スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ROOTOTE

2010-09-12 (Sun) 23:59[ 編集 ]
私、学生の頃からバッグを買うのが大好き!!
それの名残か、今でもかわいいバッグを見つけるとどうしても欲しくなる

コジを迎えてからというもの、斜めがけバッグばかり使っていたけど
以前買ったROOTOTEのMimicryを使ってから、トートバッグも改めて大好きになりました♪

そんな私、また新しいバッグ購入でーす♪

0912-1.jpg

キルティング素材でできてるから、とっても軽い!!
荷物が多い私にとって、バッグ自体の重さはとても重要で
軽ければ軽いほど嬉しい!

そして今回のQuiltingは巾着状のカバーがついているので
中身も隠せてとっても便利~

0912-2.jpg

コジさん、居心地がいいからなのか、お散歩と勘違いしてるのか
バッグから出てくる気配がなかったので、こんないたずらを~

0912-3.jpg

コジのキャリーとしても使える??と勘違いしそうな大きさですが
これは私のバッグなので、コジキャリーにはなりません
キルティング素材なので、バッグについたコジ毛も
ささっとはたけばいいだけでとれるのも嬉しいわぁ~

あっ、ちなみに楽天のポイントで買ったから
請求が来ないってのも嬉しいわぁ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

