スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

涼しい到来!?

2010-09-09 (Thu) 23:59[ 編集 ]
朝、目が覚めて一番に思ったこと

涼しい~、てかちょっと肌寒い!?

待ち望んでいた涼しい日がやってきたのかと、ウキウキしてたら
やっぱり日中は暑かった~

今日は私の都合で一日中、私のお付き合いだったコジさん

0909.jpg

帰宅後、あっという間に夢の中へ~

今日は涼しかったのに、広場に行けなくてゴメンね!
早くこれが日常になって欲しいと思った一日でした

コメント

朝晩はいくらか涼しくなってきたかな~
でもまだ昼はだめですね。
エアコン切れません。

コジさん今度は広場に連れてってもらえるといいね!!!

そろそろ秋の気配かな。。。
と期待していたけどこの週末も真夏のような暑さだったね。
もういい加減涼しくなってくれないとねー。
お散歩がおろそかになったおかげで
私、ぶくぶく太ってしまったわ(><)

maymayさんへ

朝晩はクーラーなしでもいけますよねぇ~♪
(といいつつ、今エアコン稼働してるけど/汗)
昼間も、空は秋っぽいかなぁ~なんて思うこともあるけど
気温が全然秋じゃないー!!!
暑いのはもう飽きました・・・

コジさん、今日も広場でお友達と絡んできましたよぉ~♪
いつもの広場でお友達に会うことは、コジさんのライフワークなので
行けなかった日の翌日は、早い時間から催促がすごいですっ

まりんママさんへ

気配だけはするんだけどねぇ~
気温が秋っぽくないと思わない??
汗だくで散歩してて、首からタオル!が
定番スタイルになりつつあって怖いんだけどっ

涼しいー!って感じる暇もなく、あっという間に
寒いー!!ってなりそうじゃない!?
もう少し過ごしやすくなったら、原っぱで遊びません?
今でも“あくちゃん!”って声かけると
コジさん、過剰に反応しますわよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

