スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

楽しい時間

2010-09-15 (Wed) 23:59[ 編集 ]
暑がりの私でも“ちょっと肌寒い”と思うほどのお天気だった今日
こんな天気を逃すわけもなく、超久しぶりに昼広場に出かけてきました♪

0915-1.jpg

もう、最初から最後まで走りっぱなし!!
こんなに涼しいのだから、お友達ワンコも来てるかしら!?と思ったけど
だ~れもいなかったので、久々に貸し切り広場を満喫してきました♪

笑い声が聞こえてきそうな笑顔で走ったり~

0915-2.jpg

棒を持ってきたり~

0915-3.jpg

とにかく、広場を満喫!

でも、延々と走ってるわけではなく、
いきなり走りっぱなしはよくない!?と思い
強制的に休憩もしました

0915-4.jpg

まぁ~私の思いはコジには無用だったようで
休憩中も早く棒を投げて欲しくて仕方ない様子

で、走って、持ってきてのエンドレス

0915-5.jpg

0915-6.jpg

夏の間は、一瞬は走るけどあとはフラフラ~ばっかりだったコジ
今年でもう5歳になるコジさん、すっかりおっさんになったとばかり思っていたけど
それは誤りだったようで、今日みたいに涼しい日であれば
エンドレスに走ることが判明~!
あぁ~良かった、おっさんコジになってなくてと、ほっとひと安心した日でもありました

コメント

コジさん、涼しくなって良かったね~
すごい長い棒くわえてるね。
自分より長くない?(笑)

とっても楽しそうなのが伝わってくるよ~♪
涼しくなってきたからまたイベントあるかな?
また会いたいですね!

ホントに涼しくなって嬉しいね。
でも今日みたいにずっと雨ふりって言うのも困るぅ~
贅沢だけど…
うちの奈々も、涼しくなってやっと散歩嫌がらなくなりました。
これからは、ランランラン~の季節ですね。
コジ君、とっても楽しそう♪♪

ホント、急に涼しくなってきたよね~。
もうコジさんの笑顔見ていたら、
幸せな気分になったよ~。
オッサンピースも、涼しいところに行くと、
急にスイッチオンになるよ。
シャンティは、エンドレスだけど(苦笑)

maymayさんへ

棒LOVEのコジさん、長いのでも咥えられれば
持ってきますのん♪

昼散歩ができるようになってくると秋を感じますねぇ~♪
この日、昼散歩に出かけれられたもんだから、
翌日から、日中の散歩催促がすごくってー

早くもっと過ごしやすい陽気になって欲しいなぁ~
イベント参加率が低い我が家だけど、会いたいですねっ♪

ナナハルさんへ

雨降りは困りもんだけど、今年は台風も少なくて
雨が少なかったから、たまにはいいかな~と思っちゃいます
でも、コジさんにとっては雨だと広場に行けないから
イヤなもんでしょうけどね

奈々ちゃん、暑くってお散歩イヤイヤちゃんになっちゃってたのね
でもこれからはどんどん過ごしやすくなっていくだろうし
ウキウキ・ランランタイムが長くなるでしょうねぇ~

って、コジさんの場合、動けるようになると
広場滞在時間が2時間とかになって、家の事とか
全然出来なくなっちゃうんだけど・・・

cicaさんへ

やっぱり黒組は、暑いと動きが鈍るよねぇ~
って、シャンティ君も黒組だっけか!?(笑)
コジさんが、暑くてもボール命!の
シャンティ君の体力分けて欲しいってよ!

コジさん、ピース君に会いたいそうなので
また遊びましょうねぇ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

