スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

GOLD

2010-09-19 (Sun) 23:59[ 編集 ]
旦那は仕事でどこにも出かける予定がなかった3連休
母から電話があり、暇なら遊びに行く~♪とのことで
女二人で連休中日に箱根までお出かけしてきました

0918.jpg

コジも一緒に連れていく予定だったけど
予想よりも暑くなりそうだし、連休中日とあって
車で行くと絶対に渋滞にはまる!との考えから
お留守番をしてもらって、私と母、気ままに電車で
のんびり二人旅を楽しんできました♪

母のお目当ては、紅葉が始まる前の仙石原のすすき!

0918-1.jpg

以前、えっさんと女3人プラス、きっコジ旅をした時は
すすきも終わりの時期に差し掛かり、すっかり穂が開ききった状態だったけど
今回はスマートなすすきに出会えました♪

0918-2.jpg

すすきは日に当たると金色にキラキラと輝いてとってもきれい♪
その金色のすすきと、紅葉前の緑の木々がとってもいいコントラストで
これまたとってもきれい♪

0918-3.jpg

涼しい風が吹いて、すすきが一気に揺れる様は
金色の世界の住人になったように、ゴージャスな気分でした

この後、いろいろと観光をする予定だったけど・・・
連休中日・・・・・・
いつも、平日休みの恩恵を受けている私と母にとって
連休の箱根の人出をなめてましたっ!!

どこに行っても、人!人!!人!!!

ケーブルカーに乗るのも、ロープーウェイに乗るのも
何をするのにも、待ち時間が半端なく
人の波に疲れ切って、どこも寄らずに帰ることにしました
(帰りは仙石原から、バスに乗って、居眠りしてゆったり旅~)

小田原について、ちょこっと買い物をして、コジの待つ我が家へ

コジさん、普段からお留守番の癖をつけているので
この日も全く問題なく、お留守番をしてくれました♪
お留守番に関しては、本当に手のかからないいい子ちゃんですっ

0918-4.jpg

連休中の人で溢れた女二人旅になったけど
また楽しい思い出が一つ増えました♪

コジさんも、ばぁば(=母)が来ると、クッキーの量が増えるし
あわよくば、人間のゴハン中におこぼれがもらえるのでウッキウキ♪

ばぁば、どたばたの我が家だけど、暇が出来たらまた遊びに来てね~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

