jpg

早く涼しくならないかなぁ~

コメント

ほんと、暑いですね~
黒子ちゃんは吸収しやすいからすぐに
アチアチになっちゃうよねぇ。

今日の空が秋っぽいと感じたのは私だけかしら…^^;

ホント、ホント~
今日なんてさいたま37℃ですってー
溶けるー

日が暮れるのは早くなったんですけどね。
まだまだあちーです。
コジさんが涼しく感じるにはもうちょいかかりそうですね~

まぬ太郎さんへ

毎日毎日、ほんと暑いですねぇ~
汗をかきまくりです~

そうなのよねぇ~
黒子はこの時期、本当に厳しいわよね・・・
公園に行っても、すぐにハァハァなるのは
コジさんで、他のお友達はコジに比べると
ハァハァが始まるのが遅い気がします

日が落ちるのが早くなってきて、
だんだん季節は移り変わっていってるけど
日中は真夏のような日差しですぅ~

maymayさんへ

おぉー灼熱さいたま、37℃ですかっ!!
ホント、毎日溶けそうになりながら
生活してます

そうそう、日が落ちて、あっという間に暗くなるけど
あちーのに変わりはないよね・・・
ムシムシ度は、8月とそう変わってないような気がするしー!!
早く、黒コジが涼しいと感じるまでになって欲しぃー!!

もう9月なのに、まだまだ暑いね~
今日、家に帰ってきたら
お部屋の中が38度だったわ!
もう病院に行く位の熱だよ~

cicaさんへ

9月中旬くらいまでは暑さが続くってねぇ・・・
もう暑いの飽きたっ!!!

部屋の中が38度とはっ!
病院行って、安静に寝てなさいねぇ~って感じよね!
息をすると、体温も上がっていきそう・・・
考えただけで汗が出てくるよぉー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

